TOPDiaryOld−Diary2001.04.11〜20の日記
戻る
2004年4月20日
RO:ラグナねぇラグナでしょ?
昨日狩りしたの8分だよっ!?
というかですね、支援プリを消して新たに
殴りプリとして転生する企画が持ち上がってるのですが
ラグナに入ってる時間がががががが(爆
そういえば、今日の夜はアニメ:ラグナですね( -ο-)y-~~~
明日の朝起きて見れるかな・・・_| ̄|○

日常:今日は少し急いでいるので(汗
手短に行かせて頂きますね、えっとまぁ
今日もゼミ関連で家ついたの22:00過ぎてましたっ!?
あとはネタですね?ネタネタ〜
あぁあれね、皆さんファスナーってご存知ですよね?
そうあの通称チャックとか呼ばれてる類です
で、ズボンにもついてますよね?ファスナー
そんで、ファスナーの指でつまんで動かす部分ありますよね
まぁ要は気がついたら私のズボンのソレが
つ い て な か っ た し(゜Д゜;)
なんかもう開け易く閉め難いファスナーになってますた
ありえない・・・_| ̄|○
・・・今日は急いでいるのでこの辺で(恥
2004年4月19日
RO:なんかもうROをやる時間が少ないのも
あるけど、ここ4,5ヶ月ほどM越えレア
一度も出てない気がするんだよね・・・
あぁ〜レアでないかなぁ〜
今日ももう22:42だし今日もほとんど
出来ないだろうな・・・(´・ω・`)

日常:は?何?激怒しますよ?
つかさ・・・電車の中でタバコ吸うなよ(怒)
・・・はっ!!失敬失敬ちょっと取り乱しました。
では、今日も紳士的な普通の日記を(ぇ
まぁ今宵も遅く学校の帰路の話でござる。
学校からでて、今日は雨のはずが雨など全然降ってない
私は、心の中で、喜びの声をあげた・・・
しかし、地元の駅に着きバスロータリーへ地下から出た所
(ザーーーーーーーーーー)
はいっ!?(゜Д゜;)
な、なな、なんですかザーって馬鹿かと・・・
「っていうかあんた馬鹿?」
もうシンジ君も激怒ですよっ!!
なんかもう腹は痛いし・・・で、家ついたの22:00
過ぎてたし(´Д`;)
まぁ当然雨からPC守りながら帰ったもんだから人間本体は
ずぶぬれ(過大表現)
もうふざけんなと・・・挙句の果てにコレで健康には
気をつけろとか言うんだから
今日はホント激激激ドドドドドドド
ドーはドーナツのドッって感じですよっ!?(暴走
はぁ・・・はぁ・・・
珍しく日記だな・・・( -ο-)y-~~~
基本的に私は日記を人に見せるために書き始めたわけではないので
こういうのが一番いいのかもしれないなぁ〜
ぇ、なに?プロフィール?・・・(汗
やれと・・・?分かったよ(´・ω・`)
名前だけいちよ作っとくからそれで勘弁(ノ_・、)
2004年4月18日
RO:今日はたぶん初の臨時でのペア狩りをしてきました。
でも、あれですね。知らない人の支援をすると、
なんだか疲れます・・・_| ̄|○
なんか手を抜いてるとか思われたくないせいか
常時フル支援な勢いでした・・・
もうペア狩りはいいや(笑)

日常:昨日見ましたよ迷宮のクロスロード
服部君大活躍でしたっ!!
なんか、映画を見た後だとメインの曲が更に
良く聞こえますよね、
Time after time(倉木麻衣)よかった〜ヽ(´ー`)ノ
で、今日はこのあと昨日ビデオに取った
少林サッカーを鑑賞してこようかとw
で、今日の本題に入ろうかと、先日ふにゃQという
まずいお菓子を食べた訳ですが、友人に食べさせたら
たいした事なかったようです、でっだっ、
今日は100円ショップに行って来たわけですが
、 そこで、CHOCOLATEガムという商品を買って来ました。
というかですね、パッケージがすごくダメだと私は
直感したわけですよっ!!
もしかして気が向いたら明日あたりパッケージを
アップするかも、それでまぁ実際食べました
ほんで、味の方はというとココア味のガムでした・・・
ビミョ・・・微妙だぁぁヽ(`∩´)ノ
なんか日記が食べたものの日記になってきてる気がしますがw
まぁそんなのもありかとw
それでは、少林サッカーいってきま〜す。
2004年4月17日
RO:今日の昼間はずっとやってましたねぇ(ぁ
ローグが少し先のパッチで弱体化する感じがしますが、
ローグがんばってます(ぇ
風ダマがあったら伊豆4がなかなかいい感じのようですw
今はTHグラでがんばってますが・・・
風ダマほしぃなぁ〜

