TOPDiaryOld−Diary2004.05.11〜20の日記
戻る
2004年5月20日
RO:まだ、マイグレやってんのかな・・・
ここ2日ぐらいちょうどラグナやってないから
さっぱり( -ο-)y-~~~
今日はこのあと少し入れそうなので、
どうなってるやらw
できたら、経験値2倍キボン(ぇ

日常:昨日の日記通りよつばと2巻購入(ぁ
というか他にエア・ギア6巻とラグナアンソロ
四コマキングダムvol8もゲッツ(σ゜▽゜)σ
イイネっ!!本っ
本いいよ〜うーん本イイ(しつこい
というかよつばと読みたいな、今日読む時間あるかな
今23:34ですがっ!?
帰ってきたの23:00ちょっと前だったかな・・・
あれだ、人には色々あるんですよ(遠い眼
2004年5月19日
RO:RO(アニメ)見ました〜
今回のは微妙でしたな( -ο-)y-~~~
なんか話と話のつなぎみたいな・・・まぁ
アリスでたけどねアリス(ぇ

日常:今の心境
精神崩壊度82%
肉体的限界度85%
素適な人を見つけたらさらってしまうかもしれない度25%
誰かを見たら十七分割にしてしまう度38%
明日よつばと2巻を買うかもしれない度78%
あれだ・・・こんなことかいてる時点で
もうだめぽ_| ̄|○
2004年5月18日
RO:今日は正直ROはできません・・・_| ̄|○
今日の夜はラグナ(アニメ)ですねぇ〜
明日の夜みれるかなぁ〜・・・(不安
あわよくば明日30分早く起きて・・(ゴフ

日常:・・・ん?日常かぁ・・・
なんというか、コレといって今日は何もなかったかなぁ
22:00に家に着いて後は特に・・・
まぁ今日の夜は少しやることをやらないと寝れない訳ですが
コレ終わったらやるかぁ〜( -ο-)y-~~~
2004年5月17日
RO:今22:40だから〜
30分ぐらいはROできるかなぁ〜( -ο-)y-~~~
商人ホントに早く転職したいしねw
がんばるぞ〜

日常:今扇風機の風にそよそよと当たっております。
今日は暑かったですねぇ〜もう
帰りのバスの中なんてサウナみたいで
汗かいて減量できそうなくらいでしたよっ!?
んでまぁ、今年初めて扇風機を起動しているわけですが
え?何?クーラーはないのか?
何ですかソレはっ!!ぇナニソレ、某軍隊の
科学秘密兵器ですか?(゜Д゜;
それともあれですか?某白い服のデンパ団体の
最新デンパ受信機のことですか?(ぇ
いやぁ、夏は扇風機に限りますね(早い
2004年5月16日
RO:商人がlv49・36になりますたw
CRがついに覚えられるようにっ!!
後でとりにいこうかなぁ〜
転職までジョブ@6個っ!!( -ο-)y-~~~

日常:フフ、フフフフ(ニヤソ
奥義キター(((・∀・)))
つい先日このサイトのカウンターが2000を回りましたw
な〜に、(ニヤニヤ
誰が2000を踏んだって・・・
自爆ですた(ドーン画像
なんか・・・ですね、嬉しいやら嬉しくないやら・・・
まぁ、今回は色々と(汗
まだ、フルバ読んでる途中だしっ!!うーん(==;
結果オーライっ(・∀・
なので、今回のリクエストは次回へ持ち越し〜w
次のキリ番はいくつだって?
・・・あれだ・・・1111hit描こうとしている以上
2222hitかっ!?_| ̄|○
今度も自爆キボン(ぁ
2004年5月15日
RO:今日は朝ごろ多少やってただけですね(珍
でもまぁ、今日は23時からギルド集会なので、
夜はやるとおもいますがw
商人は現在ジョブ34っ!!
転職まであと8(笑)
がんばるっす〜( -ο-)y-~~~

日常:まず、言いたいのが、フルバ現在7巻を
読書中っ!!んで・・・問題なのが、現在私が調べたときの
このサイトのカウントが1995っ!!( ̄□ ̄lll
・・・マジ、ヤッベ(゜Д゜;
んで、今日はですねぇ〜本屋に行ってきたのですよw
そして、買ってきた「よつばと1」っ!!
これがですねぇ・・・読んでみると(フルバを読めw
お も し ろ い (´Д` )
いや、ホント面白かったですよw好きだなぁこういうの
そんな感じさ、私の休日( -ο-)y-~~~
2004年5月14日
RO:え?何RO?
そんなの・・・
今日やりまくりに決まってるじゃないですかっ!!
商人早くレベルあげるべ〜( -ο-)y-~~~

日常:半分の月がのぼる空1巻読破しました〜
1巻読んでの感想は、今後の展開がこのまま王道なのかなぁと
もしこのまま王道だったらちょっとつまんないかも
来週の月曜からはmissing8に入りたいと思いますよw
で、そろそろキノもmissingも最新刊に到達する
ようなので、友人に聞いた所灼眼のシャナというのが
面白いそうなのでそのあたりに手をだしてみようか
なんて考えてる今日この頃〜♪
2004年5月13日
RO:え?何RO?
・・・ほっといてくれぇ。・゜・(ノД`)・゜・。
激しく時間がない_| ̄|○

日常:半分の月がのぼる空・・・現在1巻後半
個人的にいうとバカっぽくなってk(ゲフンゲフン
いや、まぁ面白いですよ、ただ少しばk(しつこい
それにしてもだ・・・
今日も家ついたの22:00・・・
もう、なんというかね、眠いよ・・・今も眠いよ
でも、今日も寝れない、
誰か私を寝かせてくれ〜
なんというか癒してくれ〜(ぇ
なんというか今日の帰りの電車もバスも最悪でしたね
なんか湿気がすごいみたいな・・・
2004年5月12日
RO:今日は学校から帰ってきて、
今週のラグナのアニメを見ました〜っというか
今週も・・・ネタになりそうな(ゲフゲフ
来週はアルベルタだそうですねっ!!
アルベルタは何もないデスネっ・・・
亀でもいきますか?(ぇ

日常:トゥルトゥルトゥルトゥルトゥル
トゥ〜〜ル(ドラクエ戦闘に入る音)
ティルは寝ている          ▽
ティルは足の裏がつっているようだ  ▽
眠気の攻撃             ▽
ティルに痛恨の一撃         ▽
どこからかティルにホイミが飛んできた▽
ティルにはきかない( ̄□ ̄lll
ティルは何とか息をしている     ▽
えっと〜今の状況?(ぁ
そんなぁ〜日々、ひびっ、ヒビ・・・
えっとですねぇ〜半分の月がのぼる空読み始めました〜
今の所まだ少ししか読んでないのでなんともって感じですが
今の所までだと結構面白いと思います。
2004年5月11日
RO:今日は正直ROなんて出来そうもないや〜
なぜ?って・・・そりゃそりゃ〜日常の方でw
まぁ露店ぐらい放置しておいてもいいかな・・・
あぁ土日が楽しみだっと_| ̄|○

日常:フフフフ・・・今日は珍しく20:00に
家に着くことが出来ましたっ!!
まぁ・・・仕事を家に持ち帰っただけで、
夜はまだまだ長いZE HEY!
みたいな状態ですが(用は今からやります。)
今日寝るの何時になるかな・・・2時?それとも・・・
爆笑問題の大田だったらこんな時なんて言うのかな?
ポンキッキのねずみが懐かしい(ぇ

戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送