TOPDiaryOld−Diary2004.06.01〜10の日記
戻る
2004年6月10日
RO:ローグはもうすぐlv74になりますw
今日中にはなれるかと、今日はこのあとログインしたら
スパノビのカート引きの人いるんだろうなぁ
なんだか殴りプリそっちのけで、ローグをやってる気が
しますが・・・(ぇ
だってさ・・・スナッチャーが(不明

日常:昨日遊戯王最終巻で、なんかもう
このまま廃れていくだろう的な発言を日記で
してた訳ですが、昨日あのあと少し読んで、あの
あれだ、帯ありますよね(コミックの)あれに
こんなことが書いてありました。
遊☆戯☆王R(アール)VJ(ブイジャンプ)にて
大好評連載中
・・・(゜Д゜;
だ、だまされたっ!!(ぇ
そもそもなんだR(アール)って仮面ライ〇ーとか
メダロッ〇と大差ないじゃないかっ!!
・・・まぁいいか、言いたいことは言ったワラワは満足じゃ
今日・・というか最近体もボロボロなティルでしたっ!!
2004年6月9日
RO:いやぁ昨日やっと入って、入ったら
スパノビいましたよっ!!いやぁ〜
新しい職が増えてるとその職になったわけでも無いのに
わくわくしちゃいますね(笑
ウンバラもいってきました〜まぁコレといって目立った物が
ないっちゃ〜ないような(・・;
後はチンピラたおしたかなぁ〜
ドロップはサファイアでしたが_| ̄|○

日常:今日は帰りが遅かったですねぇ〜でもまぁ
21:30ぐらいに家についたかな
帰りにコンビニよったら、遊戯王最終巻が売ってました
売ってましたというか
買って来ましたっ!!
はいソコ〜無駄金とか言わない
あぁ〜遊戯王もついに終わったんだなと
カードゲームもなんだかんだで、本編が終わる前まで
結構人気あったのかなぁ〜流石に、本編が終わったら、
消えていくんだろうなぁ( -ο-)y-~~~
まっ!!今はまだ読んでませんが、今週中には目を通したいかなぁ
今年は言ってからジャンプ買ってないんで、
読んでた所までだと微妙に中途半端で(ハハハ
では、今日はこんなところで〜( ´-`)ノ
2004年6月8日
RO:なんというか・・・気づいたら、ウンバラ実装
結婚システム実装、スパノビ実装ですかっ!!
きづいたのは昨日でした(ぁ
んでまぁ、ログインしようとしたら、
パッチサーバーの接続にしっぱいしました_| ̄|○
うぉぉ〜いれてくれぇぇぇヽ(〒∩〒)ノ
ウンバラとはいわずコンロンに行くからいれてくれぇぇ(ぇ

日常:今日は、半分の月がのぼる空2巻を読み終わりました
だいぶ、なんというかいいお話な感じになってきた
感じです(ぁ
んで、今はキノの旅7巻(たぶん最新巻)を読んでいます
あぁ〜でももう8巻でてるのかなぁ〜
7巻の初めに、自分の未来に問いかけをしたらワープロ文書
の後書きがありそれにつられて、自分もやってみようかと(ぇ
2年後の私へ、今この日記のことを覚えていますか?
2年間ゼミはやりきることができましたか?
無事就職はしていますか?
こんなことをしていた過去の自分をバカだと思いますか?w
まぁたぶん忘れてるけどねっ!!
2004年6月7日
RO:wizがすごい楽しんですが・・・
今までずっとヒルクリの無い日々を送っていたwizが
ついに日の目をみたっ!!って感じです(笑
今日も日記更新しおわったら、どっかいこーっと

日常:まぁ今日は二つほど少し書こうかな。
えっと一つ目・・・冷やし中華って少しほうっておくと
なんか固体になりますよねっ!!
まぁだから何って話なんですが・・・実際今日
その状態に直面したわけでも無いし、ただなんとなく
今日の夕飯が冷やし中華だったから・・・ね?
まぁもう一個〜最近思うのですが、このサイトってなんか
最近色々だめだなぁって他のサイトとか見てると
思うのですよね〜現在8月にリニューアルをしようと
心の中で思ってますがw
冒頭で二つって書いたけど追記でもう一個(ぁ
2222hitは知り合いに踏まれましたっ( ̄□ ̄lll
自分で踏めればどんなに楽だったか・・・_| ̄|○
近いうちにリクエスト取るので日記見てたら考えといてくださいな
2004年6月6日
RO:コロネットうれたぁぁぁ〜
予定よりだいぶ低い2.8Mでしたが、まぁ
早く売れないとアカがきれるというのもね・・・(;;
まぁそんなこんなで5Mたまって、
あとでついに夢のヒルクリを購入にいってきますっ♪

