TOPDiaryOld−Diary2004.07.01〜10の日記
戻る
2004年7月10日
RO:騎士レベルあがんないおぅ・・_| ̄|○
村正は確かにつよいんですが、使うとすごい呪われて
もう歩くの遅い遅い・・・
かといって火クレイモアとかで戦ってると攻撃速度が
ビミョーにね・・・(ぁ
更新終わったら命がけのGD突貫でもしてこようかなぁ

日常:まぁ今日は初めラグナやってて、途中で
疲れ果て(不明
fateに突入(3時くらい
あとは5時半くらいに夕飯食べるまでfateタイムd(・∀・
その後はフツーに鋼錬を鑑賞っ
お風呂入って今にいたるっと

fateのギャラリー鑑賞の方にキャラクターの絵がなくないですか?
絵というか一枚絵とかは全然あるんですが、キャラクターの
背景+キャラクターの構成場面の所のキャラクターの画像だけ
みたいのがなくて、急にスクリーンショット取りまくりです(ぁ
全部おわったら出てきたりして・・・(そしたらドウシヨ
なぜ急にそんな事してるかというと、自分用に壁紙加工を
してみようかと思ってw
まぁ壁紙って目的以外にも表情とか影のつけ方の見本用にね〜
取り始めるときりがなくて困ってますが・・・

追記になりますが、今日お絵かき掲示板(ここの)いったら、
なんか、見つかりませんと出てしまって(汗
向こう側に問題があるのかなんなのか・・・_| ̄|○ご迷惑お掛けします。
2004年7月9日
RO:今日は騎士やるぞぉ〜( ´-`)ノ
昨日は色々あってアルケミを露店放置していただけなので
lv全然あがってないんだよねぇ・・・_| ̄|○
今日も炭鉱かなぁ〜( -ο-)y-~~~(BOTじゃないですよ(ぁ

日常:ふぅ・・・なんとか一週間終わる事が
できました。・・・と見せかけて
来週は今週よりいそがしいんじゃないっ!?
はぁ・・・ため息しか出ませんよ_| ̄|○
今週の土日は絵を描こうと思ってたのですがソレを
考えると気が気じゃなくて(イイワケ
まぁ来週は3連休なのでそのときにでもということで、
んで、日記に書くには少し遅れましたが、一昨日の夜
fateの一週目が無事に終わることができました。
結構おもしろかったっです。(一週目
というかですね、一週目やっていて知り合いに話をして
桜イイd(・∀・ って言ってたら、
おまえはレアだとイワレマシタ(アハハ〜
う〜む(==;
ネタバレはしないように書くのは難しいなぁ・・・まっ
今日の夜は昨日できなかった分までやってしまうかもw
2004年7月8日
RO:騎士レベルあげたいよぅ・・・(ノ_・、)
今日はどうやらROはできないくさいです。
まぁ露店放置ぐらいならできるかな・・・
そういうことなのでsee you again( ´-`)ノ

日常:最近壊れてる・・・?ふぅ・・・
あぁ壊れてますともっ!!
今日はとうとうゼミの仕事家に持ち帰ってしまいました。
学校を8時に出ることと、家に仕事を持ち帰らないというのが
私のポリシーだったのですが・・・(不明
所詮はそんなこだわりなんて、価値のない物なんですよね(アハハ
たぶん、今日その仕事をやって明日学校にもってたら
「よくがんばった」的な、努力(?)に対する賞賛の言葉を
言われたりするのかもしれません(まぁ恒例行事?みたいな
でも、そうじゃないんですよっ!!よくがんばったとか
そんな言葉、私はどうでもいいと最近思うようになった
気がします。私がほしいのは、やった事に対しての
しっかりとした意味と価値さえあればそれでいいのではないかと
要は、例えばリレーで最下位でバトンを受け取ったとして
がんばって走ったとします。それでもやっぱり最下位
だったとします。まぁよく走ったとか努力に対する励まし(?)
の言葉はもらえるでしょう。でもその言葉をもらう事に意味は
ないし、結局最下位なら走らなくても同じでしょう?というね
ん?最後まで走れば涙ぐましくて感動する?はぁ・・・( ´-`)=3
感動じゃご飯は食べれないし、それはただの侮辱だろ?っと
・・・
今日はホント少し荒れ気味かな・・・こんな日記でごめんなさい。
2004年7月7日
RO:昨日のラグナロクジアニメーション見ました。(さっき
ふぅ・・・
今週も突っ込みどころ満載でしたねっ!!
というか、週ごとに増えてる気が・・・(ぁ
話は変わりRO昨日かった村正で炭鉱にいました〜
はやぇぇぇぇ〜〜(ウハハハh
でも呪い_| ̄|○

