TOPDiaryOld−Diary2004.08.01〜10の日記
戻る
2004年8月10日
RO:現在ローグlv78・80%ぐらいですっ!!
あれあれ?もう少しでlv79じゃないですかっ!!ヽ(´ー`)ノ
今日の夜、お父さんがんばちゃうぞ〜( -ο-)y-~~~
だいぶlv80が目前に迫って参りましたっ
ニヒヒヒヒヒっ(不明

日常:夏休み十日目っ!!
さて今日は何やってたかというと・・・
ラグナやって、グラディウスXやって、
検定特別講座の宿題にちょっと手をつけて、
ときどきシュガーやって、たぶんこの後はリニューアル
がんばって・・・・って
昨日と一緒かいっ!!Σ(゜□゜;
まぁ休みなんてそんなもんだろうと・・・
あれでしょ?あれなんでしょ?ときどきシュガーの感想か何か
書いてほしいんでしょ(フフフ
うんっ、亜緒イイネっ!!もうなんというか、
セリフ回しがにやけちゃうねっ(はたから見るとかなり怪しいと思われr
亜緒「くすくす・・・(PC画面内セリフ)」
私 「くすくす・・・(PC画面見ながら)」
って何か書いてんねんっ!!(エセ関西弁
えっ?夏だからしかたない、開放的だ?
だまらっしゃいっヽ(`□´)ノ
あれですねっ日記って誰か見てもらおうと思うとネタ振りたく
なりますよねっ!!そうっネタネタなんですよっ、
ただのネタっ!!(ご飯食べたとか書いてもつまらないでしょっ
まぁ、たぶんときどきシュガー貸してくれてる友人もこの日記見て
ニマニマしてると思いますっ。
さて、話はひきもどしてリニューアル何時までやってる気だ
とか思う人もいるかもしれませんが、
キニシナイでくださいっ!!
いえね、ちゃんとやってはいるんですが、なにぶん
グラディウスとかシュガーとグラディウスとか
グラディウスとかラグナとかグラディウスとか・・・
要はグラディウスだけのせいですね(ぁ
2004年8月9日
RO:現在ローグlv78・40%ぐらいですっ!!
ちょっとがんばっちゃいましたねっ!!
(よくやった私っ!!)
どうやら8月の終わりころにニンブルヘイムの実装が
決まったそうですねっ!!新頭装備の実装もソノ時に来るとか
私としては、あのソヒーの髪飾り見たいのがものすごくほしいのですが
なにぶん金の鈴が高くて_| ̄|○
まぁお手軽な所で、テイルリボンあたりを狙いつつ、GD2で狩しつつ
ニンブル実装を待つことにしましょう♪

日常:夏休み九日目っ!!
昨日ついにfate
コンプリートしましたっ!!ヽ(´ー`)ノ
(ED、画像、タイガースターンプっ!!)
まぁそれでもやることは色々あって今日は色々してました
ラグナやって、グラディウスXやって、
検定特別講座の宿題にちょっと手をつけて、
ときどきシュガーやって、たぶんこの後はリニューアル
がんばって・・・・
ん?何か変なのが混じってる・・・?
まっ、キニスンナイっ!!(汗
しばらくの間、時々いぶかしげな単語が日記に入る事が多々
あるかもしれませんが、気にせずっ!!
特にリアルで私を知ってる人は、※追及しないことっ!!
まぁ友達から借りたわけですが、その辺の追求は
お察しでヨロシクッ( -ο-)y-~~~
2004年8月8日
RO:今日はまだラグナやってないわけですが・・・
現在ローグlv78・10%ぐらいですっ!!
微妙に時間が知り合いと合わないのか、夏休み入ってから
ひたすらソロ、ソロ、ソロっ!!な訳ですが_| ̄|○
まぁ今日もあとで箱狙いGDとしゃれこみますかねぇ( -ο-)y-~~~