日常:いや・・・今日の昼間は色覚異常について
調べてました(ぇ
まぁなぜそんなこと調べてるかっていわれると
お察しくださいな訳ですが・・・(ぇ
今日はソレに3時間ぐらいつぶしてしまいましたね(フ
そういえばお絵かき掲示板もたまには自分でかかなきゃなぁ
とか最近おもってますw
今日はたぶん描かないですが・・・後そういえば、そろそろ
2222hitが迫ってますね・・・
私が見たときは@7でした((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
だから何っちゃ何なんですが(ぇ
話は変わって、今日の夜は一時間ぐらいfateできると
いいかなぁ〜最近少しやってます。まだ始めてから合計で
一時間ぐらいですが・・・(汗
2004年6月5日
RO:アコが転職しました〜ヽ(´ー`)ノ
本当は50にしてデーモンベインを2にする予定
だったのですが、48で転職_| ̄|○
まぁ・・・デーモンベイン最終的に10にするわけでも
なかったしまぁいいかなぁって感じですw

日常:今日は少し本棚を片付けてました。
というよりも・・・私のいつも寝ているところの
横に積んである本を片付けたといった方が正しい様な(汗
ま・・・、まぁね
気にスンナ( -ο-)y-~~~
なんというか、最近日記に何を書いていいやら
流石に毎日書いているとネタがかぶるというか
同じことしかかけなくなってくる感じで、それでなくても
最近平日は妙に帰りが遅くてねぇ
まぁ・・・誰かに見てもらうために日記を書いてる訳でも
ないっちゃーないわけですがw
2004年6月4日
RO:ついに土日キターd(・∀・
ついでに、アカ交代がキターーーーーー
先月アコがジョブ確か47でとまってたはずだぜいw
やるぞ〜w

日常:今日はゼミであった話をすこしw
まぁ今日はとある所でつかうポスターをパズルの完成品を
いれるような枠に入れてるときのことでした。
まぁポスターを台紙の上にのせその上にフィルタ
(透明なプラスチックみたいなもの)をのせアルミの枠で
閉じます。そしたらポスターとファイタの間に友人のU君の
ヒゲのようなものがっ!!
それはもう・・・
大笑いでしたよ(ぁ
コレは日記に残すべきだろうと今書いております。
月日がたてばこのこともいい思い出に(なるのか?
2004年6月3日
RO:今さっき今週のラグナ(アニメ)を
見てきました・・・( -ο-)y-~~~
いや・・・まぁあんなもんでしょ(ぇ
まぁんでラグナ(本題)ですが、コロネット価格が
高沸してますねぇ・・・
今売ろうかな、なんて考えてますよw
まぁ向こうのアカに置きっぱなしなので、明日か明後日
課金したら、商人アカが使えるうちにうりさばくかなぁw

日常:うーん、まぁね。今日は久しぶりに
現在の小説読破状況を日記に書こうかななんてw
今、私が通学中に読んでる小説の種類が3種類
「キノの旅」「missing」「半分の月がのぼる空」
何ですが、今キノの旅が6/7(7巻中6巻の意)
missingが9/10
半分の月がのぼる空が1.5/2(2巻目を読み途中)
みたいな感じですw
半分の月がのぼる空は最近読み始めたのですが、
私個人としては結構楽しく読んでますw
後は、missingが結構、展開の変わり所っぽくて
なかなかw
まぁ一通り出てる巻まで読み終わったら口コミ情報上
次は「灼眼のシャナ」というのに手を出してみようかななんて
思ってます。以上小説状況っ!!
2004年6月2日
RO:今日は1時間半ぐらいできそ〜ヽ(´ー`)ノ
騎士今育ててるわけですが早くBB覚えたいなぁ
今はGD2でいっぱいいっぱいなレベル上げを・・・
フフ・・・きっとすぐさ_| ̄|○

日常:今日の帰り電車の中の広告を見て
思ったのですが、栄〇ゼミナールの広告あるのですが
そのキャッチコピーというかなんというかが
「勉強で興奮させる授業」だった気がs(ry
興奮させるってどうなのよ・・・(妄想想像中)
なんか危険な香りがプンプンですな(ぁ
うーん、日記だから私個人の事を書きたいわけですが
あんまり書くことがががが・・・
ん?日記に私事書く前にプロフィール更新しろって?
・・・(´・ω・`)
・・・ぜ、・・ぜ、ぜ善処します。_| ̄|○
2004年6月1日
RO:昨日やんなかったんだから今日はやるだろう〜(ぇ
まぁ30分前後ってところでしょうか・・・
騎士〜たのしいなぁ( -ο-)y-~~~

日常:今日は家についたのが22:30ぐらい
でしたねぇ〜
まぁあんまり気にしてもしょうがないかぁ〜
日記といっても今日は本当にコレといって
何かがあったわけでもないですなぁ・・・
かといって日記:特に無しってのもなぁw
あぁぁぁぁぁぁぁ思い出したぁぁ
今日は学校に傘忘れた_| ̄|○
明日朝雨ふったらどうしよう・・・(以上
ネム・・・(´/ω・`)

戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送