TOPDiaryOld−Diary2004.02.11〜20の日記
戻る
2004年2月20日
RO:まぁ今日も学校でしたが午後からだったので
午前中すこしラグナをやってて告知にirisの文字が・・・
またirisかよ( ̄□ ̄lll
と思ったのですが、ドロップ2倍〜ヽ(´ー`)ノ
何があったのかは知りませんが・・・( -ο-)y-~~~
という訳で今日はさっきも枝狩りをしておりましたw
HP更新終わったらまた枝(ぇ
・・・まぁ、でもこういうときに稼がないと(汗)

日常:まぁ日常の方は何書くか悩むなぁ〜
う〜ん簡潔に簡潔に行こうっ(ぇ
今日は午後からまたしてもゼミ関係で学校に
いっておりました。んで帰りにマクドナルドによって
なんか今やってるやつ・・・名前がうろ覚えですが
チーズエッグダブルバーガー????(何か違うっ
まぁいいや・・・でソレを食べましたw
うん、おいしかったですよ(´¬`)
まぁ、こういうのは好みの問題が大きいので個人的主観ですが
それにしても春休みに入ったはずなのに
毎日学校にいってるような・・・(==;
2004年2月19日
RO:まぁというわけで(どういうわけ?
昨日は崑崙にいってまいりましたっ!!
まぁこういう新しいところは始め一人で
行くのが風習になってきてるので、
エティル(プリースト)で行ってまいりました。
まぁエティルはlv70な訳で崑崙に行った人は
わかるでしょうが非常に生き抜くので必死でしたっ
(むしろしんだ(´・ω・`))
配置換えの方はまだFD、GD、炭鉱ぐらいしか行ってませんが
GHがすごいことになっているようですっw
でも・・・強くなってるらしくて、一人じゃ行けないかな・・・
なんか話してるととりとめないので、今日はこの辺でっ!!

日常:まぁ今日も、ゼミの関係で学校に行ってきました〜
でも、昨日の日記をゼミの人は、全然見てなかったようで、
今日もネタを惜しむ事無くぼろぼろと(おっと失敬失敬)
まぁ今日はそれほど、極端に激しいネタはなかったような
気がするので、ゴーさんが言った事で記憶が残ってるのを一つw
ゴー「話が断線してる。」( -ο-)y-~~~
断線('□' )ソレをいうなら
脱線だっ!!⊂( ̄□ ̄lllツッコミ
で、ゼミの方はそんな感じで朧楽しく(ぇ
まぁゼミの方はソレぐらいにして、といっても・・・学校の事しか
書くことないっちゃーないのですが・・・(朝から学校だったからね)
しいていうなら今日はL'Arc~en~CielのREADY STEADY GOを
購入いたしました。鋼の錬金術師のOPのやつですね。
爽快なテンポがいい感じの曲ですねぇ〜d(><*)
2004年2月18日
RO:昨日は結局崑崙に、というかログイン
してません・・・(ノ_・、)延長しすぎ・・・
という訳で今日学校から帰ってきた後ログインしましたw
(すこしですが)
まぁFD行って・・・きつねに殺されて(´・ω・`)
GD行って・・・(というかシャアいすぎ・・・)
ほんでもって崑崙にいってみてD探ししてるうちに
こんな時間っと( -ο-)y-~~~
まぁこれ終わったらまた観光いってきま〜す。

