TOPDiaryOld−Diary2004.03.21〜31の日記
戻る
2004年3月31日
RO:なんだか最近ローグが懐かしく思います(ぇ
12日かぁ〜あと半月ぐらいだなぁ〜
というか・・・このままハンターばっかりやってたら
それまでにlvいくつになってしまうんだ・・・
お金たまらないなぁ〜(==;深刻だ

日常:まぁ今日は腹黒さチェックたるものと
ファンタジー職業適性診断たるものをやりました〜
まぁ結果としてはこんな感じで・・・

腹黒さチェック結果→こちら
(http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c045)
ファンタジー職業適性診断結果→こちら
(http://trpggasuki.com/trpg/csi.php)
注)()内はそのチェックのアドレスです。私の結果ではないですよw
な感じでした・・・ん?純白の天使・・!?
大丈夫かコレ!!(ぇ
盗賊ー5とか・・・なんだこれは・・・(笑)
まぁコレだけじゃなんなので、もう少しw
今日はトリビアが8時からありますねぇ〜今日はたぶん
見ると思います。というかナルト始まっちゃったよっ!!
急がねば・・・ん?もう終わりにしていい?ぉ〜
ありがたい〜♪んじゃそういうことでっ!!( −−)ノ
2004年3月30日
RO:なんかいつの間にかハンターが・・・
lv72なんですがっ!!??
今はagiを上げておりますよ〜
ASPDが足りない模様〜(笑)

日常:ふぅ・・・今見返して昨日の日記
私はいったい何を書いてるんだ・・・(==;
まぁ日記になんてそのときの衝動で書いてるわけで(ぁ
なんというかアレですね今日で3月も終わりかぁ〜
って、アレ?
31日あるやん・・・(書きながら気づいたよ)
まぁこういうのも消さないでそのまま日記にする所が
ネタ切れ防止の策であr:゜・(Д゜(〇=(゜Д゜マジメニヤレ
・・・
ゴメンナサイ(ノ_・、)ゴメンナサイ
じゃもう時間(スペース)がないけど少し、今日はっ!!
パプワ君が最終回でしたっ!?(コノ時期は最終回多し)
ということでまぁちょっといい感じのセリフをチョイス(何
パプワ「ボクは泣かないぞ、また逢えるって信じてるからな」
と、いいながら別れの握手の為の手を差し出す・・・
(記憶内からの引用の為、多少異なる場合がございます。ご了承ください。)
まぁパプワ君ほとんど見てなかったけどね(ぁ
2004年3月29日
RO:今日は昼間3時間ほど3人で
ピラ4階に篭ってました・・・(==;
まぁ、どうしてってこともないけど・・・・
しいていうならばマミーcの刺さった弓がほしいなぁ
なんて・・・ジョカとかあたらNEEEEE(ノ_・、)
欲を言えばQCコンボジットが・・・っていうか
夢!?

日常:まぁ今日は何をしていたって事も無いですけどねぇ
まぁザ・インジケーターという番組を見ていたのですが
うん、まぁ面白かったですよw
他にTVつながりで書くとしたらアレですかねぇ
そう、例の回転ドアの死亡事故・・・
ソノ事故で死亡してしまった子のすんでいる町の市長かな?
が花束を持ってくる映像が放送されていたのですが私は
どうやらひねくれているようで、ソレを見ながら
「タダの売名行為だよね」とか
口走ってたような・・・(TV向かって・・・(ぁ))
だってアレですよね、自分の受け持ってる市(市長だったらの話)で、
人が死ぬたんび、花束を持って行ってるわけではないでしょう?
なのに、ニュースになるような時だけそんな事をしているように
見えてしまって・・・
はぁ・・・なんだか今日の日記の話題は暗いねぇ
まぁたまにはこんな感じのちょっとマジメっぽい様な話も
というか私嫌な人間だな・・・(自己嫌悪)_| ̄|○
2004年3月28日
RO:今日は昼間すこしギルドの方々と
騎士団の方にいってきました〜
まぁPTとしては、プリプリ狩狩の4人で・・・
もう、深淵の騎士とか逃げながら(笑)
騎士団・・・熱いな( -ο-)y-~~~
血騎士は見れませんでした(ノ_・、)

