TOPDiaryOld−Diary2004.05.01〜10の日記
戻る
2004年5月10日
RO:まぁこの後少し商人でもやるかぁ・・・
がんばって早くアルケミに・・・
あれだ・・・ノビはどうなったって話ですねっ!!
今も生存しておりますよ、行く先は・・・

日常:フルバ5巻まで完食っ!!(ぇ
現在6巻に入っておりますっ。
小説の方はキノの旅が現在6巻の終わりのほうを
通学時にて読書中〜
・・・なんか読んでばっかだ・・・
なんかもう、今日も家に着いたの22:00近かった
のですが、なんか最近もういいやみたいな感じに・・・
ただ気になるのが最近足の裏がピキッと時々
くるときが・・・危ないかな(・・;
2004年5月9日
RO:今日は知り合いと商人のlv上げを
してました〜( -ο-)y-~~~
はやくアルケミになりたいなぁ〜・・・
どうでもいいですが・・・
vit商人aspd遅っ( ̄□ ̄lll

日常:フルバ現在4巻まで読み返し終了っ!!
あと・・・10巻_| ̄|○
2000hitまで後いくつ?ぇ?
79っ!?
あぁ〜(哀
2000hitはキリ番・・・?
で、ですよねぇ・・・(ノ_・、)
2000hit踏んでしまった人は連絡しましょう(ぇ
私でよければリクエストお受けしますよ・・・(グハッ
2004年5月8日
RO:今日新アカの方に課金しました〜
久しぶりにやる鷹ハンターは少し新鮮でした
(なんて、まともな事をいってみる)
というかですね、プリに転職できませんでした・・・
来月かよ_| ̄|○
まぁ楽しみは後に取っとくということで・・・

日常:今日は本屋に行って小説を買って来ました。
というかですね、久しぶりに現在小説読破状況〜
現在キノ6巻を読んでおります。
missngは7巻まで読み終わりました。
んで、今日買ってきたのがキノの7巻と
missng9巻(8巻は購入済み)と
「半分の月がのぼる空1」を買って来ました〜ヽ(´ー`)ノ
ずっと探してはいたのですが、やっと見つけた〜
まだ読んでいませんが、噂によると病少女の病院での
物語みたいな事を聞いたような、なんか
表紙がイイd(・∀・)
読んだらネタばれしない程度に感想を日記に書こうかな〜
2004年5月7日
RO:明日、明後日は、学校は休みなので
殴りアコのジョブあと4をがんばってあげようかとw
後はお金かな・・・MBクリップかったら
ほとんどzが・・・ガガガガガ(゜Д゜;

日常:皆さんお気づきですか?
今日でこの、ティルキングダム創立より200日を
記録いたしました〜(パチパチ〜
=(イコール)この日記も第200回目という事に
成りますな( -ο-)y-~~~
本当なら200日を記念して絵の一枚でも描きたいのですが
現在1111hitの方への絵が滞ってる状態なので・・・
あぁ〜実はそろそろ2000hitが近かったりしますか?
ヴぁぁぁぁぁ、という分けで200日は記念するだけで
他にやることは特になしということで・・・(汗
2004年5月6日
RO:ROですねぇ〜やりたいねぇ〜
まぁやるけどね(ぇ
といっても、またしばし時間が減りそうです。
まぁマターリ志望ということで(笑)

日常:今日久しぶりに学校いって帰ってきたら
離婚弁護士たるものがやっていて初めて見たのですが
危うく見入ってしまう所でした(ぁ
もしかしたら、日記更新したら見に行ってしまうかもしれません
学校?学校の方は、しばらくまた、10時過ぎ帰りが
続くかもしれません( -ο-)y-~~~
でもなんか最近、遅い時間に帰るのが楽しくなってきたかも(ぇ
まぁあんまりにも遅いのはごめんこうむりたいですがw
だって、家帰ってきてから日記更新する時間が_| ̄|○
2004年5月5日
RO:昨日青箱日記更新してから青箱恐怖症に
なっております、エティルです(・・)ノ
さりげなく、アレから青箱もう一個出ましたが、
こばんで、売りました(フフ
あとは〜昨日のラグナのアニメ朝見ました〜
ヴァフォ様がでてましたねぇ〜しゃべってたし・・・
今日の夜はGW最後のラグナを楽しんで寝るとしますよw

