TOPDiaryOld−Diary2003.11.11〜20の日記
戻る
2003年11月20日
だいぶたってからこんな事思うののも
なんですが・・・これ日記か!?(ズドーン(効果音
なんて思う今日この頃ですw
まぁ毎日つけてるわけですし日記なのでしょう。(自己定義
まぁ今日のことを話すとなんというか
学校から帰ってきてから頭が痛い(T。T)
まぁそんな顔文字のように泣くほど痛いわけではありませんが・・・
でもまぁ気分がまいっていると何を言い出すか分からないので(私が
ある意味とっても危険です。
まぁ体調の話はおいといてw
今日は帰りに駅の売店(?)によってきました。
そこで仮面ライダーチップスを発見!!
まだ売ってるんだなぁって思いました。(笑
それで、そこによった時に友達が暴君ハバネロという
お菓子を買ってました。ギネス公認の辛さを持つ
ハバネロというとおがらしを使ったお菓子です。
一つ貰いましたが、なかなかどうして辛かったです。
(まぁ辛さの感じ方は人それぞれですが)まぁ機会があればお試しあれ〜
2003年11月19日
今日はネタに走らずまじめに(ぇ
今日webクリエイター検定の結果が返ってきました〜
まぁ、はっきりいって受かってるとは思っていましたが(自信過剰w
いざ、名前を呼ばれていくとドキドキするものですねぇ(笑
とりあえず合格してました。今日から初級webクリエイターです。(エッヘン
はっきりいって・・・あんまりすごくないです(きっと
あとは〜そうだなぁ今日は本買ったかな
フルーツバスケットの13巻を購入〜
あとでゆっくり読むとしましょうw
あっ、今日水曜日かぁマガジンの方が友達曰く・・・
今日の味の助は面白くない!!とか言ってました(たぶんネタ的に
う〜ん、なんだかなぁ      以上!!
2003年11月18日
今日は帰りに電車の中で見つけた
広告用ポスターについてのおはなし、おはなし・・・
2つあるうちの一つ目〜
なんの広告かは知らないけどActive Global Unique
と書いてある広告を発見!!その時一緒にいた友達に私が読んだのがコレ
「アクティブ・グローバル・ウニキュー」
ウニキュー!?ソレに対し友達はすし屋みたいだと発言!!
ソレに対してさらに私の発言!!
「アクティブ・グローバル・ウニクエ」
ウニ食え!!??(いよいよすし屋です(笑
そのあとよく考えてたどり着いた結論がたぶん
「アクティブ・グローバル・ユニーク」かと・・・(英語苦手なんです;;
まぁちょっと激しい会話でした(笑
続いて二つ目〜
えっとですねレスラーのマスク分かりますよね?ソレを被った人が載せてある
広告ですなんの広告かと思ったらウィークリーマンションの広告でした・・・
マスク顔の男とウィークリーマンション・・・どんな関係があるのかと
思っていたのですが、その横に(見にくい角度だったので始めは見えなかった)
キャッチコピーを発見そこに書いてあった真実とは
「君もウィークリーマンになれる!!」
ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
どうやらマスク顔の男はウィークリーマンという名前のようですw
2003年11月17日
あの〜しょっぱなからコレはどうかと思うけど
エロビアの泉という本があるそうです・・・(ネタとしか思えないですが^^;
まぁこの話題はあまり触れないでっと(笑
今日の帰り友達とまずい物の話題ですこし盛り上がりました〜
それで、私がまずいと思った物として出したのが
味ももうほとんど覚えていないのですが
コーヒー味のチューブ(歯磨き粉みたいなの)に入ったガム・・・
その昔、私が友達に食べさせられた覚えがありますw
と〜〜〜〜〜ってもまずかったです!!
