FRONTHIRUトップへ  
TOPプロフィール日記詩絵掲示板リンク  

2006.08.11〜08.20
タイトル:サイト運営一時中止宣言 2006年8月20日(日)
Fate進捗状況っ!!
Playtime:57時間29分     達成率:99.2%


ついにこの日が来たかと思う人もいるかもしれません。

思えば、サイトを立ち上げて以来、約3年近くになるでしょうか



私としては趣味として、また、自分のイラストを書く能力や

そのたの能力の向上、日々の情報収集(?)、果ては見てくれている

皆さんに元気を与えて、自分も元気になろうという思いなど

私のやりたいことをこの場所で実現してきました。



そして、学生から社会人になり、仕事などの事情で遅く帰るなど

そのほかの色々な事情から、ネタも文章の切れも悪い日記を

自分としても感じながら最近は運営を続けてきてしまいました。



いつの間にか、このサイト、この日記が自分にとってのある種の

支えになっていて手放すことが出来なくなっていたのかもしれません



正直なところ今は自分には時間的な余裕も文章を考える精神的な余裕も

あまりないようです。そう感じていました。



なので、また自分にとって納得のいく日記を書ける余裕ができるまで

サイト運営一時中止を宣言することにしました。



たまには、更新してしまうかもしれませんが、ちゃんと更新を復活させるのは

1週間後か1ヵ月後か1年後か…ちょっと分かりません。

もしかしたら、このまま一生復活することはないのかもしれません。
(私としては今は、いつか絶対復活させる意気込みではあります)



ネタも文章もこんなになってしまっても、日記を巡回してくれていた方々へ

今まで、本当にありがとうございました。見てくれていた方々が回してくれた

アクセスカウント一つ一つが私の自信と楽しみと活力になってきました。

皆さんからコメントをいただけるのは何であれとても嬉しいことでした。

最初は自分の思ったことを残せればいいと思っていましたが、いつのまにか

見てくれている人がいるからなりたっている日記みたいになっていました。

なのに、大変勝手かつ、大変急なお話、申し訳ありません。



まだまだ、この日記には語りたい思い出が本当に尽きませんが

ティルキングダム継承、FRONTHIRUの

サイト運営一時停止を
ここに宣言します。


(いつかまたこの場所で会いましょう)

NOT FOUND!!

タイトル:剣聖? 2006年8月19日(土)
Fate進捗状況っ!!
Playtime:57時間29分     達成率:99.2%


拳聖よりも剣聖という職業があれば

絶対そっちになったのにと思う今日このごろ

昨日、がんばってついに拳聖になりましたっ!!
(job50転職)



それで、今日はそれなりにレベル上げをしていたのですが

jobが非常に上がりづらいっ!!

lv20まではそこそこな量で固定で

20以降は通常の2次職の2倍かかるんだとか…



まぁ、語るよりも想像してもらうほうが分かりやすい

土曜日を過ごしていたわけですが、これからまたちょっと

ふらふらしてこようかなっと思っています。



ミッドガルドの大地を(ぁ

(別話【ベツバナ】:久しぶりにやるレザードヴァレスの塔は難易度高い…)

>長門さんもいいけどシナチクもねっ! byシナチクの人
長門さんとシナチクを比べるにはかなり特殊な天秤が必要そうですねっ!!
シナチクもたしかにいいものですよっ
誠○助に頼めば、「いぃ〜い仕事してますねぇ〜」って
言ってくれると思いますっ

タイトル:一週間終わりっ!? 2006年8月18日(金)
Fate進捗状況っ!!
Playtime:57時間29分     達成率:99.2%


ぶっちゃけ月〜水までは夏季休暇だったんで今週は2日しか会社に

行ってないのですが

金曜終わったときの疲れ具合はいつもと一緒だね!!



今日は会社から帰ってきたらテレビに細木和子が出ていて

私は細木和子がメイン(?)の番組初めてみたなぁとか眺めてました。

なんか宗教的な香りがしました。



そしてPCを開く、メッセを起動、MSNトゥディが開く

【記事】ゲーム飛び出した制服少女 をクリック(!?



写真を見てげんなり(ぁ





今日は六星占術的に星回りが悪いのかもしれん!?



まぁ…気を取り直してテコンがんばってきますかっ

(あと少しっ)

>長門 (戦艦) のほうを送ったつもりだったのにっ・・・!
いやぁ…申し訳ない、本当はそっちだとは思ったんですがなんか見れなくて
アドレスちょっと短くしたら見れたから…こっちでいいy(ごふ

日本戦艦ナーガートー(宇宙船間ヤマト風に
(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%95%B7%E9%96%80_%28%E6%88%A6%E8%89%A6%29)

>ティルさん、大変ですっ お絵かき掲示板が・・・!!
あれだ…
おまえの言動にはいつもハラハラさせられるぜ!!
(とりあえずお絵かき掲示板無事でしたよ!?)

タイトル:会社に人がー 2006年8月17日(木)
Fate進捗状況っ!!
Playtime:57時間29分     達成率:99.2%


今日は何を語ろうって

昨日で社会人として初の長期休暇も終わってしまい

今日から初々しい新人として元気に出社っ!!

しかし、会社の人はまだお盆休みの人がほとんどで

うちの部署にいたのは上司含め

わずか6人っ!!

仕事あるのかなぁと思っていましたが、どうやらやることは

あるようで、1時間ほどの残業で帰ってまいりました。



今日もあとはラグナをちょっくらプレイして

明日に備えますかねぇ



テコンがjob@3で拳聖に転職っ!!

