TOPDiaryOld−Diary2004.06.21〜30の日記
戻る
2004年6月30日
RO:現在学校で〇〇。鯖がはやりつつあります
(というか、感染済み?)
まぁそんな状況はもとより
今日もしかしたらローグ77に上がるかなぁって感じですw
あがったらオーラまで@22(・∀・
・・・? _| ̄|○ダメポ

日常:アイタタタタタ・・・_| ̄|○
足の裏がうったたたたたた
最近本当にベッドの上で寝転がっていると
足の裏がつるんですが・・・
最近は足の裏つる・・+この時間になると
激しく眠いっ!!
いや、ホント眠い・・・
今も・・・(ぁ
2004年6月29日
RO:一昨日に続いて昨日もGD3階におりました
悪魔のHBほしさにGD3に行ってるわけなのですが
昨日はガラスの靴がでましたね(==;
あくまのへあばんどはぁぁぁぁぁぁ?
流石にソロでGD3はまだつらいので、今日はGD2で
青箱(売る用)集めかなぁ( -ο-)y-~~~

日常:今日は昨日より30分ぐらい早く家に着きました
まぁ、ラグナかfateをやる時間が30分
増えただけの話ですが(ぁ
その話は置いといて、今日の行きと帰りの電車の中で
夏休みのリニューアル(予定)のどんな風にスルかを
少し考えてました〜いや〜難しい・・・
そういえば今週の土日は、ラグナのアカが変わるので
ヤッホイっと思って他のですが、2222hitの絵
早く下絵だけでもかかなきゃなぁ〜
どうすんべ_| ̄|○
土日やらないだろうなぁ・・・(フ
2004年6月28日
RO:ラグナは昨日、GD3階にいって・・・
というかですねっ!!知り合いとPT組んでGD3に
いたわけですが・・・私含む計4人でlvが私76でしょ
他の3人はというと96、94、たしか94(゜Д゜;
ありえないPTですねっ!?
少しショボーン(´・ω・`)90台ナリタイ

日常:今日は久しぶりに家に着いたのが22:00でしたねぇ
今週、来週は修羅場になるのかなぁ?(微妙な所
まぁそんなことは、適当に置いといて見ないことに( -ο-)y-~~~
今日はというとですねぇ〜そうそう、missing10巻
読破っ!!
今は、灼眼のシャナ1巻を読み始めました〜(新種突入〜
ホントに少ししかまだ読んでないのでナントモいえないですがw
今日はあんまり書くことないのですが(ぁ
しいて言うなら、傘もって行ったのに雨降るどころか
きれいなお月様がががが_| ̄|○
そんなもんかなぁ〜
2004年6月27日
RO:つ、ついにっ!!ソヒーががががが
しゃべったぁぁぁぁヽ(´ー`)ノ
んで、ラグナつながりで今日の帰りにマジキューコミックスの
ラグナアンソロ11巻を買って来ましたー
って・・・アレ!?
10巻はっ・・・どこっ!?
恐らく買ってない・・・あれぇぇぇ???
今度探してみるべし( -ο-)y-~~~

日常:まぁ・・・今日は昨日書いたとおり検定でした
というか同じこと先週もタブン書いたな・・・(ぁ
じゃぁ検定の内容見たいのとかはいらないですねっ!!(ぇ
それじゃぁ何書くかなぁ(==;
じゃぁちょいと地元の事を、この自称私はぶっちゃけた話
平塚市に住んでおりまして、
(プロフィールが生息地が追加されました。)
平塚といえば七夕で、というか七夕以外なにもなくて、
それでもまぁ、もうすぐ七夕な訳でw
(今年の七夕は7月1日〜5日だそうで)
平塚の駅もだいぶ飾りつけがされてきてオリマスヨ〜
はたからみれば、たぶん大きなお祭りの一つなのかもしれませんが
地元住民から見ると年々廃れてる祭りな訳で(ぁ
一昨年あたりからせいぜい夕飯を買って帰る程度に(アハハ
今年もそんな感じだろうなぁ〜(立つんだ平塚(不明
2004年6月26日
RO:ローグlv76になりました〜ヽ(´ー`)ノ
オーラまで@23・・・_| ̄|○オーラって何
んで、今日は色々あって10分ほど知り合いにGD3
で手伝ってもらってたらDOP様横沸きっΣ(゜Д゜;
バックスタブで襲い掛かる私ローグっ!!
駆けつける民衆(周りの人)HLで追撃する知り合い
DOP様撃沈d(・∀・
そして、ソコに横たわる唯一の死体・・・
あ、赤いっ!!赤いぞぉ(ノ_・、)

