TOPDiaryOld−Diary2004.09.01〜10の日記
戻る
2004年9月10日
絵日記絵
ぇ〜今日は絵については説明なしっ!!
なんとなく描いただけっ
髪の毛をサラっとかきあげる仕草が
描きたかっただけっ!!
ぇ〜今日はこれから
半分の月が昇る空3が発売した噂っ!!
いやぁ〜よみTEEEEEEEEE

まぁ・・・今はまだ、借り物の空の境界(下)の中盤を
読み進めてる訳ですが・・・_| ̄|○
面白いんですけどねっ!!
なにぶんなんかコレ分厚いね?みたいな感じの厚さですからっ
まっ来週あたりに本屋よって買い置きだけしとくか(ふふ
んでっ最近日記ではご無沙汰のラグナなんですが、
アルケミストがさっきlv64になりました〜
後1で花カートだぁ〜ヽ(・∀・)ノ
土日には間違いなくあがるねっ!!
んで最後に「ALMA」なんですが・・・最近ラグナの落ちる時の
タイミングが微妙によくないのかなんなのかまだ、合計で2時間ほどしか
やってないと思います。
でも、内容としては結構面白くやってますよ?
明日はやすみだからなぁ〜
今日はオーバードライブか(ぁ
2004年9月9日
はい、こんばんわっ そろそろTOP画像を更新しないと
まずいかなぁなんて思ってる ティル です。
えっとですね今日の話題は昨日に引き続きコンビニ(!?)物です
今日はBOSS(例の缶コーヒー)のレインボーマウンテンブレンド
を今日始めて飲みました。
まぁ私はコーヒーの味なんてよく分からないので、ジョージアの
エメラルドマウンテンとたいして変わらないかなぁなんて
思いながら飲んでました
ここで注目したいのが今BOSSだかレインボーマウンテンだけ(?)だかに
ついてくる お ま けっ!!
というか、昨日に引き続きですが、こういうものに着いてくるオマケ
を集めるのは
私は大好きですっ!!
なんかねぇ〜BOSSの缶をかたどった小さいキーホルダみたいなもの
なんですが、これがですねぇ
つなげられるんですっ!!(ぁ
まぁ今日の主な話題は以上 後は今日あった些細なこと
今日はゼミでの前期試験でプレゼンをしました。
私はプレッシャーにめっさめっさ
むしろ、もさもさ弱いので・・・_| ̄|○
結果は・・・
お察しでっ
あとは〜あれ?今日は絵日記ないですね?
そうそう私は多忙なので今日は絵はありません(ぇ
さて・・・こんな多忙な私は
ラグナでもするかっ!?
(TOPにあるエセ小説もサボりまくり・・・)
ん?「ALMA」はどうしたって?実はあんまり進んでません・・・まっ
いいものだったら、そのうち日記が荒れます(ぁ
2004年9月8日
皆さんお元気ですか?
今日は多忙の為、絵日記なしです。
私?私は今日も元気ですよ?
はい、こんばんわ、今日も元気 ティル です。
皆さん肉まんはお好きですか?
私は大好きですっ。
ある意味なんというか
肉まんジャンキー みたいな(ぁ
この季節になるとコンビニに入ったら大抵かいますねッ
んで、なかでも私はサンクスの肉まんを押してる訳ですよ。
でっ、今日は帰りに肉まん買って帰りました>2個
家につくでしょう?そしたら
母親も肉まん買ってきてたねっ!!>+1個
そういえば、昨日だか一昨日だかそんな話してたなぁ・・・
まぁ当然ながら
夕飯は肉まん3個な訳でっ(フ
今日はそんなこったでっ!!明日ゼミでプレゼンがあるので
今日はこれからその資料作りで・・・_| ̄|○
んじゃ( ´-`)ノ
2004年9月7日
絵日記絵
まぁ、私がプリーストを描くときは80%↑は
手を抜いてる時ですn(ぁ
というわけで、今日は久しくまともな日記(!?)
各言う私も、所詮は学生 下校があるわけですよ・・・
外うるさいよっ!!風と雨がつよいですよっ!!
台風の影響とか・・・
まぁ、下校があるわけですよ、んで帰りのバスの停留場で
女子高生・・・と思われる人が手に(瓶形のアルミ缶って
イメージわきますかね・・・?)
を持っていて、そのラベルが
プリンシェイクでしたっ!!
あれですよっ!!飲み物ですよっ!?
それ飲んでるの見てて、甘そうだなぁと・・・
んで、家に着いてみると
手に持ってましたねっ!!(プリンシェイク
ぇ?強奪・・・?まさかぁ、ちゃんとコンビニ帰り寄って
買いましたよ?(あしからず
んで、試飲(試食?)してみた所
ん?ちょっと甘いけど、まずくないか・・・?(てか、プリンだ
まぁラベルに軽く振ってくださいって書いてあったり、
中身は元々もろプリンが入っていたんじゃないかと思わせるばかりの
舌触りでしたが・・・
んで・・・
完食っ!!
感想は・・・