日常:今日はゼミの関係で学校に行ってました〜
まぁ、明日もそのようですが(まぁキニシナイ
でっ、まぁそのゼミ講習みたいなものにゴーさんもいて
そのまたプロデューサーMr.Tもいる訳ですが
今日はまぁあれですね、そのMr.Tが全ていい所を
もっていってしまってましたな・・・それに関して
某キン肉マンはMr.Tに嫉妬怒りの炎を燃やすっ!!
周りが激しすぎて・・・私は、観察者みたくなってますが
まぁ、それを楽しむのも一興かと(フフフ
歩く萌王(雑誌)ことU君もいるので、この先楽しみだなっと
という訳で、この日記を見ているゼミ仲間さんへっ
気をつけましょうっ!!(何を('□' )
2004年2月17日
RO:今さっきラグナに入ろうとしたら
定期メンテナンスの延長のお知らせが来てましたね・・・
(18:10分頃)
まぁ、予想はしてましたが・・・^^;
予想を裏切らないというかなんと言うか
メンテ終わって入れるようになったらどこいこうかなぁ〜
GD1階のシャアは思ったより量が多い見たい
な気がするのは私の気のせいでしょうか・・・・(汗)

日常:今日はですねぇ結構ゆっくり寝てましたw
まぁ起きて・・・その後は、う〜ん
シャッフルをやっておりました。w
感想としては、素直に面白いですね。
特に樹が私的には最高にイイ味を出してると
カレハ先輩の妄想っぷりも中々どうして
まぁそんな感じですかねぇ〜
あぁ〜明日は学校かぁ・・・(´・ω・`)
2004年2月16日
RO:ん?ラグナ?あぁ〜
ついに明日崑崙がくるらしいですねぇ〜
明日はモンスターの配置換えもあるそうなので
あちらこちら回ってると思いますw
まぁ今日は、あり地獄にこもってビタタcでも
狙ってると思いますよwこのままだWIZが活動
できませんので(ノ_・、)

日常:う〜ん今日はいっぱいっ
J検3級受かった〜ヽ(´ー`)ノ
CG・MM検定3級落ちた〜_| ̄|○
明日から春休みだ〜ヽ(´ー`)ノ
でもゼミと検定関係で結構学校だ・・・_| ̄|○lll
っとみたいな感じですwあぁ〜もうっ!!
今日はなんだかいっぱいいっぱいです・・・
明日はとりあえず普通に1日休みなので
今日の夜はゆっくりラグナですかねぇ〜
明日も崑崙が来て・・・ゆっくりラグナ(ぇ
2004年2月15日
RO:昨日はギルド集会でした。
まぁ最終的にはジュノーに行ってきたのですがその前に
枝を私が2本ほどやらせていただきました。
そしたら、ゴスリンキターΣ( ̄□ ̄;)
あまりアングル良くないですが・・・→こちら
まぁその後はジュノーからノーグロードに行って
帰りましたとさ→こちら(ヘタレ(再)より)
以上

日常:まぁ日常としては、アレですね少し前に
引き続き牛丼ですねっ!!まぁ人間とは変なもので、
ないと食べたくなりませんか?ヾ(´¬`)ノタベターイ
まぁ牛丼はそんな感じ(笑)あとは今日は久しぶりに
ワンピースを見ましたねぇ〜エネルのいいセリフの所が
丁度やっておりましたよw
「人が神を恐れるのではない・・・
      恐怖こそが・・・神なのだっ」ってやつっ!!
私はこのセリフ結構好きだったりしますw
あぁ明日からまた学校かぁ〜(現実に戻る)まぁ今日の昼間は
いったい何をしてたんだと聞かれたら・・・
ほとんど月姫をやってt(サーバーとの接続がキャンセルされました。
2004年2月14日
RO:ラグナは今は崑崙が楽しみでw
どうやら今回はモンスターの配置変更も来るらしいので
かなり楽しみですwまぁあとは、レベル4武器の効果変更
みたいのもくるらしいのですが、こちらは、私にはあまり関係
ないかな・・・(ノ_・、)
さて、そういえば今日はギルドの集会だw
(できるとは思いませんが)目指せ転生でがんばって行きたいな
とか言ってみて今日は終了っ!!

