FRONTHIRUトップへ  
TOPプロフィール日記詩絵掲示板リンク  

2006.06.01〜06.10
タイトル:SMILY! 2006年6月10日(土)
Fate進捗状況っ!!
Playtime:57時間29分     達成率:99.2%


会社の仕事の作業中、音楽聴けたらいいのになぁと

最近思っているわけで、仕事中は何故か

大塚愛の「さくらんぼ」とか「SMILY」とか

口ずさみそうになってます(ぁ



しかも、時々…急に「SMILY」と言ってしまっている

自分がいる危険度。



そして、今日は「SMILY」を…

ちょっと買ってきt(ry



la〜 la〜 la〜 いぇぃ〜♪

(中略)

スマィリィ〜、泣きたい〜ところは〜一人でぇも〜

見つけらぁれる〜

わらぁって〜、わらぁって〜

君のえ・が・おがみたぁぃ〜♪

(さてちょっとエンタ見てくるっ)

NOT FOUND!!

タイトル:飲み。 2006年6月9日(金)
Fate進捗状況っ!!
Playtime:57時間29分     達成率:99.2%


最近、土日って何気に飲むことが多い気がします。

今日は専門学生時の面子3人で横浜の方にのみに

行ってまいりました。

まぁ内容は適当に最近のこととか話して(省



しいて言うなら、

ココナッツとコーラを混ぜたやつが甘すぎて

選ぶべきじゃなかったと後悔したぐらい。

(いや、あれは甘すぎだって…)



あとは飲み終わった後、横浜駅に帰る途中

どうやら他のところで飲んでいた友人3人と遭遇っ



横浜って狭いなとか思いながら帰宅ッ!!

うん、まぁそんな感じでしたっ!!

(昨日書くことないとか言ったけど…なんか小指が痛かった話が(shiftキーが怪しい)

>上司「ティル君、君の派遣先が決まったよ!」
>ティル「ど、どこですか?!」
>上司「株式会社ガングホー、なんかネットゲームの最大手らしい
>君も最大手の職場に行って技術や管理法などを学んでくるといいよ
>入社数ヶ月で一部上場企業にいけるとは、君も運がいい!はっはっはっはっ」

あるある………ねぇよっ!?
むしろ3年間は山奥の会社に通うことになりそうな悪寒ですよ。

>数ヵ月後、キャラクターの顔が何を装備してもカブキになるということガッたが
>真相はいまだつかめないでいる。平成666年6月6日

Σ(゜Д゜;
身内にしか分かりづらいネタを…

タイトル:マリオがんばってます。(ぁ 2006年6月8日(木)
Fate進捗状況っ!!
Playtime:57時間29分     達成率:99.2%


まぁ、最近ってさ

主にマリオがんばってるっていうかぁ↑

なかなかさ、書くことないんだよね。

会社のこととかあまりこと細かに書くわけにもいかなし

そうすると、主にマリオがんばってたり

ラグナしちゃってるよってことしか書けないわけでね



あとはしいていうならC++とかちょっと勉強始めました

とかにちょっと引っ掛けて

冷やし中華始めましたとか言ってみたり。(始めてないけど



久しぶりにFateのstay/nightの方の

THIS ILLUSIONを聴いて興奮してみたりとかね



ようするにさぁ〜最近、なんていうか

アンニュイのよっ!!(意味よくわかってないけど

(とりあえず、ジャガーさんは読んだっ)

>ヴぁるキリーレクイエム・ファントムメナスは発売無期延期になりました
かなり、寝落ち寸前な感じになってますねっ!?
そんなソフトは予約した記憶はナイデスヨ!?

>視線が感じるじゃなくて視線"を"感じるね
たぶん、気配の部分っすね。。。
たしかに「を」のが正しいなぁ
しかし、あのときは何故かあえて「が」の気分だったんですよ。
ホントダヨ…

タイトル:劇場の明かりが落とされる。 2006年6月7日(水)
Fate進捗状況っ!!
Playtime:57時間29分     達成率:99.2%


当サイトはというか私がっ

ヴァルキリープロファイル−シルメリア−

勝手に応援します。d(´。` )



公式サイトのムービー見て、熱加速。
(町の背景とかまじ綺麗じゃないっ?!)



