TOPDiaryOld−Diary2004.03.11〜20の日記
戻る
2004年3月20日
RO:最近主のギルドに人がいる事が
多くなってきて退屈してませんw
まぁちょっと新アカの方は始めたばっかりというのも
あり多少レベルがたりてないですが(ノ_・、)
ハンターの方は次ぎ目指すは自動鷹4回っ!!
ジョブレベル@4つっ!!d(・∀・)

日常:うわぁぁぁぁぁぁぁ何、何、何っ!?
探偵学園Q最終回!!!??
そういうことは、私に先にいってくれないとっ
・・・ん、あっ!!(見られてることに気づく)はぅ(*ノノ)
えっと、御見苦しいところを(汗
はいはい〜ここより上を気にしちゃいけないよ〜
ここからがいつもの日記だから〜(ぇ
えっと、今日は・・・朝起きて〜
アレ?今日は起きたの朝じゃなくて昼過ぎてたな
そのあとはラグナをやってて・・・
探偵学園Qが最終回ですた(==;
来週からはなにやるのかなぁ〜(遠い目
2004年3月19日
RO:昨日ギルメンにヒルクリを貸して頂いたので
今日は、ハンターでソロ活動をしているかもしれないw
昨日は、他にギルメンと共に騎士団へっ!!
深淵と熱い戦いをしてまいりました。
狙うは、カーリッツcか深淵cだとか(そのうち出るのかなぁ

日常:今日は、ゴーさん家に集まって・・・アレ?
何しにいったんだ・・・( -ο-)y-~~~
まぁ、計4名で2名遅刻っ!!
最終的に4人で桃鉄を5年でやってまいりましたw
で、桃鉄をやってるときのゴーさんの興奮度は
いつもを1とすると・・・
常時3ぐらいっ!!でした。(桃鉄で)
結局結果は1位U君 2位T君(ゴーさんマネージャ)
3位ゴーさん 4位私でした(ノ_・、)負けとるw
あ、そうそうT君でで思い出した。
一昨日の日記に書いた事ですが、知人に見られると
誤解を招くとT君が言っていたので、訂正の様なものを
真相はT君本人へ聞いてくださいっ!!
2004年3月18日
RO:臨公を駆使してハンターが順調に
レベルアップを図っているこのごろですw
まぁ精算の時に商人をだすのですが、そのお金を
ハンターに受け渡してもらわないがために、今日は
ハンターの所持金が361zしか持っていませんでした(ぁ
で今は、HP更新しながら商人が露店を開いておりますw
今日の臨時で出た、ブローチを100kで落とし、
今180kで売りに出してr(鯖缶

日常:まぁ日記も今思うとよく毎日毎日
つづいてるなぁ〜と自分で振り返ってみたり・・・
最近はもう日課になりつつあるから普通にこなしてるけど
もし、何日か更新しなかったらその後は、もう
崩れ落ちるだけだろうなぁ・・・(ぁ
今日は特になにもなく平穏な日常を過ごせた為
こんなことを書いてみました〜( -ο-)y-~~~
人生ねぇ、書くことがあまりにもない日なんて
いくらでもあるわけで〇×□△(うんたらかんたら
あぁ年をとると話が説教くさく長くていかんな(ぁ
2004年3月17日
RO:昨日ハンターで臨時に行ったのですが・・・
鷹とぶ〜〜〜〜〜d(・∀・)グロリアイイ
今日から臨時にのめりこみそうですよw
臨時でがんばってお金稼ぐ事にします。

