TOPDiaryOld−Diary2004.02.21〜29の日記
戻る
2004年2月29日
RO:昨日の夜はギルドの集会でした〜
まぁ、あまり人があつまらず、枝2本やって〜
チョコでて〜チョコが召還するヨーヨーを倒し続けて〜w
そのあと枝を集めにエルダー森へっ
で、もっかい枝2本やって草乗ってる亀がでて、
アレは死ぬかと思ったね(3人だったし)
ラストはゴキでて(´・ω・`)終了〜〜〜(笑)

日常:今日の朝はいつもどおりポポロからw
んで、お昼までラグナやって、その後はゼミの
ボタンパネル作り〜で、5時ごろ一時終了して、
残りは明日へ〜って思ってたら、ゴーさんのメッセ名が
ボタンパネル製作完了っ!!になってるし('□' )
・・・ぃぃさぃぃさ、どうせ私なんて_| ̄|○
というか完成早すぎ・・・なんで・・・どうして〜(ノ_・、)
・・・・う〜〜〜〜〜〜ん、ふぅ〜ε=(。・)
まぁ、ゴーさんはゴーさん、私は私っとw
今日の夜はどうやらテイルズウェーバーに走りそうです。
ティチエル可愛い〜♪(爆)
2004年2月28日
RO:昨日はゴーさんと某キン肉マンと一緒に
ケイオスで狩りをしてました〜ヽ(´ー`)ノ
まぁでもこの鯖は全員初心者同然なので、
FD1階でとどまってましたがw金なし3人衆(笑)
昨日私の剣士がブレイドを卒業っ!!レベル30ぐらいまで
ブレイドでしたよ・・・今は環頭太刀を装備中っ!!
個人的には、サーベルとかのがほしいのですが何せ先立つものがw

日常:ふぅ〜まぁしばらく今日からゼミの方は
ないのですが、色々あって昼間はゼミのちょっとした
準備をのっぺりのっぺりやっております。
ぐ〜たら症〜(笑)で、夜はラグナに当てる予定〜
当てる予定といっても
まぁその他もろもろ2年に向けてプリントの整理とか
HPの更新と補正(!?)とかありますが・・・
ゼミの準備の方は3月4日に使うらしいので、それまでは
昼間はゼミ準備に当てるので、1000hit記念の絵が
滞る予定です・・・(苦笑)
後はそうだなぁ〜greetingがCM見ててほしいなぁ〜
って思ったのですよ、えっと歌ってる人の名前が一文字
思い出せないんだけど、玉置成〇さん( -ο-)y-~~~
う〜ん(==; 今日の日記は事務的で面白みがないな・・・
2004年2月27日
RO:一昨日あたりからケイオスの剣士に
どっぷりはまってますw
irisでお金ためてヒルクリ買いたいのにぃぃ(ノ_・、)
ケイオスではゾンビcをゲッツ(´・ω・`)
オパール店売りたけぇぇぇぇ( ̄□ ̄
みたいな感じでケイオスやっております。
今日も更新終わったらケイオスかなぁ〜

日常:明日からしばらくゼミはお休み〜ヽ(´ー`)ノ
しかし、家でのゼミ仕事たっぷり_| ̄|○
明日からがんばるかぁ〜
まっ仕事の事は明日に回すと決定したので今日は
考えないようにっとw
で今日学校行ってたわけですが、まぁ成績も無事Dや否の
文字列なく問題なさそうで何よりでした(ふぅ・・
あとは、アレかなぁまぁ友人U君が「沼」という字を
書こうとしていて、迷ったらしく、ある人に聞いたところ
「右側はカタナにクチだよ」っと教えてもらい書いた字が
沼? ヌマ?(==;
沼じゃな〜〜〜〜〜〜い( ̄□ ̄lll
カタナじゃ・・・・・・・
ないっ⊂( ̄□ ̄lllツッコミ
話は変わりますが、昨日日記に書いたFDですが、必要無くなったのでw
まぁゼミの中に中身を見た方が2名ほどいたり、いなかったり
私からはもう流出しませんのでご了承をっと。
2004年2月26日
RO:あぁ〜早く剣士やりたいなぁ〜
なんて思ってますwという訳で、この更新が終わったら
ラグナ〜(ぁ
昨日は寝るころにヤファ狩りに駆り出され
狩られてきました(ぇ (´・ω・`)
キツネおおいだろっ(ノ_・、)