いよいよ、発売日も近づき演劇で言えば劇場内の明かりが落とされ

いまかいまかとその幕が上がるのを待ち望んでいるようなものっ

今のうちにトイレや飲み物を用意するが如く。



マリオとか

アナザーコードとかを

片付けねばなりませんねっ!!


ちなみにピュ〜っと吹くジャガーも読み終わってませんねっ!!



早く色々やらなくちゃっ!!

(とりあえず、ジャガーさん読み終えてくる)

NOT FOUND!!

タイトル:ダミアンの日 2006年6月6日(火)
Fate進捗状況っ!!
Playtime:57時間29分     達成率:99.2%


コメント見て知ったというか思い出したというか

今日は666の日、巷でいういわゆる

ダミアンの日らしいですね。

まぁ、私はダミアンってあんまり知らないんですけどね。



怖いやつだって知ってるし、だから調べもしないけど(ぁ

夜、トイレに行くときになんか

気配が感じる感じになるじゃんっ!!



ごふぉん!!



そんなわけでっ、今日は普通の日です。何もありません。

ちょっと数字がゾロ目だなぁ程度でいいじゃないですかっ



会社の方も特に何事もなく定時に帰宅できましたし



(今のところ)平和平和っ!!



さて早く「アナザーコード」終わらせなきゃね

(ラグナもやるけど…ピュ〜っと吹くジャガーも読まなくては…忙(ぇ)

>今日は獣の数字の日
>ダミアンは見てきましたか?
>君は見ていなくても、彼はいつでもどこでも君の事を見ているよ
>五蒔!
>ぐしゃ!

見てきましたか?って…
会社ですよ、会社っ!!これでもいちお社会人也。
ぇ?ごまき!?とかなんとか言ってごまかしていいですかね

ぐしゃ=□○_

タイトル:明日、朝礼3分間スピーチフラグ 2006年6月5日(月)
Fate進捗状況っ!!
Playtime:57時間29分     達成率:99.2%


今日はかなり早く帰ってきましてね。

会社始まってから、2回か3回目くらいの

夢の定時帰りっ!!

でしたっ!!



帰ってきて颯爽と「アナザーコード」の世界に浸り

そのあとはお風呂やら、ご飯やらを食べ
(しかし、お風呂は食べれなかった)

今日から始めました、1日1問検定の問題が届くメルマガを

こなしまして、今に至る。



さてさて、週の始まり、やる気のでない月曜日っ!!うちの会社では

研修も終わり、うちはいちお派遣会社なんでだんだんと同期も派遣され

減り始め、スピーチフラグにずれが生じており。



明日(・Д・?







(p_q*




そんな訳でっ、このあと…スピーチネタ探しをやってきます〜

ITマネージャーのリーダシップうんたらかんたらっていう

コラムを見たけどいまいちスピーチには向かないかなぁ…

(他に見つからなかったらそれにするかもだけど…微)

残念、それは私のおいなりさんだ
:゜・(0Д○

学校でもらったやつでいいよ
あの名刺入れ…
ダイソーで似たのソックリなの見たy(ry

タイトル:表と裏の世界(小説・夢路) 2006年6月4日(日)
Fate進捗状況っ!!
Playtime:57時間29分     達成率:99.2%


なんだか、疲れてるみたいです。



今日はラグナしかしてないので特に書くことはないのだけれど

しいていうなら、今読んでいる小説を書くの忘れてたのでそれを



今は「我が家のお稲荷さま。(3)」を読んでます。

また、電撃文庫かよっとか言わないっ!!