日常:今日は、ゼミの再度集まりがありました。
まぁ、こちらは、特に書くようなことは無いかな( -ο-)y-~~~
で、その後友人U君の誕生日を祝い(祝ってたかは不明)に
カラオケに行ってまいりました。(誕生日おめでトンd(・w・)
で、まぁ日記書いてる以上
私も行ってきた訳ですが・・・今日はなんか
大変少し壊れてました(私)
あぁもう叫んだ叫んだ・・・今ちょっと胃が痛いぐらい(==;
後はそうだなぁ〜あっ!そうそう、なにか友人T君が
ロリだという話に発展したのですが・・・
T君からはっきりNOの言葉を聞いた覚えが無いのは
仕様ってやつでしょうか?(フフフ
まぁ、日本男児の6〜8割はロリだr(ゴフゴフ
失礼っ!!え、私?えっとソレは何に対しての質問かな?
あぁ、はいはい、そりゃもちろん(ザーーーーー)ですよ(笑)
(一部雑音が混ざったことをお詫びします(ぇ))
2004年3月16日
RO:今、ハンターがどうやってお金を
貯めようか(ヒルクリ代金)考えながら、
おもちゃ1Fで青箱ねらってますw
ヒルクリあったらなぁ〜
ハンターで炭鉱3とかFD5とか
いけると思うんだけどなぁ〜_| ̄|○

日常:今日は昼間ラグナがメンテの間
このサイトのTOPの左のメニューを作っておりましたw
まぁ材料作りから自分で、がんばってみました〜
こういうやつのテーブルの作り方とか
タグ辞典を引きつつw
結構隙間あいたりで、時間がかかtt(ry
明日はゼミの集まりがあるのかなぁ〜って感じです。
ゼミの事はあまり詳しく書けない所があるので、
あまりネタにならな(サーバーとの接続がキャンセルされました。
Σ(゜Д゜≡゜Д゜)
話は戻りますが、メニューのプロフィールが
リンクが張られてないのは仕様でs:゜・(Д゜(〇=(゜Д゜∩
2004年3月15日
RO:うん、普通に鷹4回飛ぶようになりました〜
ダメージ的には600ちょいぐらい( -ο-)y-~~~
で、今日は商人のレベル上げ重視でやっておりました
エルダーウィロの被ダメがそろそろ完全に一桁に
なるかなぁって所です。
ただvitって攻撃遅くて・・・(ノ_・、)
AGI型orINT型ばっかりだった私には
結構つらいです;;

日常:いやぁ今日は本当に何もしてないですねぇ
しいていうなら、今日のお昼に
ご飯を軽く炒めていたのですが、
まず、フライパンあっためて・・・そこに直接バター
いやぁ煙った煙ったw
換気扇を回し忘れたましたから・・・( -ο-)y-~~~
で、そこにご飯とカレーの元をお湯で溶かしたものを
混ぜるっ!!
で、出来たのがご飯にカレーとバターの味がついてるような物で
まぁ、それを食べてたわけですが、その時
飲むヨーグルトを飲んでた訳で、更に作ったソレが
微妙に辛かったので・・・入れたら
マイルドになるとオモッタノデスヨ・・・
はい、お察しの通りです。カケマシタ(飲むヨーグルトを
ベチャリました(´・ω・`)
正直あまりおいしく在りませんでした。
皆さんも辛いからって飲むヨーグルトをご飯にかける時は
気をつけましょうっ!!(ぇ
2004年3月14日
RO:あと1・・・後1なんだぁぁぁ
ジョブ現在30っ!!ついに鷹4回当たるようになるかも
しれない今夜っ!!あっ・・・マイキャラクターの空きスロット
の部分の作るの忘れてた・・・まぁいいか(ぇ
そのうちっと言うことでw

日常:日記に昨日書いたとおりプリント整理あたり
やりましたよ( -ο-)y-~~~
1年の授業のバックアップをいちよとって・・・
で、今日はまともな日記が書けそうですw
というのも、今日は車の免許を取ってからずっと5ヶ月くらい
乗ってなかったのですが、車の保険の変更の手続きも
終わったらしく運転してきたわけですよ・・・
はっきりいって・・・
怖かったっ!!(ノ_・、)
だって、免許とってから一度も乗ってなかったのですよ!?
それは、もう何をとっても死と隣り合わせな気分でしたよ
皆さんも車の運転は気をつけましょう!!
いや〜久しく日記っぽい日記だなぁ(よかよかw
たぶんマタ明日から適当な日記に(ぁ
2004年3月13日
RO:そろそろ〜本当に鷹が4回あたりそうな
雰囲気ですw
まぁ、最後の空きスロットにキャラを今日は作り(フフウ
そのうちマイキャラクターの方にも載せる予定
というかですね、ティルとつく名前を作るのが困難な
状況になってきましたよ(笑)
ギャグっぽいのはなしの方向で作ってるので(ぇ
だってギャグっぽいのいれたら・・・
そりゃーもうティル未完成型02号とかつけちゃいますよ(ぁ

