TOPDiaryOld−Diary2004.07.11〜20の日記
戻る
2004年7月20日
RO:騎士lv68になりました〜ヽ(´ー`)ノ
夏休みにROはかなりやろうと思ってたのですが・・・
なんか夏休みは忙しくなりそうな雰囲気です。
そういえば今日ローグの話を友人としてたら、
ローグやりたくなってきたぞ〜( -ο-)y-~~~

日常:今日は朝が激しかったですねぇ・・・
まずはまぁコレなんですが・・・
パワーエイド
これが・・・なんかすっぱくて、後味大豆で・・・
まずいっ!!
まぁこれだけで終わればよかったのですが、こうネタ商品を
買った日に限って、
枝豆飴を頂きましたっ!!
もう存在からしてネタな訳ですが・・・これがまた
予想に反せず
まずいまずいまずいっ!!
皆さんも上記のアイテムをお試しあれ〜
(保証はしません。)
2004年7月19日
RO:ヨーヨークリップを売却して、
資産を少し潤す(ぁ
まぁ・・・ククレクリップ2個買ったので使わなく
なったわけでw
いまだ騎士はlv66っ昨日から上がってないや_| ̄|○
今日中に68になれるかなぁ〜(日記更新したらGDへっ
休み中にlv70は無理でしたねぇ・・・ハハハ
あと思うのが・・・ボーリングバッシュの使い方がイマイチ
わからんっ!!(スキルlv2だからかなぁ

日常:今日で3連休もおわりですね・・・
まぁゼミの方の持ち帰りのヤツも朝やったし、
2222hitの絵の方も線の修正は終わったので、
来週の授業中学校の休み時間か来週の土曜日にでも色つけて
加工して完成の模様っ!!
(といっても、今日2時間ほど線の修正作業で潰した訳ですが)
今日の残りの夜の時間はラグナとfateの時間に
当てられますねぇヽ(´-` )ノ
にしても、3連休の割りにfateがあんまり進んでないん
だよなぁ・・・夜はfateの時間を多めに取ろうかしらw
2004年7月18日
RO:騎士lv66っDADADADADA
あぁ・・・明日の終わりまでにlv70はちとつらく
なってきたかな・・・_| ̄|○
今はGD二階で地味に固定でソロ狩りを
続けておりますw
まだ微妙に馬は攻撃が外れますが・・・(ぁ

日常:3連休二日目・・・今日は2222hitの
絵を取り込んで、線を直してたのですが予想外に時間が
かかり、まだ終わってない状態で・・・_| ̄|○
2222hitの絵は明日で線の修正までを終わらせる
方向に変更しようかなぁなんて・・・(来週あたり学校でいろぬr(ry
fateも昨日1時間半ぐらいやっただけで、
3連休の割には進みがいまいちだし(ハハハー
今日は2時間ぐらいは時間を確保したいなぁなんて
あぁ〜4連休というか一週間ぐらい休みがほしいなぁ〜
(夏休み前に)
まぁ、ないものはないのでしょうがないですね(〒〒

今日は本屋にいって灼眼のシャナの3、4巻を買って来ました〜
まだ2巻の初めを読んでるわけですがw
2004年7月17日
RO:騎士lv65っ!!( -ο-)y-~~~
今日GDいってみたらそこそこ馬にも攻撃が当たるようになり
固定であんまり広いところじゃなければGDでも
ソロでやっていけそうな感じでした〜ヽ(´ー`)ノ
これは月曜までに70いけるかっ!?

日常:3連休一日目・・・この三日間で2222hit
の絵を描く予定で、今日は下絵を描いてました〜
まだ描き終わってはいませんが80%ぐらいは
下絵は完成って感じかなぁ〜
昨日、ツイスターという映画をテレビでやってました。
いつもは、映画がテレビでやっててもあんまり
私は興味を示さないのですが何故か昨日は気が
向いて見てましたw
まぁ内容の面白さは私としてはソコまで面白いものだとは・・・
って感じだったなぁ・・・
(まぁ私は他の人から見ると考えが多少ずれてるみたいなので
あまり正しい評価とは思えませんが(ぁ))

あ・・・ゼミの持ち帰りのやつやってないや_| ̄|○
2004年7月16日
RO:やった〜3連休だワーイ
もう騎士やるしかありませんねっ!!今日の夜からもう
バリバリの予定です〜(眠気に負けなければ
休み中に70目指すぞ〜( -ο-)y-~~~

日常:ついに3連休ですねっ(フフフ
でもまぁ・・・2222hitの絵も描かなきゃいけないし
ゼミの仕事もビミョ〜に持ち帰りあるし・・・
目指すはやっぱ夏休みですよねっ!!
今は、珍しくテレビのある部屋でPC使ってますw
テレビで今ツイスターがやってるので(ぁ
まっPCやりながらじゃあんまり頭に入らない気がすますが
あぁ〜〜〜昨日fateもROもやってないし
今日は眠気に負けないようがんばるしかっ!!d(・∀・
2004年7月15日
RO:昨日騎士64になりました〜ヽ(´ー`)ノ
今日はラグナできませ〜ん_| ̄|○
とまぁぶっちゃけコレで日記終わりにしたいのですが
ラグナロクジアニメーションの方で蔑ろにできない事態ががが
ラグナ映画化って何?(´<_` )
あの絵でっ!!あの話でっ!!
どこを映画化する気ですかっ!?
とりあえず今情報がソレしかないので以上〜