日常:思うんだが・・・ここ何日かの日記、
フォントサイズの変更とかまったくしてませんねっ!!
まったく何やってるんだか( -ο-)y-~~~
あぁ〜絵?絵ねフルバの絵を描こうとGW中にフルバを
読み返そうってあれね?
まだ1巻しか読んでねぇYOヽ(`∩´)ノ
なんかもうGW中に元祖浦安鉄筋家族は
2冊よんだねっ( -ο-)y-~~~
GWも、もう終わりだなぁ〜(´・ω・`)
2004年5月4日
RO:昨日から今日にかけてGDで箱が6つかな?
でました・・・一人で狩ってたわけではないので、
全て開けることに・・・おかげで青箱日記ががががが
大行進じゃない(×)大更新しなければならない事態に
合計してこの二日間の5時間が青箱日記に持ってかれましたよ(泣
しかも中身は・・・_| ̄|○(知りたい人は青箱日記へ)

日常:今日はラグナはメンテでフルバを読み返す
というのが当初の予定だったのですが・・・
ラグナメンテじゃないし・・・ヽ(`∩´)ノ
その上時間は上のROの事で持ってかれました・・・
なんんかもう鋼錬の「左足もってかれたぁぁ」みたいな
気分ですよ・・・(ぇ
次の絵はいつになったら描けるやら・・・( -ο-)y-~~~
2004年5月3日
RO:今日はGDで知り合いと狩りしてたら
青箱でましたよ〜
あとのろいのルビーが2個ほど・・・(汗
中身は・・・お察しください
詳しくはメニューからラグナ青箱日記へ〜

日常:あれですね、考えてみたら明日は
ラグナがメンテなんですよねぇ〜
ということで、明日のラグナのメンテの時間は
フルバを読んでると思います・・・(読む読む言ってて読んでないヤツ
まぁ昨日の夜寝る前に一巻の半分くらいまで
読んだわけですがw
あぁ〜GWも半分終わりましたねぇ〜
今日の12時でちょうど半分でした(笑
あぁ〜絵描きて〜でもラグナもやりてぇぇ〜
悩める子羊を救ってくれるお方はいませんか(救えません(ぁ
あ、コナソが始まったようだ( -ο-)y-~~~たまには見るか
2004年5月2日
RO:昨日はギルメンとGHに行く前に枝を
やったら・・・
「アークエンジェが出ますた」(汗
そりゃもうゲフェ←マップにアークエンジェが・・・
なんせ4人でやってたゆえアークエンジェなど
手に負えるわけもなく・・・そのご彼らをみたものh(ry
アークエンジェは4人を殺害後マップ内に逃亡(滝汗
まぁなんとか、殲滅されたようでよかったです(ぇ

日常:今日はですねぇ〜コレといって特に
何もやってないですな・・・お絵かき掲示板
つけてみました。( -ο-)y-~~~
フルバ読んでねぇぇぇぇ〜
今日夜寝る前に時間とKIAIがあったら・・・ よもうかなぁ〜っと
2004年5月1日
RO:久しぶりにやっちまいましたねw
というかそれでも、今日は本屋いったりしてたし
反動を考えると今日はあんまりROやってないかも
GW中に殴りアコジョブ50転職したいな(馬鹿

日常:昨日受けたリクエストの為に今日は
なぜかずっと抜けてたフルバの11巻を中古本屋で
見つけてきました〜GW中にとりあえず全巻読み直して(なぜ
そのあとリクエストの絵を描くのに入ろうかなって
思ってます〜
まぁ今日はこれからラグナして、今日はギルド会議があるので
その時に暇だから一巻あたり読んでるかも( -ο-)y-~~~

戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送