そういえば昨日、本屋いって「神様ゲーム」の4巻を見つけまして

2,3巻を探したんだけど売っておらず…

4巻もかわずに本屋を後にしました…

明日の帰りにでも駅の本屋で探してこようかなぁ

(今日は早めに寝ようかなぁ…ホント疲れてるみたい。)

NOT FOUND!!

タイトル:クールポコ 2006年6月3日(土)
Fate進捗状況っ!!
Playtime:57時間29分     達成率:99.2%


今日からエンタの神様でデビューした「クールポコ」

まじ笑いました(ぁ



ネタ的にはまずお題が設定されていて
(今日の場合はモテようとして…ちょい曖昧)

二人組みでやっているんですが、流れとしては

@一人が「もてようとして○○してるやつがいるんだって」
(台詞やや記憶が曖昧)

Aもう一人が「なぁぁぁにぃぃぃ」って感じにいって

Bその後、↑の台詞を言った方が
 「男は黙って○○」って言いながら餅つきの真似をするというのを
 2回繰り返すというのを複数回繰り返す流れ。




今日のネタの一個をあげると

「もてようとして、カラコン入れてるやつがいるんだって」

「なぁぁぁにぃぃぃ」

「男は黙って肉眼!!

「男は黙って肉眼!!


って感じですねっ

まず、「なぁぁぁにぃぃぃ」の台詞部分が声がワンピースの

バギー船長みたいで、ちょっと空中に浮かされてガード不能状態に

その後、肉眼!!で飛ばされる感じでしたね。



面白かったですよ(結構つぼです。



さて…なぜ、昨日の名詞の話をしないんだと思うと思いますが…



コメント0なんだもん(p_q*



いちお、ちゃんと名刺入れかって来ましたよ。

金額的には3000円くらいのやつっ

(あれ?選択肢にないや)

NOT FOUND!!

タイトル:名刺入れ 2006年6月2日(金)
Fate進捗状況っ!!
Playtime:57時間29分     達成率:99.2%


突然ですが名詞入れはいくらくらいのものを

買うべきかっ!!コメントしてくれないか(ぁ

社会人2ヶ月目時点での名詞入れの金額。
(名詞を使うときは割とあると思われる)

選択肢は以下の通り。



@100円前後(?)

A1500円前後

B5000円前後

C10000円前後




まぁ、明日名刺入れを買いにいくつもりなんで、

コメント来てたとしても、

見るのは買ったあとなんだけどねっ



さて、現実ログアウトしまっ(あれ

(今日にはローグが上がるんですよ!?)

>おいらもう、マグローズハイだよ・・・ byシナチク的な何か
ふむふむ…初めて聞いた単語なんで調べちゃったよっ
始めはてっきり…マジとローグが廃状態までレベルが
上がったのかとっ!!
で、調べたところオリエンタルラジオがマグロを一匹食べて
「マグローズハイ」って言ったのが元らしいですね。
マグロを食べてハイテンションになったらしい…
藤○って書いてあったからたぶんメガネの方(ぁ

タイトル:6月 2006年6月1日(木)
Fate進捗状況っ!!
Playtime:57時間29分     達成率:99.2%


私が社会人になりまして、早2ヶ月っ!!

月日がたつのは早いものですねぇ

天候の方も最近は雨が多くそろそろ梅雨入りが近いのでしょう

7月になれば、平塚では唯一(ぉっと)のきらめきのとき

七夕も控えており、気がつけば8月とかになっているんですかね?



そうやって皆、大人になって行くのね(謎



まぁ、そんな分けで研修も終わり、本日はあまり

やることもなく、久しぶりに

窓の外が黒くないうちに会社デタヨ



あとは帰りにダイソーよって、クリップやらクリアフォルダやら

これから会社で必要かなと思われるものを購入しまして

帰宅してまいりましたっ!!



今日は久しぶりにアナザーコードラグナも出来そうだっ!!

(がんばるZEっ!!そろそろローグがLv89っ)

NOT FOUND!!

▲ 一番上に戻る ▲

最近の日記 過去日記 旧ホームページの過去日記
     
     
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送