日常:最近日記が壊れてると言われてしまい
ションボリックなティルです。(こんばんは
というかですねぇ・・・最近の日記壊れてる訳ではなくて
人間が丸くなったというか(不明
壊れたというか砕けた?(もっと不明
と言う訳で、今日は壊れていない日記をw
今日は七夕ですね。(お祭りは終わってしまいましたが
割かし天気が良かったので、かえりはほんの少しでしたが平塚でも
帰りに星が見えました。(2,3個ですけどねぇ〜
織姫と彦星は今年は会うことができたのでしょうか?
一年に一度の約束(?)の日その日一日だけ愛しの人に逢えるとか
よくよく考えるとかなり思考がロマンチシズムですね(ぁ
まぁそれでも、逢えてたらいいなとか思う私ですが(ハッピーエンド派
追記として話は変わりますが、私は動物占いでは象だそうです。
「人に頼まれると断れない損な性格」だそうです。_| ̄|○
(プロフィールに新しい項目が追加されました。)
2004年7月6日
RO:一昨日につづいて、昨日も村正を探してたのですが
うってませんねぇ(〒△〒
まぁ、なんていうかしかも、値上がりしつつない?
プロのレア十字路では、買)+4ムラマサ2Mとか・・・
出してるんですが・・・アレ?
もっとやすいんじゃないの?みたいな・・・_| ̄|○
今日も見回ったら炭鉱へ

日常:アハアハッハ(壊
昨日HPの更新をアップし損ねたようで(ぁ
知り合いには、最近アップしそこね多いんじゃないの?とか
いわれちったよっ_| ̄|○アゥア
今日はしっかり更新・・・されてるかな?
まぁ、コレだけじゃ日記っぽくないので、二つほど
まずですね、つめ切るとさ
キーボード打ちにくいよねっ!!
長くても打ちにくいのですが、短くてもなんかうちにく・・・
それだけ〜(いってみたかっただけ〜
後はっと今日の夕飯たべたもの〜ベーコンにちかい肉というかハム?
とカレー粉、チーズ(とろけるやつ)、バター、ご飯を
フライパンでしゃっしゃかしゃ( -ο-)y-~~~
はい〜完成〜(まぁ分量うまく作ればまずくはないはずっ
ゼヒお試しアレ〜(保証はしません
2004年7月5日
RO:ムラマサがムラマサが・・・
うってねぇぇぇぇぇぇぇぇぇい(ノ_・、)
昨日、ムラマサを買いにプロをウロウロしてたのですが
ギルド攻城戦の時間だったのがいけなかったのか
ありませんでした_| ̄|○いつもはあるのに・・・
今日は、この後ムラマサをもう一回見に行って、後は騎士で
BOT狩りに行ってこよう〜っと
いやね、ホント炭鉱でソロで、ペコ騎士で狩りしてると
自分ですらBOTにみえてくるんですy(ry

日常:ハハハハハハ・・・・今日はちょっと
寝坊しましたねっ!!
まぁ寝坊といっても、ほんの数分なので、学校に遅刻
するようなことはありませんでしたが、電車で座れないんですよ
数分の差で・・・_| ̄|○
だから行きはもう電車たちっぱで・・・
普段、夜寝ない分は電車の中で稼いでるので(ぁ
電車の中で寝れないと学校と学校の帰りはもう(アハハハ

話は変わりますが、七夕祭りも今日で終わったようです
学校の帰り駅では、警備員の人がいそいそと
七夕祭りのポスターをはがして、一般のポスターを
貼り付けてましたw
7月7日にはまだなっていないのに、少しおかしな話ですね
そして、大き目のイベントが終わると微妙に寂しくなりますよね
そんなちょっと感傷的なこの頃のティルでした( ´-`)ノ
2004年7月4日
RO:こっちのアカ(新アカ)は今日から騎士を
主でやっていこうかなっておもってます。
なんというか、一人に絞らないと装備が分散して・・・_| ̄|○
たぶん、お金があまりたまらないのも、そのあたりが
原因じゃないかと考え付いたわけですよっ
と言う訳で日記が更新し終わったら今ある財産で、騎士に使う装備を
ささやかですがそろえて来ようかとおもいます〜d(><

