TOPDiaryOld−Diary2003.10.21〜31の日記
戻る
2003年10月31日
今月もうおわりですねぇ
明日から三連休〜♪本棚かたづけて・・・・
PCの中身整理して・・・(ふ
まぁ休みの内容はともかく休みは嬉しい物です(笑
11月に入ると冬に入った気分になるのは私だけでしょうか?
つ〜か寒いね・・・最近
寒すぎて学校で授業中に冬眠(ぇ
そういえば横浜アリーナの近く通ったら
あゆの何かがやってましたよw
友達曰くその場所付近ではあゆなんて呼び捨てにしたら
殺されるとか何とか(恐)
まぁその友人更に曰く横浜アリーナで
デ・ジ・キャ〇ットのイベントがあったときは
そんなのの比じゃ無かったそうです・・・
世の中怖いですネェw
2003年10月30日
明日が終われば3連休だ〜ヽ(´ー`)ノ
とか思ってる今日この頃ですが、とりあえず
11月入ったら年賀状を書き始めたほうがいいのかなぁとか
思ってたりしてます。(まぁどうせやらない可能性が高いですが・・・
そういえばテイルズオブシンフォニアまだクリアしてない・・_| ̄|○
やりたいんだけど平日はなかなか時間が・・・
今週の土日できるといいなぁこれでも発売日に買って
ちょっとづつがんばってやってる訳で^^;
さて秋ですねぇ(ぇ遅いって?気にしちゃ〜いけません
最近なにかが食べたい気分に大変よく陥ってますよw
今日も甘い様で甘くなくそして冷たくて硬くない様な
食べ物が食べたい気分になりました。(自分でも何が食べたいか分からないし・・・
皆さんも秋マジックに陥らないよう気をつけましょう(笑
2003年10月29日
あぁ〜早くしないと今日が終わってしまう〜
今日は特になにもなく学校では一日過ごせました(ぇ
そ、それじゃ〜だめだぁぁぁぁ〜・・・ネタは?(ノ_・、)
ネタかぁマガジンかなぁ〜やっぱり味の助おもしろいやねw
今日は8時から10時の間に更新するはずが・・・
8時・・・更新する場所今日少ないから9時からでいいや〜
9時・・・トリビアじゃん・・・じゃん・じゃn(ry
というわけで10時から今焦って更新してるわけで・・・^^;
なんかもう今日のトリビアも明日使えるものばかりでしたね
ねっハム太郎みたいなかんじで(汗汗
今日は壊れ気味かも・・・(爆
2003年10月28日
今日は昨日日記に書いたとおり
お休みだったのですが・・・なんか学園祭の準備中に
取り溜めたビデオを見たら半日つぶれて・・・
午後は午後でフォトショップ始めたら全然終わらなくて
学校へ行こう見て現在更新中・・・
あぁ〜せっかくの休みがぁぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
明日からまた学校・・・(フ
いちおがんばったくせにたいしたことない絵をこの更新中に
アップするつもりです。
本当はまい きゃらくた〜の方も少し更新しようと思ってたんだけどなぁ(泣
あ、そうそう今日始めてしったのですが日曜日の朝からポポクロイスが
アニメでやってるそうですねぇ〜 見たいなぁ〜w
たぶん来週はピノンに癒されてる模様(ぇ
2003年10月27日
学園祭の振り替えで今日と明日は休みです。
平日なのでカラオケが安いということで、
今日は朝から皆でカラオケに・・・(ツカレテルンデスッテ
なんか、もう某友達O君は歌ってる歌全部キンニクマンのりで
私的には全部同じ曲にきこえt(ry
噂では聞いていたのですがそのあと居酒屋に行こうという
計画がちゃくちゃくと進められていました。
計画の予定の店に着くといかにも怖い雰囲気が・・(゜Д゜;)
まぁ普通のお店でしたが、満席だったので他を当たる事に
そして(中略)で要は居酒屋で焼肉食べ放題を食べる事になりました。
そこでもO君はやってくれました(・∀・)ニヤニヤ
まぁ肉は皿に乗って運ばれてくるわけですが、O君は
その皿に乗っかった肉(レモン・ねぎ含む)をいっきに
鉄板の上に〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(爆
なんかもう最後は某ネタとしてオームが燃え残っていました・・・
(補足説明として オーム=みの)
なんかまぁ楽しかったですよ。家に着いたのは22時過ぎでしたが・・・
2003年10月26日
今日は学園祭2日目(最終日)でしたw
まぁ・・・感想としてはものすご〜〜〜〜〜〜〜っく疲れました=□○_
とりあえず無事終わって良かった良かったって感じですかねぇ
帰りにマックにより、チーズ月見をセットで飲み物はレモンティーを指定し
