TOPDiaryOld−Diary2004.06.11〜20の日記
戻る
2004年6月20日
RO:現在ローグ20%ぐらい・・・_| ̄|○
あ・・・あがらんっ!!
なぜだぁぁぁヽ(`∩´)ノ
agi先行のローグのいい狩場募集(ぁ

日常:ということで、今日はJ検を受けてまいりました。
ぇ?受かりそうかって?そんなの
微妙ですねっ!!
うん、激しく微妙っ!!
なんというか、リテラシー応用とコミュニケーションに
分かれていたのですが、コミュニケーションの方が
ありえないくらい微妙っ!!
というかですねっ、何が書いてあるのか分からないですよ
アレっ!!(アレ呼ばわり
なんか、ココ、パリデスカ〜(゜し゜;
みたいな感じでした・・・フ(微妙な終わり方
2004年6月19日
RO:ローグlv75になった〜ヽ(´ー`)ノ
ふんふふ〜ん♪って感じですねw
まぁ・・・str不足でヘナチョコローグですが、
freeは木琴込みで219になりますた( -ο-)y-~~~
今はGD2で馬との激闘のひびを繰り広げておりますよ
今日明日中にもう1lvがんばるぞ〜(・・)/ぉぉおお

日常:まぁ明日J検な訳ですがっそこは無視して
日記はきっちり更新です(ぁ
まぁ〜なんというか、さっき1時間ほど検定の
勉強をしていたわけですが、なんかやってもやらなくても
さしあたって変わらないような事ばっかで・・・
あとはなる様にしか成らないかなぁって感じですw
人生運だろ(ダメ
まっ日記更新したら後はゆっくりラグナして、ぐっすり寝るっ
とね、あぁ・・・そういえば台風が近づいてきてるそうで(汗
明日雨降らないといいなぁ
2004年6月18日
RO:うぉぉぉしゃぁぁ
一週間おわったぁぁぁ、今日と明日はローグするぞぉ
めざせlv85現在lv74_| ̄|○
そろそろ75になるから休み中に76ぐらいを
目指したいなぁ

日常:なんとかこの週を乗り切りましたね
でも、なんか今後も山積みな予感ですが・・・
今日は何かを書こうと思ってたのですが・・・
あぁそっかそっか、アレだ、今週はですね
小説が一文字も進んでねぇ(゜Д゜;
なんというか、今週の通学の電車の中は行きも帰りも
寝てばっかでしたね・・・_| ̄|○
今日なんか帰り地元の駅通り過ぎそうになったし
がんばれ私っ!!
そして、2222hitの絵の事も忘れるなっ



=□○_
2004年6月17日
RO:今日学校でラグロクというラグナロクの
ファイ(?)サイトを紹介してもらいました
ラグナ(アニメ)の評価(?)というか突っ込み(?)
のようなコンテンツがあるのですが、これが
おもしろいw
いや面白いですよ是非っ→こちら

日常:もうズタボロで・・・明日学校いったら
土日は休みだと思ったら・・・
日曜検定かよっ(〒□〒
いや、もうホント勘弁してくれ_| ̄|○
で、何?来週も検定?
ふざけんなヽ(゜Д゜)ノ
そりゃメッセ名も「mou...dame p o」に成ってしまう
訳で( -ο-)y-~~~
モウダメポ_| ̄|○lll
2004年6月16日
RO:いやもう、ゼノーク30分で終わり
のひびが一昨日と昨日と続いておりますよw
ん?実は昨日ラグナ(アニメ)だったか( -ο-)y-~~~
明日の夜あたりみれるかなぁ〜

日常:あぁもうゼミの方は、なるようにしか
ならんっ!!今大事なのは今日の学校の授業中に
行った占いの結果の悪さが(ぁ
いや、でもね本当に悪い方向の結果ばかりが_| ̄|○
私がなにをしたぁぁ(〒□〒
って感じですが・・・まぁ占いは占いだから
キニスルナって事で、あきらめるしか無いかのぉ
所詮人の手から作り出された人口の物さ(フ
(といいつつ、結構気にしてる人(1/20))
2004年6月15日
RO:現在ローグはゼノーク地帯でレベルを
上げておりますw
まぁ平日は最近30分ほどしか出来ないのですが、
大体30分で10%ぐらい稼げる模様
まっソロだしねぇ〜

