TOPDiaryOld−Diary2004.04.21〜30の日記
戻る
2004年4月30日
RO:いやぁやっと今週のラグナ(アニメ)を
見ることが出来ましたよっ!!
というかあの剣士ウィスパ一撃でしたよ( -ο-)y-~~~
というか、やっとひと段落着いて(リアル)
GWは大変篭りそうです、殴りアコ暴走になりそう(ぁ
それではイッテキマっ!!d(゜□゜)

日常:いやぁ今週のナルトやっとみれたよ
今週のナルトはナルトの出番が意味不明でしたねっ!!
ラーメン食べてただけやんっ!!
あぁ、そうそう1111hitを踏んでいただいた方に
今日やっとリクエストを取ってきました・・・(遅っ
リクエスト内容は〇ルー〇バスケッ〇の杞〇と燈〇との
事でした(わかるかなぁ、フフ
まぁカウンターはすでに1800台を示してしまってる
訳ですが・・・
そんな事は気にしちゃいけない
いうなれば「大きな大人になれないぞ」ってヤツですっ。
あっとはっと、あぁ〜そうだねぇ〜アレだ今日は某画伯と
一緒に帰ってきたわけですが、半分・・・
社会の窓が開いてましたねっ!!( -ο-)y-~~~
いやでもまぁ、コレはいつもの事だからネタには
ならないか(ぇ
2004年4月29日
RO:今は全然やれる時間がなしっ!!
アニメも見れない・・・(´・ω・`)
GW(明後日)入ったらもうはっちゃけてやるぅ
一日15時間プレイだ(ぇ

日常:つかもうつかれたよ、今日学校行ってきたし
帰ってきたの23:20分とかマジありえない
もうこの日記更新して寝ますっ!!
明日は5時起床なので・・・_| ̄|○モウダメポ
2004年4月28日
RO:昨日の日記の通りあの後監獄へいった
訳ですが・・・シャアcがでましたな( -ο-)y-~~~
まぁ人数は結構いたし途中からだったので、
分け前はあるのかないのか分かりませんがw
あぁそういえばまだ今週のラグナ(アニメ)
みてないや・・・明日少し早く起きてみようかなぁ〜

日常:今何時何分だとお思いですかっ!!
実に今23:45に成りましたよっ!!コレがどういう意味か
オワカリデスカー(外人風に)
あと15分で今日がおわるぅぅぅ
そうそれはコレが今日の日記ではなくなるのだ・・・
で、今日はなんかいつもより1時間長引いて家ついたのが
23時ごろですた・・・(´・ω・`)
うーん(==;キッツ
まぁやることないっちゃーないわけだが、やりたい事は
ない訳じゃないわけで・・・なんか最近ビミョ
疲れてて日記にやるき(サイズ変更等)がない_| ̄|○
2004年4月27日
RO:なんか今日は今から監獄行くそうで
ローグでこ一時間ぐらい言ってこようと思いマッス
ローグでなんか盗んでくんべ(笑)

日常:まぁ今日も帰ったの遅いわけで
というかもう帰りが遅いのはどうでもいいや( -ο-)y-~~~
今日は夕飯にカレーピラフとグラタンだったのですが
いや・・・ついね。
混 ぜ ま し た
ぇ?何?味?あぁ〜うん
おいしかったディスっ!!(これは思ったよりイイ)
2004年4月26日
RO:今日はほんのすこし余裕があるから
このあと殴りアコやってこようかとw
はやくプリに転職したいなぁ〜ぇ、エティル日記は
どうしたって?
( -ο-)y-~~~フー
GW(ゴールデンウィーク)じゃダメ(笑

日常:今日は眠かった〜(/-・)
今日の眠さは異常でしたねっ!?
というか今日は帰りに電車が止まってしまい・・・
帰りのバスが一本遅れたのですが家ついたら
22:30過ぎてたよっ!!(´・ω・`)
今日から少しがんばって1時寝6時起きで行こうかな(ぇ
2004年4月25日
RO:昨日ギルドの集会があったのか
なかったのか・・・( -ο-)y-~~~
フェイで枝やってて、それに便乗しいきなり
知らない人が何本も近くで使ってきたのはびっくりしましたが・・・
最後にはフェイの中をゴスリンがさまよってますた・・・以上