日常:今日は俗に言うバリュンタリュンデー(!?)って
やつだそうです。まぁだからといって、何か変わった
一日だったということもないのですが・・・( -ο-)y-~~~
まぁそれは、さておきいちおそれようの絵を描いたので
公開してます、後は隠しページの方に壁紙を、
ご用意いたしましたので、よろしければお持ち帰り下さい。
まぁ日記なので、日記っぽい書いといてみると、
今日は、テスト勉強してました、(後ポケモン)
う〜〜〜ん・・・・以上っ!!
2004年2月13日
RO:ラグナねぇ・・・ラグナかぁ・・・
昨日は、友達にアイテムの受け渡ししてもらって、
というか今日から旧アカで活動ですなっ
というか、あまり時間がない分けですがw(ホントか?
そういえば、そろそろ崑崙がくるそうですねっ
レベルの高い旧アカの時にあたってくれてありがたいなぁとか
思ってみたりwこんどはどんなお餅が出るのでしょうか?(ぇ
こんど装飾用お餅でも作ってみるかなぁ(爆

日常:まぁ最近2年からのゼミ選びの影響で
帰りが多少遅くなっております(汗)
まぁ、えてして内容を語ろうとは思いませんがw
とりあえず、そろそろ春休み(らしきもの)に入るので
色々と、やりのこしたこと(Fate)とか検定とか
忙しくなりそうです(;;
他にも買って読んでない本とか・・・(ノ_・、)
やることは、いっぱい・・・_| ̄|○lll
日記と絵の更新以外がかなりの可能性で止まってますが
お許しを〜〜〜。・゜・(ノД`)・゜・。
2004年2月12日
RO:バレンタインイベントが始まった様ですw
まぁヨーヨーを狩りにいってカカオを取ってきたのですが
アルベルタでチョコレートが直接売ってるというのは
いったいどういうことでしょうか・・・
まぁBOTがいたようですが・・・あれ自分でカカオ集めるより
買った方が明らかに早いですな・・・
まぁBOTがそこに集中したのかなんなのか
FD4階がいつもよりBOTが少なくて少し快適でしたw
まぁ〜そんな感じ?(笑)

日常:昨日の絵の色塗りは12時まで続きましたとさ(ノ_・、)
まぁ普通の絵の方にモザイク掛けを載せましたが、
簡単に見つかる隠しページの方に2日早い
バレンタインデーの絵を載せときましたw
まぁ当日になったらその絵の変わりに壁紙を
公開予定。今回はgif保存からjpg保存に変化っ
これでも、技術のほうは進歩してるのかしら?
う〜ん、まぁ現在テスト期間中なので
本日はこの辺でっ、アデュ〜〜
2004年2月11日
RO:今日は旧アカの方に課金しました。
久しぶりにアスティル(ローグ)をつかいsマフラー狙いで
FD4階に行ったところ・・・BOTがいっぱいでした・・・
(いつのまに、あんなBOTの聖地になったんだ・・・)
仕方ないのでそのまま5階へ・・・
まぁ、多少つらかったですが、なんだかんだで結構生きれました。
で、sマフラー出たんですよっ!!
すぐ左上にいたハンターの所にですがっ・・・_| ̄|○
目の前で狙ってるレア出されるのはつらいと思う。(まる)

日常:うぉぉぉ〜牛丼がぁぁぁぁ吉野屋の
牛丼がぁぁぁぁぁ(ノ_・、)
今日の夕方ニュースを見るまで知りませんでしたよ・・
今日で吉野屋の牛丼が終了・・・
なにかドコカの競艇?競技場?の吉野家では明日からも
まだ少しの間牛丼をおいてるとか言ってたような気がしますが。
とりあえず全体的には牛丼が終了・・・(グスン
で、話は日記に戻り、今日は絵の色付けをしていたのですが
えっと、一言で言うと
まだ、終わってません(現時刻18:48)
まぁ1時頃から初めて、夕ご飯食べてお風呂に入ったとはいえ
かれこれ、5時間くらいはやってる気が・・・
何時終わることやら・・・(;;

戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送