TOPDiaryOld−Diary2004.07.21〜31の日記
戻る
2004年7月31日
RO:今日の12時過ぎに課金しますっ!!(旧アカ
ローグっ!!ローグっ!!!ローーグっ!!!!
今年の夏はローグできまりですねっ!!
さぁ皆さんもストーカー目指してローグを作りましょう。
現在lv77ローグ(確か
夏休み終わるころlvいくつになるかなぁ〜

日常:明日から夏休み・・・
キタ−−−−(゜∀゜)−−−−
いや・・・・長かった。ほんっと長かったよぅぅ(歓喜の涙
とまぁ、今日でゼミの方もひと段落着いて、
夏休みは夏休みとして取れそうです。
まぁ特別講座で大半はつぶれますが、ゼミに付きっ切りより
全然・・・・(ぁ
2004年7月30日
RO:うん今日は、ラグナできるね、きっと
まぁ8月始まったら、旧アカの方に課金するので、
明後日からは、ローグやってると思いますよっ!!
(ローグ万歳〜)
でもGD2(ぁ

日常:今日は21:00くらいに家に着きました。
今はルパン三世−盗まれたルパン−をみつつ、日記を更新して
おりますよっ
五右衛門「またつまらぬ物を切ってしまった。」
名台詞キター(・∀・
知り合いにメッセで、上のセリフを売っておくってみました。
ティル「また妻ならぬものを切ってしまった。」(ぁ
誤爆_| ̄|○
妻ならぬ物を切る・・・よく分からんっ!!よく分からんけど
なんかネタだっ!!
体はネタでできt(ry
あぁ〜今日はfateできるかなぁ〜
2004年7月29日
RO:今日もラグナは絶対できません・・・
ごめんなさい・・・ごめんなさい(〒□〒;

日常:リポビタンDキター・・・_| ̄|○
もういいよっ!!最近ほんっと多いよっ
家ついたの11時半ですよっ!!それからまだ家で作業とか
本当にアリエナナーイ
そして、何気にこんな日記でもチェック入れてる方々申し訳ない
最近ネタどころではありませんっ!!m(_ _)m
明日は4時半起きだってぇぇぇぇ・・・・?
くぁw背drftgyふじこlp;@:「」ウェェェイ(爆
追記:このサイトリニューアルしたらROと日常の日記は
一つの日記に戻るという噂( -ο-)y-~~~
2004年7月28日
RO:今日はラグナしません。
疲れてます。もうホントつらいんですって・・・
といことで・・・

日常:ROの方にも書いてありますが・・・
すんごい疲れてます・・・まっすぐ立っていられません_| ̄|○
10時から学校で、21時まで学校・・・休んだのはご飯食べてた
15分ぐらいな気がする・・・
今ももう眠気が・・・今日はとっとと寝ますのでこの辺で
短かったり長かったり節度のない日記ですね(ハハハ
2004年7月27日
RO:今日は帰りに本屋によってみたところ
ラグナのアンソロを2冊ハッケーン(・∀・
はい、購入っと(手の上に載せる
メディアコミックスの8巻と
マジキューコミックスの12巻をゲッツ
そのご小説コーナーへ
そこで目に飛び込んだのが
ラグナロクオンライン−旅立ちのアコライト−
今、いちばんハマれるMMORPG!
ラグナロクオンライン
初のノベライズ!(゜Д゜;
な、なんだってぇぇぇえぇぇ(゜Д゜≡゜Д゜)
あんなアニメをやっといて小説化だとぉぉぉぉぉ
そんなもの買うわけがナイじゃないですか(ハハハハ



3点で2,486円になります。(ぁ

日常:まぁ今日はROの日記の方もなんか盛大に長い訳ですが
こちらも長くなりそうです。
まずは、そうそう、今日はとある理由で地下鉄に
乗りました。そうしたら、
ひと騒動おきてるじゃないですかっ!!
なんか駅員さんが止めに入ってるじゃないですかっ!!
止めに入られてもなお、止まらない、騒動元っ
その騒動元の胸倉を掴みあげる駅員っ!!

あついあついぞぉぉぉぉぉ
扉があけっぱなしだっ!!(゜□゜;
何月だと思ってるんだっ、早く出発してくれ_| ̄|○
その後、駅員の「大変ご迷惑お掛けしました間もなく発車いたします」
3回聞いた後シュッパーツ(フ
まぁ日常で目立ったことはそれぐらいかなぁ
あと思うのが、小説が微妙に多くなってきたのですが(未読のが
今日、なぜか空の境界(上下セット)が手元に貸し出される。
ROの方の日記より、ラグナロクオンライン−旅立ちのアコライト−
今、通学中に読んでる灼眼のシャナ2
買い置きのシャナ3、4
え〜っと・・・・1、2、3、4、5、6っ!?
イマイチ具体性がないな・・・ページ数に直してみるか(´-` )
パチパチ(電卓うつ音
・・・1793Pっと・・・?
でタブン電車乗るのが夏休み中〜(通学時しか読まない)約18日ぐらい
18でわるっと99.6P・・・
多いのかコレ?もしかして夏休み中に読み終わるか
まぁ日記は夏休みも更新していくつもりなので、
おいおい小説のプチ感想(ネタバレしない程度に
を書いていこうかなっと、以上っ本日は大変長くなりましたw
2004年7月26日
RO:特に変わりなく今日も騎士をやる予定です。
agi騎士は臨時いくのもなんかなぁって感じで
最近ソロが多いわけですが(ぁ
まぁGD2階は死体も多く(ぇ
そこそこ飽きずにこなしておりますw