日常:もうなんていうかね・・・
眠いっ
それ以上でも以下でもない・・・(´・ω・`)
2004年4月24日
RO:今日は微妙にROをやってました。
といっても午前中アコでゴキをポコポコやって
そのあとギルメンとODに30分ほどいただけですがw
lv低いと上がるのが早くておもしろねぇ〜

日常:今日は午後は何かたまってしまった
漫画を読みこなしてました・・・
しかも今日本屋いってきたし( -ο-)y-~~~
スパイラルに始まりフルバ、ボーボボと
なんだかバラエティに飛んだ内容でしたがw
その後コナンに移行しようとしたところで
ゴファンっ!!(ご飯)
なんだか今日は少し早く起きてしまいましたね
最近あんまり寝てないから寝不足のはずなんだけどなぁ〜
理由は書きませんが、余裕があるのは今週は
もうほとんどないと思うので今週の日記は手抜きに
なるかも(ぇ
まっキニスンナ( ・_・)ノ
2004年4月23日
RO:昨日は久しくROを少しまともに
やった気がしました( -ο-)y-~~~
まぁ来週もあんまり出来ない気がするなぁ〜
殴りプリ(予定)は現在アコしておりますよw

日常:どうやら一息つけたのは昨日だけだった
ようです。というか、今日学校から帰っていえついたの
22時すぎでした・・・
まぁ色々とあって、来週も22時帰りが多くなりそうです
なんだか、眠いよ・・・パトラッシュ・・・
明日はとりあえず、休息がとれそうですがw
たまには早く寝るかぁな
2004年4月22日
RO:今日は学校がそこそこ早く帰って
きたので、RO第三話みましたよ〜というか初めのシーン
あれGH?( -ο-)y-~~~
んであの騎士がやられてたのって深淵?
ほんで来週DOP!?
んでもってその次がBOT?(ぇ
ラグナロクの方はプリが今日ノビに転生(?)する予定 ですよ〜w

日常:つかですね久しぶりに早く家に帰ってきたね
もうソレ感動・・・?ん?何時に帰って来たって?
え〜っと
20時ですがっ!?(爆
まぁゼミの方も い ち お 一段落というか
一息?ついたわけで、まぁ今日はナレッジックスという企業
に伺って色々話をねっ!
でもまぁ今週はアップ忘れたり、ファスナーなかったり
ドドドド言ったり、だいぶ壊れ気味でしたが、
まぁ今日はそこそこ寝れると思うので、たぶんリカバリー(?)
できるかと(笑)
さてとラグナでもやるかぁ:゜・(Д゜(G=(゜Д゜;ネレ
2004年4月21日
RO:普通に昨日のROアニメまだ見れてません
(時間ねぇ〜〜)
現在忙しくROに入れない状態ですね〜
やりたいのにやれないので土日の反動が・・・
コェーーー_| ̄|○

日常:今日、今日はアレですよ
帰ってきたの22:15分ですよっ!?
なんか段々遅くなってる気が・・・
今もし神龍が目の前にいたらピラフ殴り倒して
「寝なくても大丈夫な体にしてくださいっ」て
頼むねっ(ぁ

正直ホント眠いです・・・これからプレゼン資料の
追い込みだというのに_| ̄|○ガンガルゾー
何だろ・・・眠いせいかな書きたいこともっと他に
合ったはずなのに思いだせん(´・ω・`)
おもいだせな・・・あぁ思い出した(爆
あれだ昨日日記更新してアップするの忘れたというね
なんとも情けないね今日はちゃんとアップしますよ〜
あれだアップし忘れたのは疲れてたからで(言い訳
それではがんばって早く寝ますっ!!

戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送