甘いよっ!!(ノ ̄□ ̄)ノミ┴─┴
甘いもの好き、ネタ好きの人はどうぞ〜♪
(昨日「ALMA」15分ほどやりました。今の所日記に書く様な事は
特に無し。)
2004年9月6日
絵日記絵
あやまります・・・
ごめんなさいっ!!
なんだ、この手抜きっぷりは(ぁ
説明するとですねぇ〜まずまともに描こうとは思ってたんですが、
思ったようにかけずに消しては描き消しては描きを
繰り返してるうちに、
全消しっ!!3分後っ
完成っ!!(ぁ
と言う訳です。
まぁいちよ天使ポリンを描いたのには意味があってさっきまで、
天使ポリンを散策してました〜(知り合いがタゲとったけどノードロップっ
ねっ!!意味あるよねっ!!
んで、昨日にて、無事ディアマイフレンド全工程(?)が終わりました。
今日の夜は早く寝ようかとも思うのですが、もしかしたら、次に
手をつけるかもしれません・・・(ぁ
次のやつのタイトルは「ALMA」(アルマって読むのかな?)というタイトルなのですが、
中身に着いては、まったくもって分かりません。
というかですね・・・
麻衣のアナザーストーリーが存在するそうなのですが
そっちのが先にやりTEEEEEE(チュドン

なんというか、こんな会話が今日あったのですよ・・・
A(仮)「ティルね、夏休みでこわれちゃったから・・・」
B(仮)「しってる。」

・・・ん〜そうか知ってたか〜


知ってるなっ!!Σ( ̄□ ̄lll
なんというか、もうアレですね、アレはそう、ソレ〇ル
つばさ張りでしたねっ!!
こういう日々の1ページも日記に残していくのです。(意味不明
2004年9月5日
絵日記絵
今日は・・・いちおfateより桜っ!!
なんというかねぇ、急にねっ
泣き顔が描きたかったんだけど・・・
なんか桜を久しぶりに描いたせいか描くだけで精一杯でした・・・