日常:うがぁぁぁぁポポロ最終回っ!!
ついに、終わってしまいました・・・_| ̄|○
来週からは、ずっこけ三人組(なんか違う気がしなくもない)
が始まるそうです・・・
癒しの時間はどこへ?
大切な人が悲しまなくていい世界・・・(ポポロセリフより)
あぁそういえばアトムも最終回だったようで(扱いが違うw)
こっちの方は来週からは・・・アレ?
来週からは・・・なんだ?わすりた(==;マァイイカ
後は、まぁ日曜日は車の運転を周期的にしてる訳ですが、
近くの道のカーブミラーが変な方向向いてて・・・
みえねぇよヽ(`∩´)ノ
んで、帰って来た後は少しラグナやって壁紙作って終了〜w
隠しページが更新されたとかされてないとか(フフ
2004年3月27日
RO:ラグナかぁ〜おぉ〜そうだぁ
ついにハンターがジョブ41にっ!!
ついに鷹が5回とびますよ〜
なんかやっとひと段落着いた感じですw
まぁ、こっちのアカはハンターぐらいしかやるキャラが
いないので・・・(汗)

日常:今日は朝10時ごろおきて〜(めずらしい)
お昼食べて〜(はやい)
あとは、鋼の錬金術師が始まるまで絵を塗ってました・・・
というか、探偵学園Qが終わって鋼の錬金術師が5時半にずれて
じゃ〜6時からは何をやるんだと・・・(?_?;)
まぁ来週になればわかるかぁ〜
で、話は戻りまして、まぁ今回の絵は友人の誕生日を祝い贈る
壁紙を作るための通過点みたいな(笑)
明日は今日アップした絵を友人誕生日祝う用の壁紙サイズを
作るのですっ!!
その次絵を描くのは・・・(努力して早めに描いて行きますっ)
絵は下手でも描いてなんぼだとd(・∀・)
2004年3月26日
RO:あぁガラスの靴かっちゃった〜かっちゃた〜
luk補正込みで70にっ!!
グロリアもらったら100っ!!?
もう舞姫(鷹ネーム)が飛ぶ飛ぶ・・・
あれ?どうやら鷹はそれでもまだきまぐれなようです(ノ_・、)
(でもそこがいい(笑))

日常:まぁ今日は横浜いって遊んできました。
カラオケいって夕飯食べて〜みたいなかんじで、
んで、最後にちょっといざっとこざっとそんで、
私の心の奥底が沸っと少し来たわけですが、
(あんまり参加せずに帰ってきましたが・・・)
んで、帰ってきてお風呂はいってソノ後テレビの方みたら
あれ?ルパン!?
ぇ!カリオストロの城!?
ということで、今チャチャっと日記を更新中(ルパン進行中)
ここは、アレでしめるしかないでしょう(ぇ
ふ〜じこちゃ〜ん(爆)
今まだ、横浜にいるかもしれない友人たちよ・・・
こんな無神経な日記で申し訳ない_| ̄|○
2004年3月25日
RO:ハンターがガラスの靴がほしい
今日この頃ですw先日のsバックラーもめでたく
引き取られていきガラスの靴買おうかなぁ〜w
というかこっちのアカほとんどハンターしかやってないな・・・(==;

日常:まぁ最近フォントサイズ等を変えるのが
だるい今日この頃ですw(上とペアの始め方)
今日は何してたって、お昼ごろ起きて、いいとも半分見て
小堺さんみて(笑)
あとはずっと昨日描いた下絵を取り込んで線の修正を・・・
というか、まだ終わってないっ!!
コレ更新終わったら続きをやらねば、終わり次第ラグナに
流れ込むとおもいますが(ぁ
2004年3月24日
RO:今日コボルト30分ほど狩っていたら、
sバックラーをゲッツ(σ゜▽゜)σ
久しぶりのレアだぁヽ(´ー`)ノ
そりゃもう最近ゴーレムcとか毒きのこcとか・・・だったし
昨日までコボルトの毛も出るか怪しかったから・・・(ノ_・、)
あとで、またコボルト狩りにいこうかなぁ〜