(そういえば夏季休暇に予定してた、Javaの検定…どうしよう)

>UFO=あんびりーばぼー・ふらいんぐ・おぶじぇくと
>びっくり・空飛ぶ・置物
>長門もえか!いいね、君とは趣味が合いそうだよ
>多くを語らず、その存在感を行動によって示す・・すばらしいね
>ここでもっと詳しいことが見れるよ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%95%B7%E9%96%80

長門さんいいですよねっ!!
そうそう、このウィキピアで長門さんについてもっと詳しく
分かることができるよって…

名前だけやーん

タイトル:ちょっと大阪いってきた 2006年8月16日(水)
Fate進捗状況っ!!
Playtime:57時間29分     達成率:99.2%


まぁそういう訳で大阪まで行ってまいりました。

ユニバーサルスタジオジャペェン
ユニバーサルスタジオジャパンっ!!



まぁ…日記にあげるような写真をあまりとってなかったのと

明日からもう会社だよ!?ということで

全てにおいて軽く書くつもりですが…(ぁ



USJでしたことは

鮫に襲われるアトラクションに乗ったりとか
(結構驚いた…驚いた内容はアトラクションのお兄さんが内密に言ってました)



なんか派手で結構大きいカキ氷を食べたりとか



チャーリーブラウンがのりのりのパレード見たりとか

あれ、この人マ○ー2の
キミって○ザー2のネ○に似てるよね



あとはおみやげねっ!!

社会人の振りして、会社にどれをとか、色々考えながら買って来ました。



で、最後にUSJのいちお外になるのですが、すぐ近くに

たこ焼きミュージアムという場所がありまして、そこでたこ焼きを食べました。

おいしかったなぁ>たこやき
おいしかったです!!(単刀直入



柔らかくて、ソースとマヨネーズの愛称が絶妙なハーモニーを

奏でてますね、うーんっ!!素晴らしい
みたいな

関東のほうでもあれくらいのたこ焼き売ってるところないかなぁ



ちなみに、今回は大阪まで新幹線で行ったのですが、私は実は物心ついてから

初めて新幹線に乗りましたっ

乗車券と特急券だったかな?改札口で2枚入れなきゃいけないことも

知らなかったですし…

しかも、知らずに禁煙じゃない車両に乗ってしまい

たばこの煙と格闘しながら行ったり帰ったりしちゃいましたしね
(気づいたのは帰りでした)



でも、車内じたいは椅子があって窓があって

あんまり普通の電車と変わりませんでしたね
(そんな理由でいいのか)



社会人、初の夏休みで短かったですが初めて新幹線に乗り遠出したり

おいしいものが食べれたりとかなり有意義な夏休みが過ごせたと思います。

(感想)

まぁ、そんな感じでしたっ!!以上です。

(明日から会社っ)

NOT FOUND!!

タイトル:最近、休み恒例。ちょっと○○いってくる 2006年8月12日(土)
Fate進捗状況っ!!
Playtime:57時間29分     達成率:99.2%


明日からちょっと

大阪行ってくるっ!!(ぁ



ラグナのテコンも休み中にがんばって拳聖にしたい気もしますがっ(ぁ

まぁ、遠出は長めの休みじゃないとできないからなぁ



UFJ…もとい USJに行ってきますっ!!
(Sさんへ、やっぱりこのネタ使っちゃいました。)



USJってなんの略だか分かるかな?ぶっちゃけ

私は初めて聞いたとき分からなかったんですが(ぁ



ユニバーサルスタジオジャパンの略だそうです。

ぇ?!知ってる!?

一般常識!?



なんで、何でもかんでも略そうとするんでしょうねぇ…

USJとか、USBとか、UFJとか、UFOとか、とかとかとかぁぁぁ



でもまぁ、頭文字をとってる分かりやすさでいったら

USJが一番ましですねっ!!

他のは何を略したものなんだか…(´‐` )

(U=アン【無い】F=ファウンド【見たこと】O=アザー【他人です】)

>俺の今年の盆休みは17時間だよ@社会人
>ちなみにそれは8/22に貰える休みのことね
>前回の休みは6/22
>・・・でも他の奴らは大体週一で休みもらってるのにね・・
>今年の休みはまだ一週間分もないよ

盆休み17時間ってすごいなぁ…いったいどんな仕事なんだろう
結構、重役なんですかね?!(ドキドキ
休み貰えないのは大変かと思いますが…体調には気をつけてっ!!
体が資本ですからねっ


タイトル:サムァーヴァケーション 2006年8月11日(金)
Fate進捗状況っ!!
Playtime:57時間29分     達成率:99.2%


そう…たった5日だけだけど

土日いれて5日だけど

夏休みという単語に胸が高鳴り

今日、会社を出たあとのテンションは

スカウターじゃぁはかれないものがありましたねっ

何もしてないのに楽しいって感じで

アップ系でもやっちゃったんじゃないかって勢いでしたね(ぇ



今はちょっと落ち着きました。

夜だしねっ!!(意味不明
(夜はクールに君の瞳に乾杯☆全然下がってない)



そういえば、「ななついろ☆ドロップス」読み終わりました(早

なんかもうさくさく読みましたね

なんというか奥歯が歯がゆい感じの内容でした。

なんかいい話だったというか、いまいちだったというか

話自体は結構好きなんですが、文章の書き方と登場人物が

もっと良かったら良かったなぁって感じでした。



さて、休み中はハルヒですねっ!!読むぞ〜!!



あとあと、休み中にはヴァルキリーが終わるかなぁ



レナスの方がっ!!(シルメリアは…

(いやぁ、やっぱレザードいいなぁ)

NOT FOUND!!

▲ 一番上に戻る ▲

最近の日記 過去日記 旧ホームページの過去日記
     
     
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送