私だけ死んでましたねっ!!他にまったく民衆被害なしっ
世界の平定は守られましたとさ(ぁ

日常:明日検定です。勉強?うん〜まぁ
しましたよ(適度に
でも、ナントモいえない感じかなぁ・・・
詩的にいうなら、雲を掴む感じでしょうか
コレはあくまで私的な意見ですが
休みの日って勉強する気しないよねっ(ダメ人間
まぁこの日記を更新したらラグナをやり始めるわけですが
今さっきまでバク天(TV番組)を見てました
あれって見始めると止まらないですね(大田イイ
話は変わりますがfate今日はまだやってないなぁ
タブン後でやると思います(1時間ぐらい
休みなんてこんなもんですねっ!!以上〜
2004年6月25日
RO:今日は新二次職の画像を知り合いに
見せてもらいましたw
・・・
ストーカー(女)イイd(・∀・
激しくイイヽ(´ー`)ノ
これは、もう99目指すしかっ!!
がんばります_| ̄|○

日常:今日はカナーリ久しぶりに友達とカラオケに
行ってまいりました(2時間くらいだけどね)
まぁ内容的に特にネタになりそうな事もなく行ったという
事実だけ日記に書き残そうかと(ぁ
まぁ、話は変わりますがfateのOPの曲いいですねぇ
知り合いからもらっちゃいましたw(ありがと〜
特に「誰かのために消え〜」の部分が(笑
さらに話は変わり、明後日また検定だ_| ̄|○
CGMM検定たるものを受けてまいります。
明日自分が勉強するか不安だ(fateやってそう・・
2004年6月24日
RO:昨日亀イッテキマしたが・・・
全然ダメでした・・・_| ̄|○
だってうさぎのバッシュが強すぎで2000とか
出されましたよっ!?
HP3000くらいしかないのですよっ!!
ムリポ(ノ_・、)
今日はあきらめてGDいってきま( -ο-)y-~~~

日常:まぁ思うのが、お絵かき掲示板なのですが
そんな滅多に書き込みないだろうと高をくくり
一件一件コメントを書いていたわけですが・・・
今日帰ってきて、見てみたら3件の追記が
しかも今日のみ(フ
まぁ書き込んでもらえるのは嬉しい限りなのですがw
コメント書いてるとラグナの時間がへr(ゲフンゲフン
私がコメントを書くのもいいですが、掲示板を書いてる者
同士コメント書きあって輪が広がっていったら
いいななんて思ってます(偽善者(ぁ
今日は他に書くことあったちゃーあったんだけどなぁ
もうこんなだし↑
書こうと思ってたやつは一言で済ませましょう(ぇ
「ポカリっ!!」(知る人ぞ知る
2004年6月23日
RO:今日学校で狩場情報さんでローグの狩場を
調べていた所、亀地上がおもったよりおいしそうなので、
後でいってみようと思いますw
まぁレアがタラフロcぐらいしかないわけですが_| ̄|○

