TOPDiaryOld−Diary2004.02.01〜10の日記
戻る
2004年2月10日
RO:昨日は結局ラグナできなかったです・・・;;
今日はできるのかなぁ・・・テストの事前準備を
しなければいけないのですが・・・
まぁラグナの事を書くとしたら、
アブラ祭りやってみたいなぁ〜、とかw

日常:今日は、何故か異常な食べあわせを
した気がします。なので今日はソレをご紹介っ!!
用意するもの:スキリット(スパークミント味一粒)
スキリット(ハーブミント味一粒)(味は記憶が曖昧赤い奴)
シゲッキクス いやし(おかか梅味一粒)
おまけ:今日飲んだのはサプリ。
続いてレシピです。(ぇ
まずスキリットを二粒とも食べます。その後
シゲッキクスを食べます。以上っ!!味としては・・・
友人M曰く「すっぱくて、苦くて、スースーする」と
言っていた気がします。私はその後、サプリを飲みました。
なんというか・・・えっと、喉が痛かった・・・
今日はT君のプチネタもあったにはあったのですが・・・
長くなってきたので、この辺で終了〜(笑)
2004年2月9日
RO:昨日は臨時に一回行って
それぐらいなんですが・・・まぁ、ひとつネタが
あるには、あったりw
そのあとジュノーに初心者の胸当てを
買いに行ったのですが(しかも一回死ぬ)
(ついでに、アークエンジェも見れたり)
とにかく、ジュノーにいきました〜
まぁ、そんで初心者の胸当て売ってる商人を
探し回って・・・最後は・・・お金が足りないと・・・
なんで、あんなに高いんだぁぁぁぁ(ノ_・、)

日常:今日は2年から始まるゼミを
見学しに行ってたため少し帰るのがおそくなった・・・
まぁ・・・見に行ってよかったとオモウヨ(==;
あぁ、そういえばいつの間にかテストに突入5秒前
みたいな感じになってるのが非常に気になりますがw
明日も実技テストが2つも・・・(゜。゜;
明日はどうなることやら・・・私としては、
あさっての絵の色付けの方が気になってたりw
そうそう、通学中のmissing首くくりの物語・前編
の方がそろそろ読み終わりそうです。いつもなら
1冊ごとにキノと交互なのですが、今回はさすがに
missing連続2巻ですな。んで絞まらないので
missingの感想でも(笑)全体的に、
すこし向こう側にイッてしまっている人が多いので
結構おもしろいですwなんだかんだで結構ハマッテマス
2004年2月8日
RO:昨日はギルド集会でした。
まぁさして書くこともほとんどないのですが、
まぁノービスで時計2Fについてったり・・・(ぇ
いや・・・強かったねクロックはw
全然攻撃があたらん( -ο-)y-~~~
まぁでもたのしかったっす。

日常:今日は予定通り朝起きて
ポポロみてガッシュみて(笑)
ポケモンを午後までやって・・・・
その後は4時過ぎまで線の修正っ!!(ノ_・、)
私は描く、線直す、色塗るという過程で
絵を描く場合この過程が一番イヤw
色はいつぬろうかなぁ〜噂では今週の水曜日が
休みだそうでwそのときにでもっ
まぁ後は隠しページたるものに憧れてて(笑)
作ってみました。ちなみに隠しページには、
今回の下絵を載せてみたりw
お暇な方はお探しくださいな。
2004年2月7日
RO:昨日はめずらしくギルドメンバーが
結構いたので、皆で時計2Fへいってきました。
まぁ・・・私のハンターは全然攻撃あたらないけど・・・( -ο-)y-~~~
それにしてもほんっとあたらなかったよ(;;
アレは冗談きつかったね・・・
miss、miss、miss(==;
まぁ鷹だからあたる所いけばいいや(ぇ

