TOPDiaryOld−Diary2004.01.21〜31の日記
戻る
2004年1月31日
RO:ジョブが21を超えて、
鷹が3回当たるのに感動(笑)
木琴あれば、FD3いけるんだけどなぁ〜
ないので、微妙に避けれない;;
なにか、こうボカスカと・・・
もう、一個思うのは・・・念に鷹あたらないのがねぇ
(わかってはいたけど)
missってのがいっぱい出るのがなんとも・・・(==;

日常:今日はラグナのアンソロを2冊買ってきました。
予定では3冊買う予定だったのですが、孤高の魔術師が
どうやら、なかったようでつ・・・
そんで、買ってきた帯の部分見たら、
ラグナロクオンライン△の存在が明らかにっ!?
来週になったら学校の近くの本屋で見てみるかなぁ・・・
家の近くの本屋は、あんまり置いてない・・・(むぅ
話は、変わって今さっきまで
ホムンクルスというTVを見てました。
はじめて見たのですが、結構面白かったです。
頭の活性化を謀る・・うんたらかんたら(ぇ
2004年1月30日
RO:昨日無事ハンターに転職ッヽ(´ー`)ノ
ハンターの転職試験結構難しかったような・・・
あぁ〜早くジョブ上げたい〜(・▽・)
まぁ、まだ鷹はあんまり飛ばない訳で・・・(´・ω・`)
鷹の飛ばない鷹師してます。

日常:今日の学校は特別授業だったのですが
まぁ〜役たつっちゃ〜たつような、たたないような・・・(==;
そんなプレゼンを聞いてきました。
まぁ、中でも役にたちそうに無いのが校長のおはなs(自主規制
ま、まぁそんなんでも、特別授業故いつもより早く帰れる
事に期待をしていたのですが・・・むしろ・・・
おそいぐらいじゃんっ(TT;
なんでやね〜〜〜んヽ(`∩´)ノ
2004年1月29日
RO:昨日の夜まだ転職してないわけで>アチャ
@30%っ!!今日の夜には、ほぼ間違いなく転職
(のはず)というかですね、このHP更新し終わったら
臨時いってきます。それで戻ったら転職っ!!
完璧だっ!!(何が
転職したらグラフィック変わらなくなるので、
第二アカの方のマイキャラクターを作ってのせるかも〜

日常:今日は、帰りにカラオケ行って来たのですが、
たまには、(日記だが)はっきり言ってみよう(ぇ
今日のカラオケは、ラグナのダメダメな臨公みたいでした。
(集まらな〜い、戻ってこな〜い、迷子っ迷子っ、みたいな)
まぁ〜そういう日もあるな〜っと流そう( -ο-)y-~~~
とまぁ、後もう1個・・・私はポケモンを甘く見ていたのだろう
まさか、売り切れるほど人気があるなんて・・・
あぁ〜はい、はい買えませんでした(;;
(;□)<リーフグリーーーーンっ)
ポケモン恐るべし・・・=□○_
2004年1月28日
RO:今日は学校から帰ってきてから臨時に
行って来たのですが・・・ハズレ・でしたね( -ο-)y-~~~
はじめ8人で監獄行って逝ったみたいな・・・
その後、8人でガヤガヤ・・・何処行くかきまらず
そのまま、解散〜みたいな感じでした・・・
その後ギルメンに壁をして頂き、アチャは現在53/41っ!!
後、1で転職なので気分しだいでは今日の夜12時前あたりに
もしかしたら、転職してるかもしれませんw
楽しみだぁ〜ヽ(´ー`)ノ

日常:今日は、学校が終わるのが早かったので、
病み上がりの私には、非常にありがたかったでっす。
何か、明日あたりどこか行くのでしょうか・・・?
今日の帰り際に何か行くとか行かないとか・・・
ゴーさん庶民とか、たこやきとか・・・
なんか、色々在ったような気がしますが・・・
まぁ気にしなくても良い程度の事でしょう〜
missing2巻現在半ば、段々いい感じの場所に
入ってきた感じです、そろそろ文庫の買い置きを買わねば・・・(ぇ
2004年1月27日
RO:あぁ〜あれね昨日は風邪ひいちゃって
ROなんて、出切る状態じゃなかったね( -ο-)y-~~~
今日は、夜やるかなぁ〜体調しだいだと思うけど・・・
でもなぁ、アチャがなぁ、そろそろ転職が近づいてきて、
やっちゃいそうだなぁ、つかたぶんやるんだろうなぁ(ぇ
実質、一昨日も夜、風邪っぽいなぁとか思いながらやってたs(自主規制