日常:ちょっと日記を弱気のはけ口にしようかとw
なんというか、ホントに疲れてます・・・_| ̄|○
もう、疲れ度がレッドゾーン突入のフルスロットル
どころか、もはやオーバーフロー寸前みたいな・・・
いや、でもまぁ、ホント疲れてるんで、フォントサイズ
の変更とか無いのはしょうがないことで・・・(ぇ
毎日見に来てくれてる人には悪い気がしますがw
そろそろ、ラグナを起動せずに寝る日が来そうです(ぁ
2004年6月14日
RO:今は、ひたすらローグを育てて
早く狂気のポーションを使いたいなとかおもってます(ぇ
でもまぁ、殲滅力低くてあんまいい所いけないんだけど
ねぇ〜(==ゝ

日常:今日はゼミの時間にひょんに、このゼミに
ついて、どう思う?的な質問が来たのですが、
そのときは何せ急だった為、不意に
「住めば都」と答えたのですが、微妙に間違いです
正確には
「住み慣れれば都」です(ぁ
まったまには、ゼミのことも書いてみるわけで、
今日ゼミに流れてる空気が微妙なにおいがしてましたねぇ
内容を詳しく書くつもりは無いので、抽象的にw
う〜ん・・・積乱雲につっこんだミタイナ(ぇ
早く太陽がみたいなぁ〜(不明
2004年6月13日
RO:土日中に風ダマを買うことは出来ませんでした
なんというかねぇ・・・
ギルドの人と騎士団で、深淵にスティールコインとか
してたら、お金はたまるわけもなく
まぁ楽しかったからOK(ぁ
風ダマなくても別にしぬけじゃないしw

日常:今日は何してたかなぁ〜(==;
朝そこそこ、遅くおきて、車運転して買い物へ
そのあとは、特にナニヲするわけもなく、って感じでしょうか
なんかやったことに、コレって物は別にないですねぇ
確か3時ぐらいからラグナはやって気がしますが
あぁそうそう、アレだ、昨日学会に行ってて
見れなかった鋼の錬金術師をみましたねぇ〜
後、朝起きれずに見れなかったガッシュも(笑
なんというかですねぇ〜、今の私の状態を一言で表すと
「無気力」
って感じですねぇ〜うん、うんそんな感じ
はぁ〜、なんか疲れ取れないなぁ〜
あぁぁ〜酒のみてぇぇぇぇ(未成年は飲んではいけません
2004年6月12日
RO:ふぅ〜まぁ思ったより時間かかりましたが
ローグ無事lv74になりましたっとw
最近ローグはココモビーチのあたりに住み着いてる
訳ですが、なんだか風ダマがほしいですねぇ
流石に火ダマだけじゃ・・・(フ
土日中に風ダマかえないかなぁ〜

日常:昨日に引き続きデザイン学会に行ってまいりました。
まぁ内容は昨日と同じく書いてもしょうがないので省きっと(ぇ
いや、だってねぇ学会のことなんて書いたって
面白くないし(ぁ
なので、今日は、今日買った本を紹介して終了にしようかと
まっそのまえに今日はキノの旅7が読み終わって、
読んでない小説が手元になくなってしまい、学会の帰りに
本屋に寄ったわけですよっとw
そしたら月天4巻が
う っ て る じ ゃ な い か
まぁ、今日は小説を買いに来た訳だからコミックを
買ってもねぇ・・・ということで、レジについた時に
手元には、灼眼のシャナ1,2巻、missing10巻
守って守護月天4巻(ぁ
そこっ!!ぁ、じゃないだろうっ、とか言わないっ!!
今日のホムンクルスでもやってただろっ、あのプチプチを
つぶすのは人間の本能だってっ!!
だから、これもそれといssy(人間界との交信が切断されました。
2004年6月11日
RO:なんだか微妙にあがらないローグっ!!
昨日ほんの数%だったのにlvあがりませんでした・・・
まぁ今日はもう本当にほぼ確実に上がると思いますがw
@3%ぐらいなので・・・(ハハハ
strあげるぞ〜

日常:今日はデザイン学会に参加するために、
東京工科大学にいってきました〜。
(まぁ内容はこんな日記で書いてもしょうがないので省き(ぇ)
とまぁ、帰りはU君とゴーさんで途中夕飯を食べて帰ってきました
まぁそんな、夕飯を食べた後の話ですが
帰るために駅に向かってた所、私達3人の前に
サラリーマン風の5人(だった気がする)組みが歩いてたのですが
その中の一人が急に
「ユアーショック」と叫んだので驚きました・・・(汗
もうその一言で、U君に関してのネタが書けなく(ぇ
明日も学会いかにゃならんのだなぁ〜_| ̄|○
土曜の振り替え休日は〜?(※ありません。)

戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送