日常:う〜む今日は、今月の14日にアップ
しようと思っている、下絵を描いてました。
(あとポケモン(笑))
明日は、取り込んで、線の修正かな・・・
まぁ、絵のことは置いとくとして、探偵学園Qの
OPの曲のサビの部分が好きなんですがw
100%笑って〜♪100%ぶつかって〜♪
私はどうやら割合元気のいい歌が好きなようです。
鋼の錬金術師のOPもなかなかいいですねぇ〜
OPの曲のはじめの方のアニメーションが結構好きだったり
今日の日記はなだかアニメづくしですが・・・(==;
まっ、こんなのもいいでしょ(自己完結

2004年2月6日
RO:昨日は・・・なんというか、その
5kしか持ってなかったね>お金(´・ω・`)
というわけで昨日はハンターで地味に枝狩りを
30分ほどして、落ちたとさ( -ο-)y-~~~
そろそろ商人がほしいなぁとか思っている今日この頃です。

日常:今日は帰りの電車の中で
痛い人友人M君と通称画伯と私で
ドラゴンボー〇について話していた気がします。
主に仙豆について(ぇ
まぁ書くと長くなってしまうのでそれだけ〜w
そそ、一昨日ちょっとした出来事により
ポケモンが手に入りました〜ヽ(´ー`)ノ
現在ハナダシティー(笑)
しかしまぁ・・・ひさしぶりにやると中々面白い
気分になりますなぁ
クリア後に新しいマップも用意されているらしく
非常に楽しみな感じです。
2004年2月5日
RO:昨日はつい先日からぼちぼち探していた
最後の雌ゴキcをプロで発見っ!!
90kとちょっと高めでしたが購入っ!!
ついに三枚目だよ〜。・゜・(ノД`)・゜・。
ついに完成しました、これを見よ
トリプルシュルードクロスボウっ!!!?(´・ω・`)

日常:普段とかわらない日常・・・そう
私は、今日も学校へ行っていた・・・
午前、お昼と何事もなく平穏な時間は今日もいつもと
同じ様に流れていた・・・そうあんな事がなければ(ぇ
友人のジョンファン(仮名)は、私から見て、
良い意味でも悪い意味(?)でも某ゴーさんに匹敵するのでは
とつねづねさりげなく思ってたりする。今日はそんな
ジョンファンのお話・・・彼はある、事故により、
後ろからぶちこんでやる」という名で時々呼ばれてたりする。
今日はソレが更に悪化したといってもいいだろう・・・
友人Kが彼に「このぶちこんでやる野郎っ!!」と
その後何がいけなかったのか・・・数分後には
「ぶちこんでヤロウ」に変化していた・・・
今後、コレがジョンファンにどう影響していくのか
私としてもとても興味深い(04年2月5日)
と、今日はちょっと小説と新聞の間みたいな書き方を
してみたり(笑)
2004年2月4日
RO:はぁ〜今ちょっと他の事をやりすぎて
あんまりラグナやってない状態にありますね・・・
今日もたぶん1時間ぐらいで落ちかなぁ〜
昨日もそんなもんだったきがする・・・(==;
まっ、飽きたとかそういうわけじゃなく、他の事が
ちょっとね・・・でもまぁ、そういうあり方が一つの
理想かもしれないとか思う今日この頃( -ο-)y-~~~

日常:なんだろう物忘れがひどいのかな・・・
ネタ覚えてきてもいざ書くとなると思いだせん・・・
あぁ〜あれかぁ〜ありゃ確かにネタだ・・・
最近マガジン、ジャンプを買っていないのですが、
友人が、味の介復活したといいながら、見せてくれました。
そりゃ〜もう・・・文句なしに復活してましたね(==;
えっと、アレかね?一言いうと・・・
マガジンは少年誌じゃなくなったのかね?( -ο-)y-~~~
とまぁそんな感じでしたな、あぁそういえば今日の朝
たまたま高校の頃の友人に会いましたねぇ懐かしかったです。
携帯に電話かけて気づかせようとしてくれてたみたいですが、
見事に気づいてませんでした・・・(−−;ごめん・・
2004年2月3日
RO:まぁ昨日はコレといって特に何もなかったです。
というかスパノビは崑崙でくるんでしょうか・・・?
というか・・・崑崙はいつくるんでしょうか・・・
何か崑崙でレベル4武器の仕様の変更がくるとか・・・(汗)
なんかいっぱいいっぱいですな・・・
スパノビやりたいなぁ〜( -ο-)y-~~~