日常:昨日は学校も風邪で休みました。
昨日の日付の日記は、今一緒に書いたやつです。
日にちが埋まってないと、落ち着かないから・・・
なんというか、日常よりは、今日は風邪について語ろうかと(ぇ
風邪つらいね・・・(==;
私は熱は、いまのところ微熱程度しか出ていませんが
なんせ、体がだるい・・・今日の朝も学校行くかどうか悩んだのですが
学校の方は、とりあえず行ってきました。
朝の状況としては、なんか、体浮いてるなぁ〜みたいな・・・
今なら、自由に空中に浮ける気がする〜みたいな・・・
そんな状態でも無事学校行って帰ってこれたんで、要は
KIAIかとっ(ぇ
2004年1月26日
RO:
日常: 風邪で南無ってましたっ!!(いじょ
2004年1月25日
RO:今日はなんだかんだで臨時に行ってました〜
今、アーチャが51/48になり、そろそろ転職が
近づいてまいりました〜
今週中には、なんとかハンターになれるかなぁ?
今日の夜これからは、やるかどうか微妙ですが・・・(==;
まぁ、たぶんやるんだろうなぁ〜

日常:100日記念の絵も描き終わって、
今日は、ゆっくりラグナが出来ると思ってたのですが、
何か、こう〜風邪っぽい・・・(;;
時期も時期だし、インフルエンザかもしれないなぁとか
思いつつ、ラグナやってたり(ぇ
明日学校いけるかなぁ(汗)
熱は特に無いのですが、だるさと、鼻水が半端ないです・・・
しかし、あれだなぁ、体調の事とか書いてると、
妙に日記っぽいなぁ・・・・ん?・・・あぁ〜
コレ日記かっ!?('□';≡;'◇')
2004年1月24日
RO:昨日も臨時無かったのですが、
昨日は、気が向いたので、自分で集める事にしました。
なんだかんだで、自分で集める時は、割合
いい感じにあつまるなぁ〜とか思いながら、
やってました〜( -ο-)y-~~~
(昨日はsサクレも出たのでお金の方もいい感じにw)
まぁ、ただ一つ気になるとしたら、
私が臨時集めると、皆お金ない人が多いってコとかな・・・(汗)
6人中所持金10k以下が3人ってどうなのよ・・・(私含む;;)

日常:あぁ〜やっと終わったよ〜;;(色塗りが)
いったい何時間やってたんだ・・・
えっと〜、朝12時頃に起きて〜お昼食べて〜
すぐ始めたから、12時30ぐらいかな?
そんで、今さっき塗り終わったから、今21時06分で
21時として〜・・・
8時間半っ!?まぁ晩ゴハンとお風呂入った時間と
テレビを多少見た時間を適当に引いて〜
やっぱり5時間は硬いのか・・・(==;)
もっと早くぬれるようにならないとナァ〜
2004年1月23日
RO:昨日も臨時に行こうとしてて、
臨時広場に行ったのですが・・・
相変わらず40台あたりの、臨時がみつからず;;
まぁ、おそらく今日は臨時いけるでしょうw
なぜなら明日が休みだから、
時間気にしなくてよいからねぇヽ(´ー`)ノ
早くハンターになりたいなぁ〜

日常:そうね、あれね、もう少しで
このサイトも100日目を迎えるんですねぇ〜(しみじみ
まぁ、それようの絵を描いてるわけですが、
明日、色を塗る予定〜( -ο-)y-~~~
学校のテスト近づいてきて、やる事あるっちゃ〜
あるんだけどねぇ(笑)
まっ今日は、ゆくっりラグナにふけるとするかなぁ
とりあえず、わたしんちでも、見て来るかな(ぇ
注)絵は余り期待しない事!!
2004年1月22日
RO:昨日はあんまりROやってないなぁ・・・
少し入って、GD1階にソロで行ってみたけど
結構あっさり死んでしまい・・・;;
臨時いく時間も無かったのでそのまま落ちたっと( -ο-)y-~~~
今日は臨時いこうかなぁ〜

日常:今日は9時からサラリーマン金太郎の
ようです・・・弟が微妙に言ってたのですが、
サラリーマン金太郎って略すとサラ金だねっと・・・
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
・・・( -ο-)y-~~~世の中そんなもんさ・・・
世の中なんて地下鉄への入り口は妙に暗いし、
バスは理不尽にも自分の目の前を横切っていく・・・
まぁ、今日の日記は微妙だな〜と自分でも
思うね、これからちょっと学校の課題でもこなすかなぁ
2004年1月21日
RO:昨日とうって変わって昨日の
臨時は結構微妙でした・・・
途中で前衛が勝手に抜けてしまい・・・;;
それは、もうその後は総崩れ〜
みたいな感じですが・・・
今日もあと1,2時間も経ったら臨時に行こうと
思っていますが、今日の臨時はどうなる事やら・・・

日常:〇姫お譲り頂きありがとう〜
コレを更新した後、少し経ってから少しやろうと思ってます。(笑
まぁ、今日は微妙にまだ書くことがある訳で(・・;
今日はですね、帰りに本屋に寄ったところ守護月天!再逢3巻が
発売しておりました〜ヽ(´ー`)ノ(コレ更新したら読もうっと
その後、U君に連れられ横浜を彷徨っていたわけですが、
行く所行く所何が時限の歪みを感じたような気がしましたが
タブンキノセイデショウ( -ο-)y-~~~
他にも今日はM君が痛いっネタとか在るのですが、
書くのに疲れてきたのでこの辺で・・・(ぇ

戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送