日常:夏休み八日目っ!!
はっきりいって今日は
fateしかやってませんねっ!!
とうとう三週目も終わり、残ったEDなど目もくれず
タイガースタンプを集めてたわけですが(現在半分くらい
今日のポイントはタイガースタンプではありませんっ!!
私のまわりはなぜか桜否定派ばかりなのですが・・・
無論私はバリバリ一週目から桜派を張っていたので(ぁ
まぁ三週目が桜ルートだということだったので、桜がどうの
というのは三週目終わるまで保留しいました。
んで、三週目終わった今率直に私の意見をいうと
それでも桜はいいですねっ!!(´Д` )
ん?なにか言いたげな顔をしてますねっ、キミっ!!
まっ、fateの話はこの辺で切り上げてっと、
ペンタブグラディウスXゲットっ!!ヽ(´□`)ノ
グラディウス背景がヤヴァイですねっ(綺麗綺麗っ
ペンタブの方はもう少しすると使い時が来るのでっ!!(それまで保留
後言いたいことはというと、今日はHPリニューアルの方に
手をつけてNEEEEE
2004年8月7日
RO:キターローグキターヽ(´ー`)ノ
lv78キターーーーーーー( -ο-)y-~~~
夏休み中に85はむりかなぁ・・・
でもまぁ80くらいな成れると思いますよっ
めざせ狂気っ!!

日常:夏休み七日目っ!!
ふぅ・・・中々リニューアルに時間が掛かっております
ティルです( ´-`)ノ
今日はなんというか特に書く事もなく
(あるといえばありますが・・・)
本日の予定っ!!
fateしるっ!!ROしるっ!!リニューアルしるっ!!
以上っ!!今日は夜中まで起きてそうだなぁ〜
2004年8月6日
RO:現在ローグlv77約80%ぐらいっ!!
明日休みだし今日の夜やればあがるかなぁ〜
まぁ最近思うのはROと日常の日記に分けたはいいけど
ROの方はそんなに毎日書くことないですねっ
リニューアルしたら、日記はまた統一されるとおもわれます。

日常:夏休み六日目っ!!
よっしゃぁぁぁキターーーーーーーー
とまぁアレですねっ来週は夏休み唯一の
特別講座がない一週間ですねっ!!ヽ(´ー`)ノ
午後の授業もおわり、後は週末に行われる確認テストが
終わればオサラバダァ(HAHAHAHA
講師「来週一週間はお休みなので、覚えたことを忘れてしまうと
困るので、宿題を配ります。」

(゜Д゜
(゜Д゜;
(つД゜
(〒□〒ウォワァァ
ンナバカナ・・・_| ̄|○
まぁ量はそこまででは、なかったので・・・(精神的ダメージがががが
宿題は置いといて(ぇ
気になることがあるのですが、カウンターが
3000回ってますねっ!!(冷や汗
(誰だ踏んだのは・・・)
2004年8月5日
RO:現在ローグlv77約70%っ!!
そろそろlv78が見えてきましたっ!!
というかここまで、ほぼGD2で狩りをしているのに
青箱が一個もでないのはナゼディスカ(´・ω・`)

日常:夏休み五日目っ!!
夏休み当初に書いた今読んでない小説@何ページあるかな?
はもとより、夏の特別講座の行きと帰りに
眠気と戦いつつ小説は読み進めております。現在シャナ2巻
を無事読み終わり、空の境界に入りました( -ο-)y-~~~
まぁまだ100頁も読んでいませんが・・・
夏休み中に空の境界ぐらいは読み終わりたいなぁ(上下巻
話は特別講座の帰りの話に移ります。とまぁ、某(?)ゴーさんも
特別講座に参加しているのですが、今日の帰り久しぶりに
ゴー節が炸裂したので、密かに日記に書きとめておこうかと(ぁ
帰りに花屋がありまして、そこから変わった香りがしてたのですが
ゴーさんがソコの横を通った時に
「ドンタコスの味がした」と・・・
相変わらずですねっ!!本人は今のは間違いだと言ってた
気がしますが・・・?アレ、ライブ疲れですかっ!?(ぁ
2004年8月4日
RO:現在ローグlv77・60・・・・ちょい?%っ!!
まぁあれですね、土日が肝ってやつですね
基本的にGD2でペット連れてソロしてるので、
上がりが悪いのはお察し下さい、といってもPTで狩っても
そうとういい狩りでもない限りそこまで差はでないと
思うのですけどねぇ・・・要は時間か・・な?