まぁ家についてからコナンスペシャルを見たのですが、
どうしてもつっこみを入れたい所が('ヮ' * )
園子に変わって事件を解決するシーンなんですが・・・
アレ・・・ばれるでしょう・・^^;(コナンあやC
かなり無理だと思った・・・他にもツッコミを入れたい所は
いっぱいあるのですが長くなるのでこの辺で(=ω=)ノ
2003年11月16日
今日は朝起きてポポロクロイス(ぇ
いいですよね?まぁ何がいいってことはないけど
なんとなく、あの雰囲気が私にとっていい感じの物なのですよw
あとは先週できなかったシンフォニアを2時間ほどやって
あとはほとんどラグナをやってたかなぁ
シンフォニア・・・今日もクリアできなかった・・・
(いつ終わるんだろう・・・)だいぶ終わりのほうに
近づいてきたと思うんだけどなぁ〜
ロイド(主人公)もこれが最後の戦いだ!!とか言ってたし
早くしないと年が明けてしまう・・・(ノ_・、)
来週こそはクリアできるかなぁ〜
2003年11月15日
今日行くはずだった
デジコンフェスタたるものにはいっておりません(唐突
なぜって?今日先に行っていた友人から電話があって・・・
某友人「しょぼいから来ないほうがいいよ〜」ってような
事を伝えてくれて更に
    「お金の無駄だよ〜」とまで言ってて・・・・
それを無視してまでいけるほど私は大人(?)
ではなかったようです(笑
という事で今日はこれからホームページ更新して
来週の小テストの持込用のプリントを作成しようかなって
教えてくれた友人に感謝の意を表したいとおもいます♪
2003年11月14日
ん?昨日いってた課題?
あぁ〜がんばった、がんばった(笑
なんとか終わりまっした〜♪
これも皆さんのおかげ!?( ̄□ ̄lll
ん〜これですっきり爽快ゆっくりラグナが出来るって
もんです・・ぇ、何?まだ他の課題があるって・・・_| ̄|○
ま、まぁ、そっちの方はまだ時間があるし・・;;
明日はデジコンフェスタたるものにいってきまっす。
はぁ〜スーツ着るのやだなぁ〜
スーツに准じたカッコならいいって言ってたけど
要はスーツでこいってことですよね・・・ヽ(`∩´)ノムォォ
2003年11月13日
ふぃ〜っとまぁ
昨日webマネー買い忘れてラグナ出来なかったわけですが
ちかくのサンクスが改装中で、今回はローソンで初めて
webマネー買いました〜
ローソンのwebマネーって紙なんですねぇw
某友達によるとゴミと間違えて捨てかねないとか(笑
今日は帰りがけに本屋でラグナ系の本
We Loveカプラっていう本を買ってきました〜
明日はこのところずっとやっている課題の提出日・・・
現在進行度10/12!!明日授業中に終われば
万事オッケーおわらなければ・・・・_| ̄|○
明日は多少早く学校いこうかなぁ〜w
2003年11月12日
えっと今日さりげなく思ったことがひとつ
suica(スイカ)ありますよね。(定期
あれ改札口でとおすじゃないですかぁ
アレ・・・ミスるととってもかっこ悪いですよね・・・(笑
まぁそんな事いう私ですが過去一度だけやってしまったことが
あるのですよ_| ̄|○
そのときのことですが、まだミスする程度ならよかったのですが
こともあろうに私が早すぎたのかしまる前に通り抜けてしまって・・・
反対側から手を伸ばしてスイカをとおしたと・・・(ノ_・、)
恥ずかしかったです・・・(*ノノ)
あとネタ的なものとしてはマガジンですかね(笑
最近話題の味の助が学校でもいろいろな意味で
なかなか猛威を振る撒いている模様(一部ネタ
まぁそんなところですかね。・・・!あっ
今日でガンホーチケットきれるじゃん〜〜〜
webマネーカードかってないし・・・・
まだ終わってない課題でもやろうかな・・・(´・ω・`)ショボーン
2003年11月11日
ぉ、今日は1111の日だ(笑
いや、特に意味はないんだけどねw
今日は電車内のあるポスター(?)広告が目に留まりました。
そのポスターはポイントワンっていうビールテイストの清涼飲料の
広告なんですが、なにが目に留まったかと言うとアルコール濃度が0.1%
ってゆう所ですかネェ・・・(0.1%アルコール入ってたって・・・ねぇw
まぁその0.1%もさることながら、その広告のおじさんの絵
(絵は見た限り2種類ありました。)
が口あいてる訳ですがこれがインパクト強い顔と
口の開き方をしてたわけですよw
しかも、白地の「うまい」とだけ書かれたTシャツを着てるわけですよ!
何が言いたいというわけじゃないけど、売れるのかな・・・?
今日はちょっと早く更新してるので、
これから学校に行こうみてきま〜す...ヽ(´ー`)ノ

戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送