日常:今日やっていたことといえば、ラグナと
デスノートを読んだことっ!?
はい、今日もダラダラ ティル です。(こんばんわ
まぁ今日はfateやってお絵かき掲示板にたまには
書き込みしようかと思ってたのですが、いやはや・・・
両方やってNEEEEEE_| ̄|○
fateは後でやるとして・・・というか
2222hitの絵はっ!!
今気づいたよっ・・・モノスッゴ忘れてたよ
こりゃまずったなぁ〜どうするべし・・・(ノ_・、)
来週・・・イケルカナ?忘れませように・・・
2004年7月3日
RO:新アカの方の商人が今日っ!!
ジョブ42にてアルケミに転職しました〜ヽ(´ー`)ノ
さっそくジョブ上げるために手ごろなところでFD二階へっ
・・・
うわっ!!ソルスケ強っ!!あぁ〜やめてくれぇ〜_| ̄|○
いや、これはソルスケが強いんではなくて、
アルケミスト弱っ!!( ̄□ ̄lll
先行きがちょっと不安な今日この頃でした〜
まぁアルケミは萌えればいい訳で(爆

日常:Hey!!Hey!!Hey!!
勢いあまって今日今さっきデスノート1、2巻を
買ってきてしまったティルです(ぁ
まぁデスノートは後で、ちゃっかり読むとして
2222hitの絵はまだですかっ!?(不明
・・・あぁぁ〜明日描くのかっ!!描かないといけないのか?
カウンターもなんか2500を超えて・・・早く
描かないと3000hitとかぶるくらいで
一体この日記しかほとんど更新してないサイトに
誰が何しに来てるのでしょうか?(ぁ
明日の昼間はfateしたいんですがっ!!
ダメですか?(´・ω・`)ションボリック
2004年7月2日
RO:webマネー買って来ましたZE
今日の12時過ぎに課金します〜(フフフ
結構売り物もたまってるしなぁ〜商人が使えるようになるのは
非常にありがたい気分と共に、12時過ぎが
待ちどおしいです。
このアカ交代の時期になると早く課金する方のアカにある
職業を使いたくなりますな♪
早くハンターやりたいなぁ〜

日常:たぁ〜なぁ〜ばぁ〜たぁ〜
さぁ〜らさらぁ〜・・・っと言うわけでっ!!
七夕ですっ(・∀・
まぁ地元が七夕祭りだろうがなんだろうが平日っ、学校は
あるわけで・・・
帰りは電車がこむだろうなぁと予想してたのですが
思ったより混んでなくてよかったです。
でも、平塚駅周辺はもう
ム〇カ「まるで人がゴミのようだっ!!」
って言うぐらい込んでました・・・・
んで、折角なので祭りついでに夕飯を買ってきたのですが
広島焼、たこ焼き、じゃがバターの三点を買うのに
45分もかかりましたよっ!!_| ̄|○
ちなみに、やはりお祭りの系統はあまり学校の帰りといえど
あまり一人では行きたくないですね・・・(雰囲気的に
しかしまぁ女性の浴衣の後姿はイイですね(昨日に引き続き)
癒されますとも、揺れる髪
浴衣姿により強調されるうなじっ
おぉっとイケナイイケナイ、危なくつい書きすぎてしまう所
でしたな(ゲフンゲフン
土日は今週はきっちり休みだワーイヽ(´ー`)ノ
2004年7月1日
RO:明日の12時過ぎたら新アカの方に課金する予定〜
でもまだ、webマネーカードかってNEEE
と言う訳で、学校に行っててこの日記を見た方
私がwebマネー買うの忘れてそうだったら教えてk(ダメ
昨日ですが、結局のところ眠気に負けて(ノ_・、)
ローグをレベル上げすることができず・・・
今日こそはっ!!目指せ77っ〜

日常:いやぁついに7月になりました。まぁココにきて
色々な思いが交錯しているわけですよw
後一ヶ月で夏休みだぁ〜とか今日から地元は七夕かよ_| ̄|○とか
ゼミで、今日も帰りは21:30かよ〜とかfateやりて〜とか
〇〇。鯖やりて〜とか(ぁ
とまぁそういうわけで、今日は帰りの電車が込むと思ってたのですが
思ったよりかは大丈夫でした(・∀・
ですがっ!!人は少ないとはいえゼミで廃れた私の心を癒してくれる
浴衣の女性っ!!(ぁ
浴衣イイヨネ(不明
七夕自体も今日が初日なので、出店とかはせいぜいその辺の
納涼祭程度かな?なんて思ってたのですが帰りのバスから見た
限りでは思ったより出展してたかのように思いますよ。
あぁ〜明日は早く帰れないと帰りつらいかもなぁ・・・_| ̄|○

戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送