とまぁ今日は日曜日なんですが、なにやってたかつ〜と
詰まらんことしてましたよ・・・11時ぐらいに起きて〜
12時までラグナやって、ご飯食べて、あとは5時くらいまで
学校の関係の物(つまらないから細かくは省き)をやってました。
今日はホントそれだけだからなぁ書くことないなぁ・・・
あっ!!あれだ、そうそう
ご飯の時好きなおかずを最後に残す人ってヤツ書きましょう。
まぁ各言う私も、非常にこのタイプの人間なんですけどね
でも、このタイプの人は実はそんな性格の人が多いのではないかと思います。
ご飯の時など、嫌いなものから食べて、その上最後にとっといた
好きなものはお腹いっぱいで食べれないとか、誰かに取られるとか
逆に、好きなものから食べてく人っていますよね。
そういう人は、おいしいところ取りな人が多いのではないかと思います。
中には、好きなものから食べて、嫌いなものは最後に残して食べないタイプ
なんてタイプもあるのかもしれませんが、
無責任そうだっ!!(ぁ
だったら、おいしいところを食べていく系になればいいじゃないかと
思うかもしれませんが、なんというかさ・・・最後に嫌いなもの食べると
後味悪いじゃんっ!!
もう、ディアマイフレンドも、最後に司(男)のCGを取らないと
いけなかったんだよっ!!
まぁ、何時だか宣告したかと思いますが、ディアマイフレンド含む、
何本かのゲームを借りてきた訳ですが、もう少ししたら、別のゲームの
こういうの(?)書くかもしれませんが、どうなんだろう・・・
ただの日常とかうまい棒がどうとか書いてた方が面白いのかなぁ?(´・ω・`)
ディアマイフレンド系の日記の方がノリ良く書きやすいんだけどな・・・(ぁ
2004年9月4日
ふふ、ふふふ
都香良かったっ!!
最後に残しておいてよかったぁぁ
ということで、ディアマイフレンドとりあえず(!?)全員一周終わりましたっ
絵日記絵
日記絵も都香っ!!↑(ぇ、分からん、違う?そんなの知りません。)

ふ〜あれですね、ということで、ディアマイフレンド全員終わりました。

それでっ、
忘れていた人も、期待していた人も、知らなかった人も、
やらなくていいと思ってた人も、色々いるかもしれませんが・・・

私から見たディアマイフレンドキャラクターランキング!!
〜開催〜

もうね始める前に言っときますけどねっ
興味なかったり、嫌悪感を抱きそうな悪寒な人は下にスクロールする前に
お引取り下さい。
リアルで私の知り合いの人も、私の事嫌いにならない自信がなかったら・・・
カエレ(ぁ(いやお引取り下さい。_| ̄|○)





それでは逝ってみましょう〜♪
今回のランキングは上位5位を発表するものですっ、
ランキングに入るキャラとしては8月17日の日記の下のほうをご覧下さいっ。
では、早速第五位


じゃか



じゃか



じゃか じゃんっ!!
永村冴香
途中、大番狂わせかと思わせた彼女っ!!
きづいて、強がって、自分を押し殺してっ
そんな、彼女は姉御肌っ!
う〜ん嫌いじゃありませんっ(ぁ

つづいて第四位


じゃか



じゃか



じゃか じゃんっ!!
黒崎小麦っ
年下頭をなでちゃいたい系が姉御肌を押さえて第四位っ!!
なんというか、日記で耳、耳言ってて、あげく、
この私にgifアニメまで作らせてしまった。
なんというか、小麦は話が結構よかったなぁ。

つづいて第三位


じゃか



じゃか



じゃか じゃんっ!!
森川文人〜
もう、この人については、何を語ろうかって・・・
ヒロインじゃないのに、
ランキングに入っちゃうっ
そんな、素適なダンディーマスクっ(意味不明
普段の言動はもう変な人、だけど時々真面目な視線っ!!
先日、日記に書きましたが、私の好きなタイプの変人っ!!

つづいて第二位


じゃか



じゃか



じゃか じゃんっ!!
北沢都香〜!
もう、なんていうか声が小町っ!!(ぁ
昨日・・・というか今日か・・
終わったにもかかわらず、即ランキング入りっ!!
しかも、ダンディーマスク(!?)を抑えて堂々の第二位っ!!
話も私好みのいい話っ!!寂しいんだけど、意地っ張り、
たぶん、このゲームのコンセプトと思われる友達以上恋人未満みたいなのが
一番伝わってきた感じっ
あぁ〜そうだ、都香を後に残すときに食事の食べる順番が
どうのって日記を書いた気がするけど書いてませんねっ(マタ今度っ
そして栄光の第一位