日常:最近日記が勢いあまってる気がします(ぁ
今更新してる時間が20:30な訳ですが、今日の
21:00からはトリビアの泉がありますw
なんかすごい久しぶりに見れるきがするなぁ
新聞のテレビ欄によると、今日はついに満へぇが出るか?
なんて書かれてあるもんだから見るしかないでしょうw
そりゃもう勢い的にはメッセ名がそのトリビアに
なりかねない勢いで(ぁ
まぁそういうことなので〜いってきま〜( ´-`)ノ
2004年6月22日
RO:昨日は、時計地下4階にいってまいりましたw
んで、まぁ夜も更け落ちたのですが、無論
時計地下4階で落ちましたっと(ぁ
まぁ今日はローグでログインしたらばあ様達と
戯れてまいります(笑

日常:昨日は日記張り切りすぎちゃいましたね(ぁ
今日は地味にこなしますよ〜w
まぁ、今日はゼミの残りもそれほどなく、
結構早く帰ってこれました〜ヽ(´ー`)ノ
(シリアスモード)
「こんな日々が何時までも続いたらいいのにね・・・
でも、終わりのない平穏なんて本当はすごくつまらない物
なのかもしれない・・・あなたはどちらを望みますか?」

(シリアスモード終了)
はいっ不明〜〜〜〜
なんか爆走しておりますよっ!!なんでこんなこと書いてるの私っ
日記なんだからもっとまともなこと書くことあるだろうにっ
まともなこと〜・・・(==;
アレ?特に書くことや(ぁ
2004年6月21日
RO:うんっローグ楽しいねっ♪
なんというかですね、スキル使う事もあんまりないのですが
なんかね、なんか楽しいんですよっw
んで、話は変わって先日日記に書いたラグロクというサイト
見終わりましたwいやいや、一人でクスクス
笑ってましたっと(怪

日常:今日は眼科に行くということで、学校休みました
っと言うことで、日記更新はとおちゃんがんばっちゃうぞ〜(不明
まぁね、今日は眼科に午前中いってくるという事で、学校を
お休みしました。午後の授業出れなくもなかったのですが、
台風が近づいてきてるので、帰りわざわざぬれるよりも
サボるべきだろうと判断し
安静を帰して(不明)
行きませんでした( -ο-)y-~~~
と言う訳で、午後は微妙に睡眠とって、後は滞っていた
fateに2時間ほど手をつけておりました(ぁ
やってて思うのですがプロローグ終わったあたりから
なんか面白いなぁとか思い出したこの頃w今週あたりは夜は
fateに走ってるかもしれませんねぇ〜(なんかカコイイ
んで、今日は学校行ってないので、日記はまだ終わりません
夕方ごろのテレビを不意に見てみたらビーダマンがやっておりました
内容は知りませんが、ビーダマを打ち出せるおもちゃ
を使って打ち合ってる様子・・・・
と思ってみていたら、ビーダマがそのおもちゃに当たった瞬間
そのビーダマを打ち出すおもちゃを
粉砕(そりゃもう粉々に
・・・(゜Д゜;
話は展開して、仲間だと思っていたキャラが寝返ります・・・
そして、「お前はそんなやつじゃなかったはずじゃないか」
展開が繰り広げられます。
そのまま、いいあいのケンカになるかと思ったら、ビーダーなら
ビーダマンで示せ的な発言と共にバトルに突入、もはや
遊戯王と変わりませんっ
海馬
デュエ〇ストならカードで示せ!
その後も、ビーダマでその本体(打ち出すヤツ)粉砕しまくり
挙句、その寝返ったキャラクターの吐いた言葉が
「お前のビー魂(だましい)はそんなものか?」(゜Д゜;
このセリフ回しも遊戯王で聞いたこと歩きがするぞっ!!
海馬
お前のデュエリス〇の魂はそんなものかっ!!
もうだめだ・・・_| ̄|○
はぁ疲れた・・・今日の日記はがんばっちゃいましたねw
それでは、明日からまたもとの量に戻るので期待せずに(ハハハ〜

戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送