日常:夏休み四日目っ!!
今日も暑かったですねぇ・・・特別講座の関係で、今日も
横浜まで行ってまいりました。
なんというか私は肌が弱いのか?日差しがこう強いと
肌がピリピリ痛い感じが少々しますよねっ!!
とまぁ、所詮家にいることが多い系の人はそんなもんだと
勝手にくくってと(当てはまらない人ゴメンナサイ)
毎日どうでもいいような日記書いてる人ですから・・・_| ̄|○
最近、HPリニューアルの為ひそかにココ三日くらい
TOP画面を作っております〜
そ〜ろそろTOP画面できるかなぁ?
他に、思うことは?・・・ん〜なんで
カウンターが2993とかになってるのかなっ!?
さて、TOP画面でもつくってきますかなっ
2004年8月3日
RO:現在ローグlv77・53%っ!!
あがり・・・悪いですね私・・・_| ̄|○
ま、まぁ一日30分〜1時間しかやってないしっ
色々とあるんですよ・・いろいろと・・
マンティスクリップほしいなぁ〜

日常:夏休み三日目っ
まぁ検定の特別講座の方は現在カウント二日目。
思っていたよりわりかし早く帰ってこれるので、
適度に時間を使えてます♪
本当はもっともっと時間ほしいですが・・・_| ̄|○
その辺はしかたなしっ!!
(キニシナイ方向で)
さて本日はセミの死体が最近道路に大量に落ちている事に
注目してみよう〜(ぁ
というか落ちすぎだろっ?!
ミンミンうるさいですよっ!!(あぁ〜日本の夏〜
はい以上っ!!来週のティルまるこちゃんは
まるこの事件ファイル1 です。お楽しみにね!(ナイ
・・・ん?なんだこの日記(゜□゜;
あぁ・・・暑さでやられてるっぽいなぁ(不明
2004年8月2日
RO:現在ローグlv77・44%っ!!
今日の夜はラグナやるかなぁ?
昨日はつれていたイシスが、とても満腹なのにエサを
上げてしまい、親密度が気まずいに・・・_| ̄|○
なんとか普通に持ち直しましたが(〒□〒

日常:夏休み二日目〜( -ο-)y-~~~
今日は、初の検定の特別講座に行ってまいりました。
これから夏休み中ほとんどですが・・・
まぁ内容はナントモ言えない感じなので、日記には
あんまり書かないでっとw
特別講座の帰り電車で帰るのですが、夏休みになると
やっぱり電車の中もおじさんばっかりじゃなくなるので
イイデスネっ!!(ぁ
今更気づいたのですが・・・グラディウスXは既に
発売してたのかぁぁぁぁ
2004年8月1日
RO:現在ローグlv77・20%っ!!
今日中に@30%ぐらい稼ぎたいですねっ!!
明日から一週間はラグナは夜しかできないと思うので、
さすがに、朝起きてやるのは・・・_| ̄|○

日常:夏休み一日目っ!!特に突出したこともなく
昼間は勉強→ラグナって感じでした。
しいて変わったことがあったといえば、
母親が、うまい棒を50本くらい母親の知り合いから
もらってきた事ぐらい(ぇ
リニューアルの為この後ドリームウィーバーを
インストール予定〜
まぁリニューアルオープンするのは来週の終わりくらいでしょうか?
(まだ何もやってませんが・・・)
ついでに、ACIDも(フフフ
そういえば暑中見舞い描かなきゃなぁ〜
そういえばカウンターも@50くらいで、3000ですね(汗

戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送