日常:今日はこの後昨日ビデオに取った
名探偵コナン迷宮のクロスロードを見てこようかとw
あれですよね〜曲が倉木麻衣ですよっ!?
tame after timeですよっ!?
記憶によると大阪での話でしたっけ?
服部くんの出番ですか?
コナンは通天閣を大爆破っ!!(嘘
そのころ毛利のおっちゃんは東京で
銀行強盗ですか!?(大嘘
そして捕まったおっちゃんは事情聴取で
眠りの小五郎(寝たふり)ですかっ!!
そして服部君は京都の盤の目上の十字路(クロスロード)で
迷子ですか?
いやぁ楽しみですなぁ(ぇ
はい、すみません調子乗りました、お許しを(汗
ではそろそろ失礼しますね。ぇ?プロフィールはどうした?
・・・
( ・−・)ノシ 
2004年4月16日
RO:ロ?ROってなにさぁっぁぁ
アサシン回避率あがるのなぜさぁぁぁぁ
ローグは?ローグわぁぁぁっぁぁぁヽ(`∩´)ノ
え?何?石投げのダメージが50になるって?
それってなにアレ?
石投げの時代っ!!(爆

日常:昨日に引き続きゼミで放課後残ってました・・・
いや家ついたの21時半かよっ!!
昨日より遅くなってるしっ!?
今日21時からのコナンはっ!?
迷宮の十字路はぁぁぁ

え?ビデオに撮った?
ヨシっ!!よくやった明日見るっ!!
・・・ふぅ( -ο-)y-~~~
と言う訳で、プロフィールがないこのサイトですがっ
ずっと忘れてました。
はじめまして「ティル」ですっ!!(激遅
えっとまたはsinを通り名にしようかと思ってます
まぁこの辺はそろそろ後ほどプロフィールを作って
載せようかと(笑)
よし、まぁこの辺で日記切り上げないとROが出来んな(ぇ
自己紹介もしたしいいだろ?ダメ?いやほんと、ね?
ほら、メッセでROの狩りの誘いもきてるし(ぁ
んじゃプロフィールは今月中には名前だけでもなんとか
するつもりですからぁ〜、じゃ( ・∀・)ノ
2004年4月15日
RO:ラグナ?昨日はGD2階でノホホンしてましたよ
魔剣きたらハエで飛んだり、
ちかくで飛んだモンクの馬を
驚き攻撃(サプライズアタック)で
殺されそうになりながらプリさんに
支援もらいつつ始末したりしてますた。
以上RO日記(ぁ

日常:ゼミ2回目にして、帰り20時かよっ!?
というのもですね、3年生いないから
基本的な講義的なものを受けて終了〜かと
おもってゼミに赴いてみれば、のっけの話から
ゼミ担当「来週の授業は企業行ってプレゼンしてもらうから」
(セリフは正確ではありません、↑は単直にまとめたセリフ)
・・・(意味の分からないセリフを解読中)
はぁ!!('□' )
えっと今なんていったのかな?
あれ?私の聞き違い?え何聞き違いじゃない?
なに言ってんだこの人っ!!
あれか昨日に引き続きショッカーかっ!!
むしろネタを提供なのかっ?何が目的だぁぁぁぁ
マジかよ_|\〇lll
2004年4月14日
RO:今日は学校で友達が昨日(実質今日)の
ラグナのアニメを見ていたのですが、商人いますよね?
その商人の事を月野う〇ぎと呼び出して、何をいってるんだと
改めて見てみたらら、髪型とか間違いなく月野〇さぎでしたね(・Д・;)
もはや、そのうちタキシードきた人とか出てくるのではないかと
ドキドキですよ(笑)
というかもうどっかでネタになってるんだろうなぁ〜(遠い目