頼んだのですが・・・いざ飲み物を飲もうとするとそこにはレモンではなく
コーヒーミルクが付けられていました(ノ_・、)
そしてミルクもレモンに変えてもい無事帰路に付いてバスに乗っていると
運転手さんが止まるはずの停留所を過ぎてストップ・・・
降りる人になんかものすごく謝ってました・・・
(マイク付いてるからバスいっぱいに謝罪の声が・・・
まぁそんなネタ日でしたが、そんな私にも追い討ちが・・・
帰宅するとそこには私の夕食に買ってあったらしき
マクドナルドの茶色い紙袋・・・恐る恐る開けてみるとそこには
月見バーガー!!( ̄□ ̄lll( ̄□ ̄lll( ̄□ ̄lll
最後はやっぱり私が一番ネタですか?そうですか・・・_| ̄|○lll
2003年10月25日
今日は学園祭1日目です〜
はぁでもなんか色々と理不尽さに帰りに
友達に愚痴をこぼしてしまいました・・・ゴメンナサイ(ノ_・、)
学園祭あんまり楽しくないかも・・・
今回は実行委員をしてるのですが、
来年はお店だしたいなぁ学園祭は明日もあります・・・_| ̄|○
明日で終わりだしがんばろう〜ろう〜ろう〜・・・
あっ、そうそうメリッサMDに入れて貰いました〜(アリガトウー
いい曲ですな〜 お気に入りのフレーズは
「そして〜一番高いトコで置き去りしてやさしさ〜から遠ざけて」って所と
「羽が欲しいとは言わないさせめて宙に舞うメリッサの葉に〜なりたい」って
所がお気に入りw
2003年10月24日
今日は朝から激しかったですよw
朝起きてニュース見てたらマリオカートのCMに稲垣吾郎が出るっていうんで、
先取りでCMを見たのですが、笑えましたね・・・メイクに2時間かかったって、
言っているのにもかかわらず、あんまり変わってなかった(むしろ笑った
そして、今日の最大のネタは帰りの電車で起こった・・・
東神奈川→横浜 京浜東北線より のりました
アナウス「次は〜横浜 (中略) なんとかの方お乗換えだす」
乗客(一部)「だす!?Σ(゜Д゜;)」
そのときは聞き間違えという事で私は聞き流していたのですが、いざ横浜前
アナウス「まもなく横浜〜横浜だす」
聞き違いじゃねがった(なまってみるw
これは笑いましたネェ(フフフ
あとはそうだなぁ今日は多いなぁ魔方陣グルグル最終巻(16)買って
読みました。ククリの告白のシーンに感動!勇者の伝説に残る言葉で爆笑!?
告白の前置き(15巻分w)が長かった分ちょっと感動したかも
あと今日購入した本は、
ラグナロクオンラインキャラクターストーリー 商人編 相場の管理人
ラグナロクオンライン4コママンガ笑スタジアム4
ニンテンドードリーム         を買いましたw
2003年10月23日
ホームページ作り始めて早3日月日のたつのは早いものです(笑
もうすぐ私の通う学校では学園祭があるため今日も居残りでした・・・(明日も・・・ふっ
まぁそんな事は置いといて( ̄。 ̄ノ)ノ =■←そんな事
TVアニメ鋼の錬金術師のOPいいとおもいませんか?
ポルノグラフティが歌ってるやつ
メリッサだっけ?今日友達に話していたら
MDに録音してくれるそうで、明日が楽しみですな(感謝感謝
さてと今日も更新がんばろう〜
気分が向いたら今日背景(または背景色)変えるかも・・・
2003年10月22日
いやぁ今日も少しづつがんばって更新更新!
とりあえず今日は学校行く時も帰る時もday after tomorrowの
Starry Heavens(テイルズオブシンフォニアのテーマソングのヤツ)聞いてました。(いい曲だねぇ
あとは、今日はひさしぶりにマクドナルドで月見バーガーたべました〜(´¬`)
おいしかったです!!それと、そうそうマガジンで新連載で始まった味の助
おもしろいかもしれない・・・ちょっと楽しみですw
今日はこれからトリビアの泉です。(笑
明日もがんばって更新するつもりでっす。
2003年10月21日
いろいろな人に手伝ってもらい
ついにホームページ(いちお)オープンです〜(ありがとう〜
これから工事中がなくなるよう少しづつ更新をがんばっていこうと思っています。
そんでもってとりあえず日記を付けはじめようとおもったわけですな
日記って何かいたらいいのかな?(笑
今日はエア・ギア3巻買ったとか・・・そんな感じ?
あ〜OK?じゃ〜そんな感じで
まだプロフィールすらないちゃちなホームページですが
がんばって行きたいと思うので宜しく!!

戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送