日常:まぁ22:00帰りは当然として_| ̄|○
ゼミの仕事お持ち帰りですが何か?_| ̄|○lll
そして、最近眠いので帰りにリポビタンDを買ってきて
眠気にそなえるとかマジアリエナーイ(゜し_゜ )
というか、栄養ドリンクで眠気ってとれるのか・・・?
今日はお持ち帰りの仕事でROもfateもできる予定が
ありません・・・
さて、がんばるかぁぁ・・・
追記:追記ですが、昨日も日記の更新をアップを忘れたようです
最近微妙に多いですねぇ(ハハハハハ〜
2004年7月14日
RO:よぉ〜し@15%でlv64だぁぁ(騎士
それにしてもコボルトに攻撃があたらないからって
お金がないからって
「ダブルデスストロークツーハンド」を作ったなんて
いえないなっ!!(ぁ

日常:今日もゼミは20時まで続き、家についたのは
21:30過ぎでした。はぁ・・・
いやホント結構、体ガタきてますよ(たぶん
なので今日はゆっくりと寝ようかと思ったのですが、
それだと一日が学校とゼミで終わるんですよね・・・それって
ただの肉奴隷ですy(や、やめろ〜なにをする〜
と言う訳で、今日も今日とてラグナとfateやるべしっ!!
途中で寝落ちしてしまうかもしれませんが(ぁ
話変わりますが帰ったらトリビアが始まりましたね
なんらかの理由で、放送開始時間が遅れたようです。
まぁつい最後までみてましたがw
なんかトリビアの泉久しぶりに見たきがするなぁ〜
追記:いつも下一桁が3の時に日記を過去日記に約10日分移動
してるのですが、今回は土日に移動するので勘弁してくださいね
めんd(ry じゃなくて忙しいのでちょっと時間がね( -ο-)y-~~~
2004年7月13日
RO:昨日は眠気に負けてしまい・・・_| ̄|○
今日は少しがんばるぞ〜
とりあえず目指せ騎士lv70
現在lv63っ!!

日常:少し書き忘れてました。小説の事です。
現在、missing10も読み終わり灼眼のシャナ1巻も
読み終わりましたっ!!(ぁ
現在シャナの2巻を今日の帰りのバスの中でつらつら
よんでました〜
なんというか、最近小説を読む時間が(まぁ帰りと行きですが
憩いの時間といいますか・・・
ゼミに潰されそう感がいっぱいいっぱいですよ(;-ο-)y-~~~
今日も家に着いたのが21:30を普通に回ってましたからね・・・(ヘヘ
昨日は眠くてfateもろくにできなかったしなぁ・・・
今日は少しKIAIだしてやるかなっと(ぇ
2004年7月12日
RO:騎士がんばるしかあるまいなぁ〜
今はそれ一点のみっ!!がんばりまっす。
(一日30分〜1時間ぐらいですが・・・)

日常:なんでしょうねぇ・・・なんか心がイライラします。
帰りのバスが満員でおっさんの吐息が耳にかかったせいでしょうか?
横浜→平塚間ずっと立ちっぱなしだったせいでしょうか?
バスから降りたら微妙に雨がふってたせいでしょうか?
帰っても微妙に今日はとげとげしてまして・・・
情けないなと・・・_| ̄|○
まぁゼミの方が今、窮地というか山場というかっていうのも
ありまして・・・心も体もボロボロです。( ´・ω・)=3
疲れてるので今日の日記はこんなもんで勘弁して下さい。
2004年7月11日
RO:単刀直入に言うと騎士がんばってます。
というか、今3キャラ合計しても所持金が500kない模様(ぁ
これは、かなり危険な状態ですねっ!!
というわけで、日記の更新の後は地味にFD2階かGD2階で
お金目的の狩りを・・・(GDは経験値目的な気がしますが。

日常:fateの自分用に壁紙作ろうと思ってたのですが、
なかなかいい案がうかばず、四苦八苦です。
今日は久しぶりに(3週間ぐらい)車の運転をしました。(ぁ
いいですねぇ車( -ο-)y-~~~
自転車がだるくかんじます・・・_| ̄|○
そういえば最近ほとんど自転車って乗ってないなぁ
カギがあるかどうか・・・(ぁ
それ以外は、いつもの日曜日とさほど変わりませんねぇ
ラグナやって、fateやってみたいな・・・
平日と変わりませんねっ!!(時間が延びただけ
気が向いたら、fateの壁紙づくりにチャレンジっd(・∀・

戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送