日常:昨日fate2週目をクリアしたので
勢いあまってメッセ名を、
「体はネタでできている。」
にしたのですが、予想以上に反響が大きく(ぁ
今日学校にいて、K君とO君が入って来て、一言めが
体がネタができてる人おはよう的なセリフを放たれました_| ̄|○
さらに、とある人からは
「しってる(ぁ」
なんていわれる始末っ!!思わずメッセ名が
「体はネタでできてない」
に変わりましたねっ!!
以上、平和な日常よりでした〜
2004年7月25日
RO:あっ、今日ラグナしてないな・・・_| ̄|○
まぁ昨日の時点で騎士は70になったので、後は
ゆっくり上げていこうかなぁとね
それよりも、早くアカ変更してローグやりてぇぇ(ぇ
石投げダメージ50実装はまだですかっ!?
ディレイなしはまですかっ!?
まぁ今日もゆったりGDで騎士やってますよ〜
今更気づいたのですが、アルケミ転職した後まだジョブが19
なのですが(ぁ

日常:フ、もう土日終わりですか?(´-`;)
もうすっかり暑さが夏ですねぇ〜(遅
なんというかダルクテ食欲がでませんよっ(ハハー
今日は、近くの神社で祭りをやってます。
私は行ってませんがw
昼間は太鼓がなってましたね。
そういえばさっきニュースでやってたのですが、大分だったかな?
その辺の祭りで、人が山車から落ちて重態だとか・・・
みなさんも見越しの上に立って遊ぶときは気をつけましょう。
まぁそんな私は今日はなにをしていたかと、
fateしてましたっ!!

体はネタで出来ている。(ぇ

ふ〜やっと二週目クリアだ〜
周りがアーチャカッコイイって言ってたのがなんとなく
分かりましたね。でも・・・
イリアの出番が少ないのは
イカンですねっ!!(ぁ
三週目は桜が主らしいですね、楽しみ〜♪
2004年7月24日
RO:現在騎士lv69っ!!
後1で70台だ〜ヽ(´ー`)ノ
土曜日は11時からギルド集会なのです。
最近ギルド集会時に私は枝を折っているのですが
ギルド集会の時間になると枝がうってない_| ̄|○
みんな同じようなことしてるのかなぁ・・・

日常:もうあれですね、今日はHP更新色々っ!!
それでも、日記は更新DADADA
まず今日は先週描いた絵の色塗りが終わり(2222hit
今日、今からアップ作業ですっ!!(まだ踏んだ人に渡してませんが
あとマイキャラクターの商人がアルケミストに画像を
変更とか・・・隠しページの更新とか色々( -ο-)y-~~~
まぁゼミの仕事が月曜までにやるのがある訳ですが今日は
無理ですなっ!!
(更新作業終わったら、ラグナやってfateだ〜)
しかも・・・もしかしたら、メッセで作業を回すかもしれない
とか言ってたので、全然精神的には休まりませんが_| ̄|○土日なのにな・・・
話は変わりますがさっきテレビを見てて、コレ終わったらPC
やりに行こうと思って見ていたら・・・
27時間テレビかよっ!!
(終わるの明日の9時ですか(´・ω・`))
そりゃもう、見入る前に脱出の方向でw
2004年7月23日
RO:うぉ〜土日だ〜HAHAHA
騎士今週こそは70目指すぞ〜現在68っ!!
そういえば、マイキャラクターの所の商人が
アルケミストになったのに更新してないですな(ぁ
まぁ明日あたり気が向いたらト言うことでっ!!

日常:となりのトットロートットロー♪
ということで、家に帰ってきたら隣のトトロがやってました〜
まだ、やってる途中ですが、日記更新っ!!
現在バス停でまってるあたり、トトロがジャンプして雨が
ザーーと降ってくるあたりですね〜
いや〜なんか久しぶりに見ると和みますねぇ〜(・∀・
日記更新したら、また見に行ってきまーす
というか・・・なんかトトロがものすごく・・・
可愛いんですがっ!?(はーと
毛むくじゃらイイd(´-` )
2004年7月22日
RO:今週のRO(アニメ)今さっき
みてきた〜( -ο-)y-~~~
まぁ映りが悪すぎて白黒でしたが・・・
声だけ聞ければよしっ!!後はラグナロクファンサイト
ラグロクさんで脳内補完っ!!(あれ?基本じゃないの
今週はもうマトモ路線を完全に捨てたなと
(今までもマトモ路線を走ってたかはお察し下さいですが)
さて、騎士でもやってくるかなっ

日常:HAHAHAもうすぐ土日だDADADA
まぁもう少しで、夏休みだっ!!ってのもあるんですが
検定試験の特別講座だか特別講義だかで、今年の夏休みは
6〜8割つぶれる予感・・・_| ̄|○予感というか予定
でもコレは自分で望んだことなのでガンバリマス(たぶん
このサイトのリニューアルもできる限り・・・(フ
とりあえず今は目先の土日の休みですね。
今日はfateできそうで何よりです(・∀・
ということで、今日はこのへんで〜
2004年7月21日
RO:・・・はぁ・・・今日はROできない
RO(アニメ)見る時間ない。
書く事なし・・・_| ̄|○

日常:はい、リポビタンDキター
今日はリポビタンDのお力を借りてゼミの持ち帰り作業〜
・・・
またかよっ!!またなのかよっ!!
おいっおいっおいっ!!
今日も今日とてJRは1時間の遅れをかもし出してましたね
バス停で30分待たされましたねっ
ゼミの仕事は持ち帰り上等ですねっ!!
日記は愚痴っぽいしっ・・・_| ̄|○イヤニナリマスネ
fateはっ!!fateの時間は〜(〒□〒
ホントだれか私を救い出せるなら救い出してくださいまし(オヨヨ〜

戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送