TOPDiaryOld−Diary2003.11.01〜10の日記
戻る
2003年11月10日
今日も帰ってからいままで
ひたすら課題やってますた・・・(ノ_・、)
あぁ〜本気で本棚片付けないとやばぁ〜ぃ_| ̄|○
今世間ではバレーが話題最優先ですか?
今向こうの部屋でバレーを見てるような・・・
今日はほんっとにネタっていうネタなかったなぁ・・・(つまんないなぁ
私的には今日のジャンプもいまいちだったような
きがするんだよねぇ〜
明日はいい事orネタっぽい事あるかなぁ〜  
2003年11月9日
昨日の予想通り今日は課題やってて
つぶれました・・・_| ̄|○
しかもまだ半分ぐらいしか終わってない_| ̄|○lll
まぁ、もう今日の夜はやりませんがぁ(´∀` )
つ〜わけで今日は起きて課題やり始めて
笑点見て(ぇ
お風呂はいって今日記を付けてるわけですがw
要は今日は本当に何もしてないと(ノ_・、)
課題さえなければなぁ
HPに乗せるイラスト描いたり
テイルズオブシンフォニアを〜やったり〜。・゜・(ノД`)・゜・。
来週は課題何もないといいなぁ・・・  
2003年11月8日
あぁせっかくの休みなのに〜
学校の課題に追われて11時から16時まで
課題やってました。(ノ_・、)まだまだ終わってないし・・・
明日もやんなきゃなぁ〜_| ̄|○
とまそんな訳で今日は日記で語るようなネタはないと
思っていた訳ですが・・・ね、・・ねぇ
19時30分より今日から放送が始まった
ボボボーボ・ボーボボを見ました。まさかアレが
アニメ化するとは・・・いいんだろうか
とりあえず見ることに(ぇ
「毛魂」と書いて「スパークリング」と読ませたい!?
・・・む、無理でしょ(゜Д゜;)
まぁ来週からいきなり打ち切りになったらソレもそれで
むしろ、そっちの方が(フフフ
全体的に声のイメージが違ったかな・・・(←まともな感想  
2003年11月7日
最近眠いですネェ〜
冬眠の季節でしょうか?w(ぇ
まぁ今日は課題を多少やるために学校に残っていたので
帰るのがちょっと遅かったでっす。
そのせいで久しぶりに帰宅ラッシュに巻き込まれました(ノ_・、)
一人電車の中ふと電車の窓の横に張ってある
注意書きみたいのに気が取られました・・・
「危険なので窓からや頭を出さないで下さい。」
・・・毛!?
ゴシゴシ(目を擦っている音
「危険なので窓から手や頭を出さないで下さい。」(´・ω・`)
まぁ毛だけ出すなんて器用なことする人いるわけないわな
疲れてるのかなぁ・・・
ちなみに今日の夕飯もカレー食べた・・・
泳げ鯛焼き君風に)毎日♪毎日♪  カレー・・・_| ̄|○  
2003年11月6日
今日言いたいのは夕飯です
今日の夕飯はカレーでした。まぁカレー嫌いじゃないし
いいんですが・・・
先月から数えて10回以上くらいカレーを食べてる気分
なのは気のせいでしょうか・・・
そういえば今TV番組トリックがやってるみたいですが
あれ、面白いですか?なんか人気らしく先週見たのですが
私はあんまり面白いと思わなかったのですが・・・
(だからこうしてトリックの時間に日記なんて書いてる訳ですがw
まぁ人には色々と好みがあるわけで・・・^^;
RO方面ではセージが作りたかったのですが
主鯖にスロットがなくケイオス鯖で作ることにしました〜
名前はティルティスっていいます。
見かけたら仲良くしてやってくださいね。  
2003年11月5日
今日も帰りの電車ネタ〜
まぁ友人と一緒に帰りながら話をしていたわけですよ
なんだか分からないうちにドラゴンボールネタで
盛り上がってましたw
とまぁそこまではいいんですが・・・
その話からちょっとずれてこの前私が臨公をしていた時の
話をちょっとだした訳ですよ。
その話というのが忍空という名前を出したわけですよ。(私がね
まぁそのときに反応してくれる人としてくれない人(って言うのも変だけど
