TOPDiaryOld−Diary2004.08.11〜20の日記
戻る
2004年8月20日
麻衣〜〜!ということで、
ディアマイフレンド一週目を昨日終了しましたっ!!
話的には、王道的なんですが、それでもいい話
いい話っ!!でした。(結構きました、ぐっとねっ、ぐっと(不明)
昨日は、30分ほど早く始めたののですが、
終わったのは、いつもより30分遅かったですからっ
拒否、逃避、信頼、悲しみ、想い、絆、感動の
怒濤の豪華3時間っ!
(麻衣の)声がっ!!(文人の)セリフがっ!!
シチュエーションがっ?!って感じで
最大延長時間をさらに30分延長でしたねっ(ぁ
と言う訳で、今夜からは
麻衣をもう一周ですかっ!!(ドーン
まぁそれも捨てがたくないといえば、嘘になりますが(ぁ
とりあえず、他のキャラもやりましょう、ということで、
今夜からは、小麦ルートでもやろうかな、なんて思ってます。
都香ルートも捨てがたいのですが、私は食事で、好きな食べ物は
最後に残すタイプの人間なので、(麻衣はメインヒロインだから別
(まぁご飯の食べる順番は明日にでも(ぇ))
なんというかもう、ディアマイフレンド始めてから、
暴走しまくりな日記ですが・・・・(よくよく考える
いいのかコレで!?
まぁいいかぁ〜ということで、本日絵↓
絵日記絵
ということで、ハイプリースト〜
もう、なんというか、背景に主線かいちゃってどうしようかと・・・
まぁそのまま、色透明にちかづけて上から色塗りましたが(ぁ
現在ラグナの方はローグが相変わらず、GD2でがんばってますよ〜
なにがんばってるかって最近青箱のログが微妙に増えてますが
あれは、GD2で馬から回収した青箱ですよ〜
んじゃまぁいってきま〜
2004年8月19日
絵日記絵 元絵
なんというかですねっ、元絵の方は今日はそろそろ
載せなくていいかなぁ〜って思ってたんですが・・・
元絵ないと恐らく見てもなんだか分からないだろうと・・・
しかもネームつきでっ!!なので今日のところはいちお元絵を
載せることにしました・・・_| ̄|○
そもそもですねっ!!
今日はその〜なんというか〜
麻衣を描こうと思ってたのですが、
描いてる途中で挫折をし・・・(ぁ
泣く泣く方針を変更したわけですよっ!!
さて、その麻衣率いるディアマイフレンドですが、もうアレですね
主人公と麻衣の気持ちのすれ違いすれ違いっ
もう〜恭一(主人公)のいじっぱりっ!!
って感じで、いまだ一週目の麻衣をやってるわけですが、
今夜あたり、そろそろ一週目のクライマックスじゃないかと予測っ!!
なんか自分でこの日記書いてて馬鹿だなぁ〜って思いますが
明日の日記は荒れそうです!(最近すでに荒れてるか・・・
(本当に今日、一週目が終わった場合)
ふぅ・・・最近ディアマイフレンドの事ばっかり書いてますが
他の事は普通すぎてつまらないので、ご了承くださいな?
2004年8月18日
絵日記絵 元絵
というわけで、本日は〜ヽ(´ー`)ノ
え?ふまん?なにが?
なんか画像が日に日に小さくなってないか・・・?
え〜っとあのですねっ、それはですねぇ〜
まぁ話せば長くなるんですけどね・・・
容量省エネ!!(完
はいっそこ!短かっとか突っ込まないっ(見えます見えてますよ〜
というかですね、これがまた結構重かったりしたんですよ・・・でも
だいぶ容量の落とし方も分かって来たので、200*200ぐらいの
大きさならそこそこやっていけそうです(今日のは150*150
んで、日記なので今日なにやってたかというと
夏休みの特別こうz
ぇ?そんな話はいい,聞き飽きた?アラそう・・・
じゃぁ何を書けと・・・あぁあい分かったアレだ
麻衣の素晴らしさをかたr(ぇ、なにドコへつれて行く〜
ふぅ・・・まぁ語るにしても、昨日とさほど思う所は
変わらないからなぁ、まぁ夜12時前後から始めるんですが(結局語ル
んで、次の日6時半に起きてるので、最悪2時には寝ないと
辛いんですが、やってるとついつい最大延長の2時
を過ぎて3時近かったりっ
まぁ?そんな感じ?
ついこないだまでのこのサイトの日記はドコへいったんだろ〜?
2004年8月17日
あれ、先日ときどきシュガーが無事おわりまして、
一昨日くらいから、DearMyFiendをやり始めましたって
日記に書かなかったけ〜
ん〜書いてない・・・?そうじゃぁ改めて、
DearMyFriend始めましたっ!!
いや先日書いたときどきシュガーと同じくして、いくつか借りていて、
終わったので次に移るというね?ごく一般的な流れを踏んでるわけで(ぁ
で、まぁこのディアマイフレンドですが・・・
イイネっ!!(全体的にイイ、個人的には声もイイ〜
ギャグありで、主人公の親父が素晴らしくて(ある意味で
まだあんまりやってないけど、なんというか麻衣がっ!!
こまった可愛いぃ〜・・・_| ̄|○
「にゅぅ〜」ってなんですか「にゅぅ〜」って!?
それはもう、勢い余って日記の絵も麻衣になる訳でっ
絵日記絵
・・・うん、まぁ自分的には昨日よりだいぶ・・・
元絵
麻衣「にゅぅ〜・・・ひどいよ、私そんなんじゃないもん・・・」
ティル「・・・えっと、日記が変な方向に最近向かってると思うんですが」
麻衣「・・・」
ティル「なんというか、しばらくこんな日記が続きそうで・・・いやでもねっ
    ある方面の知り合いには、こっちの方が人気というかっ・・・
    むしろコレでも足りないんじゃないかぐらいの人も・・・
    いやでも、なんというか25日の学校の登校日が怖いというか・・・(滝汗
    まぁ私はこれは、これで別にかまわないとは思うんですけどねぇ〜」