日常:今日は友人の誕生日用の(もうすぎてますがw)
の下絵を描いておりました( -ο-)y-~~~
まぁ、なにか描くにあたって一回覚悟とに何かしら
四苦八苦しております(ノ_・、)
でもまぁ、それが経験というやつなのだと・・・
で、今回はその友人のリクエストで水月の雪という
キャラを描いているのですが、中々どうして
描きづらい・・・何が描きづらいって目とか
メイド服とか・・・まぁいちお下絵だけは描き終わったのですが
なんだか手抜きっぽいし、苦労した感じがないな
友よ今回まともな物が貴殿の下に届くかどうか怪しくなってきた
許せ(ぇ
2004年3月23日
RO:昨日は今日が朝早かったので、
早く寝てしまい・・・ほとんど昨日はROをやって
おりませぬ・・・(ノ_・、)
まぁ、エルダー森で商人を少しlv上げ( -ο-)y-~~~
現在41・30になりますたw(商人)

日常:はぁ疲れた〜・・・・静岡まで行って来ましたよ。
今日行ったのは静岡工業技術センターたる所に
プレゼン等を見に行ってまいりました、まぁ内容は
日記のネタにはならないので省きまs:゜・(Д゜(〇=(゜Д゜∩
で、というか、行ってる途中の話しですが、
バスまともに降りれない人おおいっ!!ヽ(`∩´)ノ
ゴーさんなんて降りるときになって5千円札を両替しようと
たくらむ動きを白昼堂々と見せておりました・・・
さらにっ、技術センター内で私はセクハラに遭う(ノ_・、)
さぁ〜て誰でしょうかぁ〜(笑)
まぁゼミ関連(身内)のお人ですが、
今日は頭文字も避けて差し上げますよ、やりすぎないよう
気をつけましょう(ぇ
まぁプレゼン等々も終わり帰途にて、yahoo!!BBの
駅前とかで配ってるやつあるじゃないですか?
アレがあったわけで、そこで、友人T君は何を思ったか
T「ヴォ〜ゥダフォンかと思ったよ」('□' )
今日はもう、何がなんだかネタ多すぎ
そのうちこの日記もいい思い出に成るんだろうなぁ(成るのか?(ぁ
2004年3月22日
RO:昨日は時計4階にずっと(5時間ほど)
いました・・・( -ο-)y-~~~
で、今日入ったら、時計4階に(==;アレ?
まぁ昨日、瞼の重みに負けて途中で落ちてしまったわけで
入ったら時計4階だわ、お金3kしかないわで
覚醒0個だし・・・そりゃ〜もう勢いあまって覚醒2個と
矢を残りの持ち金700zほどで買えるだけかったら
倉庫は使えないわ_| ̄|○でもう大変でしたよ( -ο-)y-~~~
倉庫は30zかかるので皆さんは気をつけましょう〜(笑)

日常:えっと・・・今日は起きたら・・・
2時でしたっ!!
ぇ?早いなぁって?
昼間のっ!!2時でした(´・ω・`)ショボーン
あれですね、昨日4時まで起きてたのが良くなかったですねぇ
2時に寝れば12時にちゃんと起きるのですが・・・
どのみちチャッカリ10時間寝とる('□' )
私の体内時計はどうやら正確のようです(ぇ
そりゃ〜そんな中途半端な時間に起きたら
残りの今日はラグナで過ごすしかないでしょう〜d(・w・
・・・・・
メンテかよっ!!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
          (完)
あしたは静岡まで逝ってまいります。( ・・)ノ
2004年3月21日
RO:時計上4階で、ハンターがばんばっております。
ギルメンと今っ!!
というのも、夕ご飯とHPの更新が・・・現在時計4で
一時的に落ち、ゆっくり更新してるように見えても
結構あせってますっ!!(以上
すぐ戻るよ皆ぁぁぁぁ...(っ・。・)っ

日常:え、何、何、何ぃぃぃぃぃ来週で
ポポロが最終回だとぅぅぅぅ
くっ季節の変わり目が織り成す不協和音のあおりですかっ!!
朝の癒しの時間がぁぁぁぁ(ノ_・、)
はぁ・・・はぁ・・・またやっちまったか、えっと上は気にせず
タダの魂の叫びなのでw
で、先週から車に乗っていて日曜日一週間に一回車には乗っております
まぁ今日でまだ2回目ですが、時間のブランクが大きく
まだまだこわいこわい(ノ_・、)
それが午前中で、午後はU君よりお借りした。チルサク(笑)
(超私的略称なので一般略称とは異なります。)とラグナをしておりました。
チルサクが何かはこの日記を見ていただいている各個人で
お察しください。では、またのお越しをお待ちしております(ぇ

戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送