TOPDiaryOld−Diary2004.05.21〜31の日記
戻る
2004年5月31日
RO:今日はラグナできないZE(ノ_・、)
あぁ騎士やりTEEEEEEE(禁断症状
はぁ・・はぁ・・
明日は出来るといいなぁ〜( -ο-)y-~~~
今日は露店でも放置しとくか・・・_| ̄|○

日常:今日は〜久しくすんごい早く帰ってきたよ〜
でも、家でやることが・・・_| ̄|○
だから今まだ18:30だってのに更新してるわけでっ
まぁ、なんというか・・・土日以外毎日毎日
なんかやることに、押し流されてると
自分ってなんで生きてるんだろうなぁとか
思いませんっ?
私は結構そういうこと考えるんだよなぁ〜
今、こうしてHPを更新して、自分のやりたいこと(?)
ってのをやってる時は、自分として生きてる様な実感が
あったりなかったりするわけで、
ぇ?自殺志願者になりそうで見てた危ないって?
・・・
ソンナコトハ・・・あぁ、いや
うん、大丈夫、大丈夫(ぁ
2004年5月30日
RO:ついに剣士が騎士に転職〜
ツーハンドクイッケンTUEEEE
って感じですw
他に驚いたのが今日ペコに乗ってて辻速度
もらったのですがHAEEEE
騎士イイ(・∀・

日常:今日弟が、京都の修学旅行から帰ってきました。
恒例のお土産、八橋が来たわけで(ぁ
あろうことか、チョコバナナの八橋買って来ましたよっ!!
まぁ食べましたが・・・
微妙でしたっ!?
まぁ、その話は置いといてっと、今日は
今日は朝、ガッシュみて昨日見なかった鋼錬見て、
その後少ししてから1111hit用の壁紙を作成してました〜
無事完成っ!!( -ο-)y-~~~
明日あたり届けるかなっと
思うんですがキサのキの字が変換でだせねぇぇぇ_| ̄|○
2004年5月29日
RO:剣士ジョブ39っ!!
後1です1ですよダンナっ!!?
今日はGDで知り合いと一緒に狩りをしてました。
ありがと〜
あと約60%っ!!がんばりますっ!!
(更新終わったら)
ちなみに今日は23時からギルド集会で現在約21時
間に合うか・・・

日常:風邪の方は昨日結構早く寝たので
(というか絶えられずに寝てしまった)
だいぶ良くなりました〜ヽ(´ー`)ノ
今日は、かなり遅延していた、1111hitの絵の
方を色を塗ってました、今回は趣向をちょっと変えて
色をつけていったので、なんか思ってたのと
違うくなってしまった気がしなくもないですが、
後は、1111hitさん用に明日にでも壁紙仕様を
作ってずっと引きずっていた1111hitは無事
終了を迎えられそうですw

今日はさっきまで、バク天を見ていたわけですが
今日のバク天はスペシャルでしたねw
中でも、バカ回答のコーナーのnice to meet you
日本語訳しなさいを、
「キミは肉だね、ナイス
と訳したってヤツがツボに来ました(ぁ
なんか今日はずいぶん書いてるな・・・
んではっ!!今日のところはこのへんで〜( ´-`)ノ
ぇ?昨日まで日記の日付が違ってたって?ナニソレ
そんなもの時効だ(ぁ
2004年5月28日
RO:剣士現在ジョブ35っ!!
ココ三日で出し同じですがっ!!
微妙にすこしづつ上がっておりますw
目指せ騎士っ!!(風邪に負けなければ・・・

日常:まぁなんか書きたいことはいっぱい
今日はあるのですが、その中から選りすぐってですかねぇ
まず、最初に・・・
喉いてぇぇぇぇぇぇ(爆
いや・・・本当に喉痛いんですよ・・・_| ̄|○
しいていうなら体もだるいっていうね
もしこのまま医者いったらタブン
「あぁ〜風邪だね」(医者)
「はぁそうですかぁ」(私)
あぁぁぁぁぁぁ( ̄□ ̄lll
って流れが安易に想像できる感じですっ!!
あ〜いかんいかん・・・これじゃぁ選りすぐりも何も
一個で終了じゃないか・・・えっとですね
今日の学校の帰りですが、横浜アリーナの横を通った
訳ですよ、そしたら、なんか人がいっぱいいました。
今日なんかあるんでしょうか?( -ο-)y-~~~
まぁそんな感じっ!!日記だしね
日記・・・その日のことを記したものの事(タブンっ
2004年5月27日
RO:剣士現在ジョブ34っ!!
微妙にすこしづつ上がっておりますw
今週の土日中には騎士になりたいなぁ〜

日常:まぁ今日は帰りのとある駅でトイレに
よったのですが、そのトイレに入る所の前に
「準備中ご注意ください。」というような看板が
あった気がするのですが・・・
まぁ・・・何に気をつけていいのか分からないまま
トイレでようをたして出てきた訳ですが
一体私は何に注意をすればよかったのでしょうか?
うーん(==;
謎だっ!!
というかですね・・・なんか喉が痛いんですが・・・
風邪っぽいかな〜今日は風邪薬飲んで寝ようっと
ラグナしてから(ぁ
2004年5月26日
RO:剣士現在ジョブ33っ!!
昨日より1ほど上がっておりますw
今日はあとで、朝とったラグナ(アニメ)をみて
トリビア見て、ラグナに入るっと( -ο-)y-~~~
まぁそんな感じです。