日常:いやぁ今日は、色々とゴーさんネタが
仕入れられてしまって・・・少し長くなりそう(ぇ
まぁ先に昨日のO君の話から復元昨日を使ったところ
タスクバーは復活したそうです。
しかし課題の方は復活しなかったとか(南無)
で、ゴーさんの方ですが今日学校に残って課題をやってて
ラグナの話になってゴーさんが発言したのが
「俺も竿変えていこうかな」(・・*)
・・・釣り('□';≡;'◇')
どうやら本人は、「鯖変えていこうかな」といいたかった
らしいです( -ο-)y-~~~
あと今日の授業の時間に製作した燃えるゴーさんの画像を
アップしてもいいとの事なので、載っける事にしました
今日のメインですよ〜→こちら←(タイトル:燃えるゴーさん)
壁紙もつくってみたのですが、こっちはさすがに・・・
ゴーさんから許可もらわないと・・ねぇ(笑)
まぁ明日あたり学校には持っていくと思いますが(フフフ
2004年2月2日
RO:昨日は新しいキャラを作りました〜
今のところ作ったということ意外は秘密の方向で〜
で、作って初心者修練上でファブルを倒して遊んでた訳ですが、
北側に集まりすぎたファブルをまとめて南側につれてこようと
トレインしてたのですが・・・他の人が来て、
通り違う時にタゲが全部・・・('□';≡;'◇')
ごめんなさい・・・この場を借りて謝罪m(_ _)m
(見てないでしょうが・・・)
まぁいちお、遊んでた画像でもどぞ→こちら
あぁそうだハンターのステ載せるのでした(笑)→こちら

日常:まぁ・・・久しぶり(といっても土日)に学校
いくとやっぱりネタっぽいことがありますねぇ
友人のO君(通称・頭弱い子)がタスクバーが出てこないと
朝から言ってましたね・・・なにやら
フリーゲームをやってるうちになったとか・・・(ぇ、違うって?
う〜む、でもまぁ復元機能を利用して復活を試みるらしいですが
ここは、またネタを提供してくれるとありがt(サーバーキャンセル
あ〜そうそう身内事ですが
フェイトありがとう〜感謝〜ヽ(´ー`)ノ
まぁ色々あるやね・・・( -ο-)y-~~~
2004年2月1日
RO:昨日ギルメンの協力もあったことにより
ハンターの目的装備のトリプルシュルードクロスボウを
作り始めました。なかなか、雌盗蟲が見つからず・・・
現在ダブルシュルードクロスボウっ!!
なかなかねぇ、あとfree10あればFD3いけるんだけどなぁ
コンドルcあるしフードにさして使おうかな・・・(ぇ

日常:まぁ何をしてたって、いったら、
朝起きていつ通りポポロとガッシュをみて・・・
今日は朝方が少し学校の課題を少しこなして、
午後はまぁ、普通にラグナをやっていた訳ですがw
いまさらですが、先週の最後missing2巻が
そういえば読み終わったんだったなぁ・・・・
明日からは通学時はキノの旅3巻だ〜( -ο-)y-~~~
あっ!?そだ忘れてた・・・微妙な事が起きたんだった・・
昨日の夜エラー落ちした後かな・・・なんか登録してあった
顔文字が何種類か消えてた〜(ノ_・、)なんで〜
こんな事ってあるのかなぁ・・・

戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送