TOPDiaryOld−Diary2001.04.01〜10の日記
戻る
2004年4月10日
RO:課金したZE( -ο-)y-~~~
というか12日で新アカの方の課金が切れると
思ってたのですが、10日まででした(==;
そう、今日っ!!
危なく装備品の受け渡しが出来ないところでしたYO
受け渡し損ねてたら・・・装備のない1ヶ月を過ごす事に
おそろすぃ・・・まぁセーフということで〇(笑)

日常:いやぁ・・・昨日は日記更新した後、
メッセの名前をふにゃQ(オレンジ味)まずいというような
メッセ名にした所即行で
2件ほどソノ件でメッセが開いてあせりましたね(笑)
何やらまずい物には人をひきつける作用があるようで
(そんな作用はない)
で、1名それを求めてコンビニ(たぶん)に行ってきた
そうなのですが、売ってなかったそうです。
うちの隣の酒屋(たぶん酒屋)に売っていたそうなのですが
結構レアアイテムなのかっ!!('□' )
食べ物の話題でここまで日記を書いてるのはハバネロ以来ですな
あぁそういえば最近ハバネロ食べてないなぁ〜
2004年4月9日
RO:今日の24時過ぎに旧アカの方に課金する
予定ですヽ(´ー`)ノ
いつもより少し早めなのですが前回二日間アイテムの
受け渡し期間を作ったのですが、旧アカの課金が切れた後に
なって受け渡しておけばよかった〜って言うのが
出てしまったので、今回は受け渡し期間を3日取ることに
したのですよw
あぁ〜楽しみだなっローグ( -ο-)y-~~~
マイグレの巻き戻り期間に巻き込まれないといいな・・・

日常:今日も学校の帰りからずっと日記のネタは
イロイロと考えてはいたのですが、日記書く寸前のネタに全ては
滅されてしまいました・・・というのも
私の母親がふにゃQ(オレンジ味)たるお菓子を買ってきたのですが
それがどうやらソノ店では子どもたちが買いに来て人気商品だ
そうで買ってきたらしいのですよ(私と弟に一個ずつ)
でっ、まぁ食べた訳ですよ
ぐにゃ【噛む】(;゜-゜)。0(これ食べ物か?(汗)
なんかグミみたいだな・・・【更に噛む】
ゴックン・・・【飲み込む】
まずいよっ!!大変まずいよっ!!
(とりあえずがんばって一個食べました)
でっ!!納得いかない私は、
母親と弟にもう一個の(弟の)即行食べさせましたヽ(`∩´)ノクエー
母一口食べる→弟一口食べる
→ソノ物質をハムスターケージの中へ('□' )
ちょっ、ちょっとまてぇぇ:・゜(Д゜(=(゜Д゜;)ナメテルノカ
いやぁふにゃQ(オレンジ味)蝶オススメディスy(ry
もうこの一件だけで、全てのネタは飛びました(頭の中から)
友人Mの痛い話とか(ぇ)やきそばマーボーとか(ぁ)
2004年4月8日
RO:どうやらマイグレがあるようです。
あれかなぁ〜マイグレ終わった後経験値2倍の期間とか
あるのかなぁ〜(==;
まぁあったら商人が育てたいなと思ってます・・・
vit型なんだよコンチキショー(ノ_・、)
なんだかマイキャラクターの商人を更新する前に
垢が変わりそうだ・・・

日常:なんていうかもうアレ

パピヨンですよパピヨンそうジャンプで連載してた?る?
(今年になってジャンプ買ってないから分からん)
武装錬金のあの
変態っ!!蝶野公爵の(公爵であってたかな(==;)
表紙のコミックスに対するとある日記がありまして、
それを読んでたら、もうパピヨンがががががが
止まれないな・・・見てもらうしか(ぇ
(http://www2.plala.or.jp/vaio/L&M/LOGIC&MATRIX/index.htm)
↑のページの4月2日と4月6日がパピヨンday(ぇ
なんかパピヨンの事書いてたら他の事など
些細な事に思えますな( -ο-)y-~~~
ということで、今日の日記はここまでっ!!
2004年4月7日
RO:ラグナのアニメみました〜( -ο-)y-~~~
なんというかアレね?アレっ!!
時計塔管理者デカっ!!
もうコールドボルトもlvいくつだよΣって勢いで
降り注いでました(笑)
まぁアニメはそんな感じでしたっ!!で、肝心の
ゲームの方ですが学校始まってあんまりできませんねぇ(苦笑
まっ、ちまちまがんばっとりますっ。

日常:あぁ学校はじまったよぅ(ノ_・、)
というか・・・学校の授業でHPつくれっ!!とか
どうなのよ・・・_| ̄|○
おかげで方向性も決まっていないサイトをOP・・・
まぁ人様にお見せできるようになったらコノページから
リンクでも張るか・・・このページもあまり人様に
見せられるようなものじゃないかも知れないけど
学校で作ったのは尚ひどい、というかひどいという言葉すら
もったいないっ!!
はぁ・・・はぁ・・(息切れ)あぁなんか久しぶりの学校なんか
疲れたな、んじゃ(;==)ノ
2004年4月6日
RO:今日はこの日記の更新が終わったら、
黄ジェムと蠍cの購入にいそしもうかと・・・(ぇ
まぁいわゆる先行投資?(==;
まぁ今日の夜にログナロクのアニメがやるそうですね
でも、夜は見れそうもないのでビデオに撮って明日の朝早くか
明日学校から帰ってから見ることになりそうです( -ο-)y-~~~
(どんなアニメやらw)