日常:今日はゼミ〜あぁ〜ゼミ〜
セミ〜・・・まっそういう日もあるさっ(何
まぁ今日はゼミでした。で明日は午前中がゼミ〜
午後が成績発表〜・・・・!?
成績発表!?('□' )
ぅ・・・ゼミはいいが、進級に成績が足りてなかったら
今やってる事はなんだ(´・ω・`)ショボーン
になってしまう〜〜〜〜〜〜〜・・・う〜ん
まっ今更いっても遅いか(笑)
同ゼミの方々へ・・・明日多少早く推参するかもしれません
状況しだいで、FDをお渡しします。お楽しみにっ!!(ぇ
2004年2月25日
RO:学校の方の方々がケイオスに集合しつつある為
今日は、ケイオス鯖に新しいキャラを作って遊んでましたw
現在剣士をやってますよ〜今回も名前に「ティル」の
文字列が入ってるため見かけたら声かけてやってください〜
agi剣士楽し〜ヽ(´ー`)ノ後で入ろっとw

日常:今日は、ゼミはお休み〜学校な〜いヽ(´ー`)ノ
まぁ、なきゃないで家でぐでぐでしてましたがw
明日はゼミあるねぇ〜がんばるかぁ〜( -ο-)y-~~~
で、今日の夕方ごろは久しぶりのアニメオンパレードでした。
もう遊戯王突っ込みどころ多すぎて(笑)
何で、中華風の回転テーブルの上に立ってデュエル
(遊戯王のカードゲームの対戦の意)してるねん⊂(´∀` )

つづいてテニプリ(テニスの王子様)こっちは遊戯王より
さらに久しぶりに見たけど、乾が波動球ばりの球うってるし('□' )

アニメでイイのは現実離れしすぎなのがいいなぁと私は思う訳ですよw
もう訳の分からないマンガ、小説、アニメ最高(アハハハハ
で、後はいつもどおりナルトみて〜現在HP更新〜
んで、この後21時からトリビア見るんだろうなぁ〜
・・・はぁ・・・なんか今日は妙にハイテンションな日記だな
あ〜つかりた・・・んじゃ良い週末を〜(ぇ
2004年2月24日
RO:ラグナは昨日は、ほとんど出来なかった〜(ノ_・、)
というか、配置変更で何処言ったらいいかさっぱり・・・
というか、魔剣あっちこっちいすぎっ!!
もうゲフェ←↑のネコにこもるしかないね(笑)
まぁ、とっぴですが一言いうと
ヒルクリほすぃぃぃぃぃぃっ!!

日常:さてぇ今日は何書こうかずっと悩んでるんですが・・・
結局、この時間になっても答えが出なかったですw
まぁ、まずはっ!!今日もゼミでした。
なんかもう春休み中学校行かなかったのって
土日じゃんっ!!ヽ(`∩´)ノ
まぁゼミの方はなんだかんだで結構、私的には見てて(!?)
楽しいので、学校に行くことに不満はありませんが、
なにやら、そろそろ一雨ありそうです。
(立場上表現が抽象的になっていますがご了承ください。)
まぁ、あんまり書くのもアレなので、今日は珍しく自分の行動をすこし(笑)
まぁ学校から帰る時にゼミの事をさくさくと妄想考えて
いたんですが、中々いい答えが出ませんでした。
結局家つくまで、考えてたのにねぇ・・・(´・ω・`)
考えてることは何時の間にか宇宙の出来た意味は?とか
考えてたし・・・(注)デンパは交信してません・・・;;
このままだと今日も日記がまとまらないのでそろそろ締めへw
「結論として、何かを変えなければ他の何かが、
変わることは、ほとんど無いのかな?」何言ってるんでしょうかw
私も自分で何をいってるやら・・・まっいっか〜( -ο-)y-~~~
(今日も内容が身内的で申し訳ない(TT))
2004年2月23日
RO:昨日はあり地獄いってマヤーに殺され
ゲフェいってオーガトゥースに襲われ( -ο-)y-~~~
で、GD2にいたら青箱がでたんですよっ
んで、開けました〜ヽ(´ー`)ノ
結果は青箱日記第十一回に記載〜
それぐらい〜