日常:昨日のつづきは特に面白い反応もなかったので
なしの方向で〜(ぇ
というかですね学校の授業の方でもHP作らされてる話は
先日日記に書いたと思うのですが、そっちの方でも
日記を一週間に一回は更新しろよとかいってますたよっ!!
あれですか?あの私の日記のネタを切らせるための
ショッカー(悪の手先)ですかっ!?あの人はっ
あと今日思うのは、このサイトは日記サイトじゃないですよ?
日記サイトならTOPに日記置いてますもの
改めてこのサイトはっ
ラグナのファンサイト+私の絵を強制的に描かせる糧サイトです。
リニューアルしたらTOPに日記あったりしてね(ぇ
今日はなんかいっぱい〜というかですね
ロジック&マトリックスという日記サイトを学校で(授業中)
読みふけってて汚染されたようです(笑)
明日から一日の日記を少し増やせるときは増やしていこうかなぁ〜とね
んで、今日は学校帰ってきてからグラディウス4を
5が7月に発売したときの予行練習だと偽ってやってました。
まぁ細胞ステージでしんだ・・・(´・ω・`)ダメソ
2004年4月13日
RO:今日は帰りがけにラグナのアンソロ
6巻(スタジオDNA)を買って来ました〜( -ο-)y-~~~
でも、今日は本屋いったせいか夜はあまりROできないかなぁ
まぁ特に今日は何もなく以上っ!!

日常:フム、日記だなというかこう〜
HP創立して日記を書き始めて176日になるんですね〜
(中途半端w)
まぁ私の記憶によると一回だけ風邪のためにその日の
日記を次の日に更新した覚えがありますがw
あれねずっと振り返ってなかったので、たまにはっと
さて本題の日記に(ぇ
現在手元にふにゃQが二つ・・・(ククク
友人に頼まれたので、明日学校へ・・・(フフフ
きっと一口で食べてくれるんだろうな〜
明日の日記はコレの続編で決まりか!?
2004年4月12日
RO:ラグナね、ラグナですねっ!?
昨日はギルドの人とペアでwizでハイオクいって終了っ!!
学校始まったから時間がねぇ〜
あぁそういえば明日の深夜ラグナアニメ第二回放送かな?
火曜日だったと思ったんだけど?あってる?
まぁ、学校あるからソノ日は見れないのでビデオとって
次の日の朝30分早く起きて見るわけけで・・・(´・ω・`)

日常:今日は学校で身体検査がありました、その時の
お話・・・(笑)
まぁ身体検査のため内科検診が入るわけですよ、あの
聴診器をあてるやつね、その一部始終を今日の日記にw
まぁ椅子に座りますよね、でまぁまず聴診器当てるので
上着をまくる訳です、で医者の人が聴診器をあてます
そして、
Dr「じゃぁ深く深呼吸してください。(聴診器は当てたまま)」
私 (息を吸おうとする)
Dr「はい、いいです。(聴診器離す)」
私 (ぇ('□' ))
Dr「じゃぁ次はツバをゴックンしてください。(喉に手を当てる)」
私 (吸い込んでしまった息を吐いてツバをのゴkk)
Dr「はい、いいです。(喉から手を離す)」
私 (ツバをゴックンする(゜Д゜;))
Dr「はい、特に問題ないですね。」
私 「はぁ・・・」
私 (おまえに問題ありだっ!!⊂( ̄□ ̄lllヤブかっ)
        内科検診(完)
いいのかコレ・・・(´・ω・`)
2004年4月11日
RO:というかね倉庫の中身があるものないもので
いっぱいいっぱいですよこっちのアカっ!!
透明な布1k枚以上あるのは何故っ!!
ミドリハーブが600個とかどういう事っ!?
そりゃ〜もう他にも飴とかケーキとかごちゃごちゃと
今日はあとで倉庫の整理でもしようかなぁ〜

日常:ありえない〜(ノ_・、)
今日は、まぁ色々考えた挙句外付けのHDを買うことにした訳で
まぁ買ってきたはいいのですが、
”ゴム足”足るものがない!?ないのか!?
まぁそれでお店の人に問いかけた所
一緒に入っていたCDに着いていたゴミの様なものが
”ゴム足”であることが判明っ!!
ちくしょ〜ちくしょ〜
あるやんけっ!!(´・ω・`)というかですね
分からないだろ・・・_| ̄|○lll店の人も最初分かってなかったし

戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送