麻衣「あは、なんか大変そうですね・・・」
ティル「テイクアウトで・・・」
麻衣「え?」
ティル「おもちかえりでっ!!」
麻衣「ぇぁ・・・きゃぁぁぁ〜(逃)」
ゴホンっ(咳払い)
まぁ壊れてる人は置いといて、(!?)
まぁ今日はディアマイフレンドの各キャラの印象を書いて終わりにするかぁ
久城麻衣:本気ちょっとヤヴァイツボに入ってす。可愛いです・・・(上記日記参照
      このままいくと理性で抑えてた日記で”萌え”という文字を
      使わざる終えなく・・・(ぁ
北沢都香:なんていうか小町(意味わかる人・・・いる?
栗原月夜:う〜ん、今の所、これといって突出してないかな?
黒崎小麦:出番がまだ少ない・・・耳?
永村冴香:上に同じく・・・
森川恭一:主人公、特になし
杉野 司:初めは陰うすいなぁと思ってたけど、時々深くいいボケを提供(ぁ
森川こずえ:主人公の母(おっとり系)
森川文人:蝶最高っ!(主人公の父)
ぇ?ところでローグはどうした?
lv80になってますよ(ぁ
2004年8月16日
絵日記絵
ごめんなさいっ!!
今はやらなければよかったと深く反省している。
いくら、ペンタブを使い慣れてなくて、はやくローグを
やりたいとか、うんとかすんとか・・・