日常:今日学校には行かず、ゼミの関係で、
とある学校に行ってまいりました。まぁ
そのことは、テキストとして残すために書いただけなので
置いといて(ぇ
今日は私はダメ人間だなぁと思った事を書こうかなっと
まぁ、今日は上記の通り疲れて帰ってきて
甘いもの食べたいなぁ〜と、帰りがけにコンビニで
小さいパフェのようなものを買って帰って
夕飯を食べて、そのパフェを食べて、
今日記を書いてるに至るのですが、何がダメかって
甘いのキモチワルイ(´Д`; )
とか、思ってる私、ダメ人間です(笑
いや、本当なんか「うっぉうぇ〜ぃ」って感じです。
まぁ・・・今日は18時30分には家に着いたので、
いつもよりだいぶ早く楽だなぁとか思いつつw
そんな春のとある一日でしたっと(変な締め方
2004年5月25日
RO:もう剣士しかるまい(ぇ
剣士やるぞ〜今日は2時間くらいできるぞ〜
現在ジョブ32だったかな?
やっと8つっぅぅぅぅぅ(´Д`; )

日常:今日は家に20:30には着いてました
なんかもうはえーって感じで・・・
今日はいつもよりラグナできるぞって感じで
自分ダメ人間だと思った(ぁ
まぁ・・・いいじゃん?( -ο-)y-~~~
そういえば、朝のことなんですが、朝起きてベットから降りて
立ってみたら・・・
足震えてるっ!?(゜Д゜;
なんか体に結構疲れがたまってきている用です_| ̄|○
今日はゆっくり休むぞ
と見せかけてラグn(ry
2004年5月24日
RO:さぁ〜て今日は一時間くらいはラグナできるかなぁ〜
早く剣士でも、商人でもいいから転職したいですw
個人的には剣士が〇
早く神速に近づいてババババババしてぇぇぇ

日常:最近日記が投げやりなんじゃないかと指摘が・・・
来てはいませんがっ!?
あれですね、私的に結構手を抜いてるといったら変ですが
へたれてる(ぁ
もうヘタレ度で行ったら国民年金未払い多数の今の
政治家の状況ぐらい(ぇ
それではダメだと言う事で、ナニヲするわけではないですがw
KIAIを入れなおそうと
「ハァァァァァァ」(気合(つもり)
「フゥゥゥゥ」(息吹(つもり)
よしっ!!(何が
コレぐらいの行は保ちたいデスネ(笑
2004年5月23日
RO:まぁ・・・色々ですね、商人もそろそ〜ろ
転職の時期が、とみせかけて昨日転職した剣士が、
このままだと商人より先に転職するんじゃないかという
勢いでレベルが上がってきておりますw
そういえば、旧アカの方のアコも転職前だったんだよなぁ〜(遠い目

日常:昨日はfateホントに少しやりましたw
実際30分もやってないかなぁ〜今のところ内容も何も
さっぱりです。(ハハハ
んで、今日はというとついに下絵を描きました〜
そしてスキャナに取り込んで、KIAI終了(ぁ
この後更新終わったら私の横に積んである本を
なんとかしなきゃなぁ〜( -ο-)y-~~~
・・・あぁぁ〜また明日から学校か_| ̄|○
2004年5月22日
RO:ずっとノビだったキャラが剣士に転職
いたしましたw
どうやら中の人が神速騎士に憧れたようです( -ο-)y-~~~
現在lv40っ!!
思うのですが、いままで私は40転職をしたことがないのですが
今回の剣士は40転職で騎士になりそうですw

日常:fate/stay nightをやる準備が整いました(笑
今日の夜当たりから少しづつやっていこうかな
なんて思ってます。
なんか、長いらしいですけどねぇ・・・(・・;
まぁ、気長にやっていこうっと
日常的には特に、日記に書くような事はやってないのですが
今日1111hitの絵を描こうかと(フルバ読み終わってないのに)
思っていたのですが、ついだらけt(ry
(ゲフン、ゲフン)
今日の夜か、明日には気が向いたたら描きますよっ(下絵
2004年5月21日
RO:キターd(・∀・)
今日はラグナできるんじゃないの( -ο-)y-~~~
商人いくべw
アリュケミストになるぞ〜
そりゃぁもうこの日記更新終わったら即行ですよ
というかアレ?今日は不眠?(ぇ

日常:今日はいつもより2時間ほど早く
帰ってこれました(20:00)(´-`;)
まぁ・・・もう慣れっこさ(フ
昨日、買ったよつばと2巻は昨日の日記更新終わった
あとさりげなく読んでましたw
いやぁ〜いいね、あぁーいうの好きだわ
内容書いちゃうとネタばれになってしまうので、
私の好きなキャラを書いて今日は日記更新したという事で
ラグナいってきま〜
好きなキャラinよつばと
ジャンボ(竹田隆)、あさぎ姐さん。
ジャンボはいいねぇ、あさぎは、ねえさんと付けるなら
姉より姐だよなぁ〜(笑

戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送