日常:今日は、検定でした〜ヽ(´ー`)ノ
よって学校へ(´・ω・`)検定の出来はどうだって?
う〜ん、どうだろうねぇって感じです。(笑)
で、検定のことは置いといて、なんか今日は友達にネタを
たくさん提供してもらっちゃって(ぇ
で、(身内しか分からない話ですがご了承を)私の選んだのは
U君の事でもなくっ(うっかり書き過ぎそうだ・・・)
N君の変態説・・!?じゃなかった(汗)
変態に間違われた話っでもなくっ!!
フフフ、君の事ですよゴーさんのマネージャー事Mr.T
驚いてるだろうなぁ〜♪まさか自分に来るとは夢にも思って
なかったんだろうなぁ〜明日会うのが楽しみ〜(笑)
で、内容っ!!ちょっと書きすぎたので短めにっ!!
Mr.T「歌ってないと、声がでなくなるんだよ。」( -ο-)y-~~~
・・・・・( ̄□ ̄lll
そういえばゴーさんも何時の日だか
ゴー「マイクがないとしゃべれない」とか言ってたけかなぁ
(2003年12月21日日記参照)
さすがゴーさんのマネージャーと言うべきかっ!!
ゴーさんありにしてこの人ありだなって思いました。
改めて、マネージャーという位置を認識した気がする(==;
2004年2月22日
RO:まぁ一昨日の枝を売り払い
元金とあわせてsマフラー購入っ!!
ついに木琴マフラー完成〜ヽ(´ー`)ノ
やった〜やった〜ついに報われる日がw
まぁ元はマントの予定だったんだけど、
新アカの方でハンターと使いまわそうと思って
マフラーに変更〜次はヒルクリだっ!!(ぇ

日常:今日はぐったりしてたかな・・・
な〜んもやるきしな〜い、動きたくな〜い、みたいなw
まぁたまにはね、そんな日もいいでしょ。
ん?なになに?明日excel検定?
あぁexcel検定かぁ〜そんなのあったねぇ〜
って、
明日検定かいっ⊂( ̄□ ̄lllウォィ
あぁ〜でも勉強しなくてもいいかなぁ〜でもなぁ
CG・MM検定も落ちてたしなぁ〜不安だ・・・
まぁ明日少し早く現場にいって勉強してればいいかなぁ〜
う〜ん、今ってホントに春休みか?(==;
2004年2月21日
RO:えっと、ドロップ2倍の間に枝100本で
3M大作戦は、失敗しました〜(;;
結局20本ほど集めた時点でギルドで
騎士団2階へっ!!
まぁ、行った後は結構すぐ落ちてしまったので、
なにかいいものが落ちたかどうかは分かりませんが
まぁそれでも20本ほどあればそこそこの資産運営が(ぇ
sマフラーほしいなぁ〜あと少しっがんばるぞっと

日常:今日は〜朝起きて〜12時(≧。≦;
なんで〜なんで〜午前中はどこへ〜♪
まぁお昼を食べてポケモンしてました。(ぇ
やっと一回殿堂入りを果たしました〜ヽ(´ー`)ノ
まぁそんな感じ・・・あとは、いつもどおり
探偵学園Qみて鋼の錬金術師をみてお風呂入って
更新〜みたいな感じです。まぁバナーを作ってましたがw
で、絵の方もそろそろ1000hitが近いようで
描き始めなければならないかなぁとか思ってます。
でも、普通なんとかhit記念の絵ってそれを
越えてから描き始めるものなのかな・・・?(==;
まぁいいやティルキングダムでは、できる限り
1000hitと同時を目指そう(笑)

戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送