元絵
イリア:殺すわよ?
ティル:ぎゃぁぁぁぁぁぁぁΣ(〒□〒
イリア:バーサーカーっ
バーサーカー:□〇△×◎☆〜〜〜〜
ティル:・・・ごふ(吐血
イリア:いくわよバーサーカー、こんなやつこれ以上いじめても楽しくないもの
ティル:体はネタでできて・・・
てるわけあるかぁぁ(゜□゜;
ってノリすぎたぁぁぁぁノリに身をまかせすぎたぁぁぁ
いやね、何をいおうって、まぁ二つほど聞いてくれっ!!
一つはグラディウスノーマルで一周クリアしたぁぁぁぁ
も一個は、昨日でっ
創立300日をむかえましたっこのサイトっ
昨日日記更新したあと知り合いから300日記念に何かやるの?
とかメッセが来て・・・
創立300日は何もありません。ご了承をっ!!以上っ
2004年8月15日
ついに夏休みも半分がすぎましたねぇ〜
私は明日からまた検定の特別講座がはじまります_| ̄|○
時に今日はよくある絵日記のまねごとにチャレンジっ!!
ペンタブあると(うまいへたはともかく)はやい〜ヽ(´-` )ノ
絵日記絵
ローグが今日おそらくこの後lv80になりますっ!!
@15%くらい( -ο-)y-~~~
まぁローグのレベルはともかくなぜ急にこんなことをしたかと
いうと単純に絵がうまくなりたいからで・・・
知らない人も多いかもしれませんが、元々このHPは私の絵の
スキルを上げるために作られた物で・・・
こんなこと切々と方ってもしょうがないわけですが、んな訳で、
ある程度この日記に絵を載せるという行為にチャレンジして
いこうかなという所存でございます。
さて、話は変わりワンピース知ってます?そう漫画
ワンピースが最新刊から3冊ぐらいコミックが読まずに
溜まってて・・・今日はそのうち約2冊を読んだのですが、
面白いですねっ!!(ぁ
思ってた以上に面白いと思える自分がソコにいた事に
驚きましたよっ
とまぁ、日常はんな感じ〜さてローグいってくるかなぁ〜
2004年8月14日
まぁなんていうかさ・・・
夏バテ?(ぁ
なんかだるいです・・・ふきゅぅ〜・・・_| ̄|○
ラグナのローグはいまだlv79を奔走中
今日はさっきまで、ROの受難シリーズのフラッシュを
見て回ってました( -ο-)y-~~~
面白いね、音がいいねっ!!→らぐなのフラッシュ
今日はだるくて何もやるきおきね〜〜〜
あぁヤルキ起きないとかいいながら今日は、
fateの画像でメッセアイコン作ったりしてたなぁ
HAHAHAHAHA・・・・
2004年8月13日
本日リニューアルオープン致しました〜ヽ(´ー`)ノ
至らぬ点も多々ございますがこれからもどうぞよろしくっ!!
というわけで、リニューアルついでに、ROと日常の差がなくなりました。
まぁ元にもどったというのが正しいのでしょうか?
その辺は気にせず本日の日記に移りましょうw
本日はですね、友人某S君より
年賀状が、届きましたΣ(゜Д゜;
う〜ん、とても日記によろしいネタどうもりありがと〜
君はいつまでも友達だっ!!
さてさて、TOP絵なんですが、私初のタブレット描きですっ
線から塗りまで全てタブレット一本ですっ!!
はっきりいって、使いにくい気がしますが、たぶん
なれでしょう〜
2004年8月12日
RO:現在ローグlv79・10%ぐらいですっ!!(ぁ
今日はあんまりROやってないなぁ〜
まぁ今日はこれからですねっ♪
がんばるぞ〜目指せ79・50%っ

日常:夏休み十二日目っ!!
フフあと少しで、リニューアルオープンですっ!!
明日、TOP絵を描いてそれ載せたらアップ予定っ!!
気分が高揚してきますね(HAHAHHA
明日は初のタブレットの出番ですね(ニヤニヤ
絵の出来の方は余り考えず・・・_| ̄|○
思うんですが、3000踏んだの誰でしょう?
まぁそういう時もあるってことでしょうか!!(タブン自爆はしてない
んじゃもちょっとなおしてきま〜すっ
2004年8月11日
RO:現在ローグlv79・2%ぐらいですっ!!(ぁ
いやぁなんとか79になりました。
無事風ダマスカスも購入しいざラッコ・・・
シボン(´・ω・`)
しょうがない伊豆だ伊豆っ!!半漁っ!!半漁っ!!
シボン_| ̄|○
さて今日もあとでGD2にいくかなぁ〜

日常:夏休み十一日目っ!!
まぁぶっちゃけ昼間やってることはさして変わりないので、省きっ
しいて上げれば、今日は昼間からリニューアルを
がんばる予定だったのですが、ついつい
グラディウスやっちゃったとか、ソノ程度で(ぁ
さて、昨日は日記ちょっと書きすぎたので、今日は
さくっと切り上げてリニューアルの方やってきまっ!!
現在完成度79%って所でしょうか・・・

戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送