日常:うーむ今日はなーんもしてないなぁ
ホントに・・・(==;
昼ごろ起きてラグナやって夕ご飯食べて・・・(ダメ人間
もちろん、探偵学園Qも鋼の錬金術師も見ましたが(もっとダメ
そろそろ、春休み後の為にプリントとか整理しとくかぁ・・・
んっと、まぁ明日で、(日記に書いておけば多分やる。)
今日はゆっくり骨休めを・・・というか
安らかな休息を〜(笑)
あぁ〜なんか向こうの部屋から
「はい、ごろうさんっ!!」とか聞こえる〜
まっ今日は特に書くこと無いからこれぐらいでいいかなぁっと(笑)
2004年3月12日
RO:昨日モッキンマフラー等々を新アカの
方に受け渡してもらいました〜ヽ(´ー`)ノ
そしたらもう・・・うわっ
ボンゴン、ムナック避けれるよっ!!('□';≡;'◇')
見たいな感じでしたw
今日も耳をすませばを見たらFD3へ(笑)
早く鷹が4回当たるようになるといいなぁ(現ジョブ28)

日常:今日はもう日記どう書くべきかずっと
電車の中で悩んでました・・・(今日はちょっと長くなりそう)
まぁ、まず今日は進級、卒業発表会でした
とりあえず無事進級できる所に名前があったので(笑)
まぁ〜若干っ!!友人内で名前の見当たらない方が・・・
で、その後ゼミの方で少し・・・んで、その更に後に
ゼミ研修でのいざこざ等の精算があった訳です。
(今回の事は色々事情上内容は省かせて頂きます。)
まぁ私がそんな中で思った事を書かせて頂くと
私は今日何をするべきだったのか(汗)
世の中甘くないなと・・・(大汗)後は、
女は怖い強いなと・・・(滝汗)
哲学的な文で終わらせると・・・
絶対真理は私には分からない、もしかしたらこの世界も
誰かの見ている夢であって、あの空は空想で、この大地は
幻想で、この世を誰が夢か現か決めたのか、何を知ってて
決めたのか、絶対真理の理は誰がどうして決めたのか
夢か現か幻か分からぬ世界の真ん中で、人が生きる意味があるのか
(なんちって、なんちって(笑)どう書いていいのか
分からないので、意味の分からない文でごまかしてみる)
ではっ「耳をすませば」が私を呼んでいるっ(逃)
2004年3月11日
RO:今日はこの後課金して新アカの方の
月に移行〜ヽ(´ー`)ノ
ひさしぶりにハンターが出来るので非常に楽しみですw
蟻地獄はどうしたって?あぁ〜
来月までお預けでっ!!

日常:今日はいったい何を書いていいやら(はははのは〜
今日は、なにやらちょっとした集まりがあった訳で
それはもう・・・何度かU先輩の視線が突き刺さるのを感じた訳ですが
もし目を合わせていたら・・・
石化して誘惑されていたでしょう(笑)
まぁちょっとした集まりの後カラオケで2時間ほど
歌ってきた訳ですが、もう最後の最後に
そ〜らを急降下ジェットゴースター♪(曲目はお察しください)
このフレーズはっ!!見事かと(ぇ
ゴーさんに提案したところ
ゴーゴースターだしね。」と笑って言ってました。
なんだか、今日は何があったか書くのが難しいなぁ・・・
う〜む(==;
あぁ、明日学校ですっ!!進級、卒業発表だったかな・・・
久しぶりに学校だなぁ〜・・・う〜ん、楽しみ・・・かな?
行きたいような行きたくないような( -ο-)y-~~~

戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送