要はジェネレーションギャップ?って奴ですか
ソレを感じたなぁって、ちょっと悲しい気持ちになりましたね(ぇ
そういうのってありますよね?(なんかしまりが悪いですねw
今日ラグナロクオンラインアンソロージーコミック6を買いました。
笑ったのがDATEさんの卵の殻が すごい ピッキ リローデット(笑
カードの効果が(笑    以上〜〜〜
2003年11月4日
いやぁ今日は実に3日ぶりの学校でしたw
まぁだからといって何かが違うわけでもなく普通に終わり
いざ帰ろうという時(というか帰っている時)某友人は放ってくれました・・・
CAN病!!(本人は看病と言ってるつもり)
キャンビョウですよ、キャンビョウ(笑
これはもう今年の流行語大賞にノミネートされるんじゃないかと(ぇ
まぁそのあと電車の中でデカビタ(飲み物の奴)の話をしていて
某友人(さっきとは別)によるとデカビタの炭酸はキャラメルで
出来てるそうです・・・( ̄□ ̄lll
キャラメルってあれですよね・・・
例の四角くて茶色い奴ですよね(グ〇コとかのw
ほほぅ、あれがねぇデカビタの中に入ってるわけですか・・・って
そんなわけあるかい!!(思わず微関西弁 
2003年11月3日
あぁ3連休も今日で終わってしまうのね・・・
今日は起きたの10時過ぎだったのになぁ〜
明日からは6時起きに戻らないといけないのかぁ・・・(ノ_・、)
今日は2週間ぶりぐらいにシンフォニアやる事が出来たんだけど
なんていうか・・・すっごい忘れてたw
どこ行けばいいのか分かんなかったし
30分ぐらい戦闘もダメダメだった・・;;
結局今日もクリアできなかったし・・・
なんというか思うんだけどシンフォニア長い気がすんだよね〜
次出来るのは来週の土曜か日曜かなぁ〜
そういえば今日ほとんど何もしてない気がする・・・
ジャンプ読んでシンフォニアやってラグナ少しやって
まっいっか休みだし〜ヽ(´ー`)ノ
注)睡眠はしっかりとりましょう(笑
2003年11月2日
先週書いたポポロクロイス
今日始めてみる事ができました〜♪
いいですねぇ独特の雰囲気がなんとも
あの雰囲気がなんとも苦手って人も居るようですが
私的にはグッドd(゜▽゜)です。w
あと朝金色のガッシュベル見ました。なんというか
ティオがガッシュにお弁当を渡すシーンいいですねぇw
ティオが可愛いというか、微笑ましくてw
まぁ最後の鰤(ぶり)の方がおいしいっていうガッシュの一言も
よかったですがw
テイルズオブシンフォニアやろうと思ってたのにぃ〜
明日こそは・・・・
あと思ったのは今日近くの99円ショップに行ったわけですが
ハム太郎お茶漬けというのを発見したのですが、
ハム太郎かまぼこが入ったよ!っていうのが気になった訳ですよ
なんでって入ったよって事は元は入ってなかったという事ですよね
だとしたら一体何がハム太郎お茶漬けだったんだろうってね・・・
(まぁどうでもいいことですが・・・w)
2003年11月1日
11月です〜
ハロウィンが話題の今日この頃
ニュースでもやってましたねぇ(トリックorトリート)
トリート・・・あってるのかな・・・(激しく不安
いやなんというか英語苦手で・・・^^;
その苦手度ときたら小学生の鉄棒しかり
カエルがヘビを嫌いな如し・・・
挙句は天野銀二が赤屍蔵人を苦手にするが如しですよ
身近な所では今日は特になにもなかったよな
というかおきたの12時くらいだし・・・
テイルズオブシンフォニアやろうとしたら弟が占拠してたし
まぁPCの整理しようとしたら
ラグナに気を取られて・・・・
探偵学園Qみて鋼の錬金術師見て・・・
ご飯食べてお風呂はいって現在HP更新中〜
って今日の予定なにもやってねぇ〜〜〜( ̄□ ̄lll

戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送