日常:まぁ今日は午後から学校でHRだけだったので
午前中はこのHPの背景をちょこっといじくってましたw
ぷり〜すと〜♪さぁスクロールしてみてくださいっ!!
くっついてくるんです(笑)
とまぁそんな感じで、明日から学校・・・
あぁついに学校はじまるのかぁ〜(ノ_・、)
今日までは楽だったのでいちお春にカウントしてましたが・・・
春の終わりまで後0日(チーンご愁傷様です
2004年4月5日
RO:先生(・ω・)∩ハンター75になりますた(ぁ
・・・おっかしいなぁ旧垢の方一番高いlvで
72だったような・・・(あれぇ
でも、luk60(補正込み71)じゃグロリアもらわないと
まだまだ鷹が気まぐれです・・・(==;
今はagi振って振ってagi81かな(素)
・・・ハンターがんばってぃます( -ο-)y-~~~

日常:明日は、学校あります(・・;
でもまぁ、登校時間が遅いの上ホームルームしかないようなので
明日はないようなもんですな(笑)
今日はHPの背景をちょっと遊んでみようと思い
少し下絵を作っておりました。
まぁその後ラグナの重力に引かれ(ぁ
(まぁ背景はいつでもいいのでまったりやるっとw)
というか明日の深夜あたりにラグナのアニメがあるそうですね?
まぁ、見てみるかなぁ〜( -ο-)y-~~~
春の終わりまで後1日(ぁ
2004年4月4日
RO:昨日ウサミミとモッキンを+4にしてきました〜
コレで少しは被ダメがましに・・・(==;
次はアレでアレ、TAX(トリプルエンシェントクロスボウ)
がほしいですなぁ〜( -ο-)y-~~~
つか・・・free高い敵あたんね・・・ハンターなのに(ノ_・、)

日常:今日は学校の進級式の為に桜木町まで
いってまいりましたよ・・・
まぁ、一年前も入学式の為に行ったのですが・・・
内容まで一年前と(記憶にあんまりないけど)変わりませんでした
というか、天候まで一緒・・・(あめぇぇぇ。・゜・(ノД`)・゜・。
寒いし・・・いっちゃ悪いのかもしれないけど
正直あんまり行った意味なかったっと・・・(フ
今日の私は毒舌だZE(hahahaha
ちょっと寒さで壊れたかも、あぁもう
本当に春休み終わりなだなぁ〜春の終わりを感じる
春の終わりまで後2日(ぇ
2004年4月3日
RO:昨日はギルドの方たちと騎士団1Fへっ!!
深淵との熱い戦いを楽しんできましたw
で、レイドリックcが出た〜ヽ(´ー`)ノ
750kの臨時収入がががががぁぁぁ♪
とりあえずウサミミとモッキンを+4にしなきゃなぁ〜w

日常:んでまた昨日書き忘れた事をっ!!
なんていうか昨日はですね・・・ヤクルトをのんだ訳ですよ
でっ!!飲んだあと1時間くらいたってから弟が
ヤクルト飲もうとして
弟「賞味期限切れてるからやめたっ!!」('□' )
うぎゃぁぁぁぁぁぁヽ(T∩T)ノ
な、なんでぃすと〜(汗
んで、賞味期限見たら3月26日・・・
一週間くらいすぎてるじゃん・・・_| ̄|○
私はもうだめかもしれない・・・グフ
だった訳ですが一日たった今ピンピンしております(ぁ
ヤクルトの乳酸菌には物を腐らせない成分が・・・(ぇ
2004年4月2日
RO:フフ、ムナック狩りしてました・・・
(というかムナック卵150kで購入(ぇ))
アレですね、一人じゃレベル上がらないっすw
しばらくは、ルティエフィールドでマーリンとサスカッチ
相手にバシバシとw
というか、あと10日ほどでアカ交代だなぁ〜(==;

日常:昨日はアレですね?
エイプリルフールってヤツでしたねっ!!(悔しい
ちっ!!(ぁ
まぁ、すぎたものはしょうがないと、
でですね昨日の事なんですが、探偵学園Qの
後番組を見たのを忘れてたのですよw
まぁタイトルは「絢爛武道祭」だった気がする・・・(曖昧
なんかぼんやり眺めてた訳ですが
まぁ第一話だけじゃなんともいえないですよね?
でも見ててそれなりに楽しめたので少し期待かな?
?記号がオオイデスネ(笑)
今日の事は特に書くことないかなぁ〜
まぁしいていうなら春休みももう終わりだなぁ〜と(悲
2004年4月1日
RO:最近少しの間借りていたヒルクリを
お返しいたしました、ありがとね〜
まぁこれからは、ムナックかなぁ〜(笑)
がんばってシューズだすかぁ〜w
今日は9個ムナックのテイムもって捕まえに行ったのですが
一匹もつかまらなかったディス・・・(ノ_・、)

日常:今日?今日はなにやってたかなぁ〜
朝起きてこたえてちょうだいを見て(ぇ
嫁姑コワーイ・・・(==;
まぁ、あとはGTO再放送最終回を見て・・・
まぁ後は特に何もしてないか・・・って
後はも何も
何もしてないじゃんっ!!⊂( ̄□ ̄lll
アレですよニッキニカイテナイダケデスヨ
カイテナイダケ、カイテナイダケ
ガガガガガガ・・・・(故障)

戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送