じゃか



じゃか



じゃか じゃんっ!!
久城麻衣〜っ!!
もう、何っ!?私は何書けばいいっ!!
だれのストーリーをやっていても、麻衣は結構出現率が高くて
純真で、臆病で、なんかくすぐったい感じっ
寂しいと死んじゃう感じの
ウサギ的可愛さっ!!
もうなんて、いうか・・・
にゅぅ〜

ということで、以上ランキングでした〜
意見等は受け付けません、あくまで、私からみたランキングですっ
これで、ディアマイフレンドの日々も終わりかぁ〜












・・・あれ?
CG収集率99%!?
・・・
今日の夜からはまた麻衣をもう一週かなっ!?
(来週学校行きたくないな・・・というか今日の夜にでも、誰かからメッセ来るんじゃ・・・)
2004年9月3日
今日はコレなしでは語れませんっ!!
デスノート3巻発売っ!!
研ぎ澄ましあう心理戦っ!!
の新武器「リーディングメモリー」始動かっ
追い詰められる夜神lightsの名前を暴き
デブノートに書き込むことでをデブにすることが出来るのかっ
かつて、死神に魂を取られ、富士の樹海に捨てたれたレイ=〇ンバー
呪縛霊が今っ!!
〇ュ〜クッ!〇ュ〜クッ!!
(本物のデスノート3巻の内容とは一切関係ございません、あしからず)

はいっ、次っ!!
昨日IE サービスパック2をインストールした所
ハードディスクの容量が350MBぐらいまで
減ってて驚きましたっ(2GM近くはあったはずなんだけどなぁ・・・
あとで、色々減らさなきゃ・・・
で、学校よりっ
知り合いに、段々日記がエ〇ゲーレビューみたいになってきてるな、と
言われました・・・しかも
そのうち、コンテンツの一つにレビューが出来るんじゃないかと・・・



できるかぁ(ノ ̄□ ̄)ノミ┴─┴
でっ、
明日休みですねっ今日の夜はディアマイフレンド小町都香
終わるかもしれませんっ!!
明日の日記は、
エレクトニカルパレードな予感(ぁ
では、私は高校生クイズを見ながらラグナしに行ってきます〜
2004年9月2日
ラッシュっ!ラッシュっ!!
帰宅ラッシュっ!!(ぁ
とまぁ久しぶりに帰宅ラッシュにもまれて帰ってきました。
知り合いから夏休みに何があった?と言われました。
こんばんは。そんな感じの ティル です。
とまぁ、どうやら日記の与える影響は思ったより多大な様で、
みんなの私の見る目がまるで武装錬金の
でも見てるような目で見られてる気分です(ぁ
気分は!!
まぁ変な人好きですからっ、私変わった人結構好きですからっ!
中には嫌いなほうに変わってる人もいますが・・・
その辺は紙一重っ。
しいてあげるなら、無駄に自身がある変わった人は好きです(不明
例えるなら、フルバのアーヤとかっ、パピヨンとかっ!!
自分は正しいと信じて疑わないっ、そしな感じの変な人っ!!
・・・
なんか変な人で何行使う気だ、私は・・・_| ̄|○
ここまで、書いといてなんですが、
変な人のことは置いといて、
マジメに日記(ぁ
今日は普通に学校いって、ゼミがあって、放課後は特別講座っと
帰りは19時過ぎくらいだったかなぁ〜・・・ん〜
以上?(´・ω・`)
っとそんな感じ、そういえば今日は日記絵ないなぁ(ボソ
日記絵は比較的土日になるかなぁ・・・後は〜
明日、デスノート3巻発売日っ!ですか?
楽しみだぁぁぁぁぁぁぁ!

DMF(ディアマイフレンド):都香攻略中。
2004年9月1日
絵日記絵
本日絵↑らうどぼい〜す。

今日は何書くって・・・
過去日記の8月の1〜20日までのリンクを
張り忘れてた事でしょうっ!!
ぇ、いつも結構張り忘れてるじゃん?
・・・なぜならばっ!!その部分の日記は夏休み、もろに
壊れてた部分なのですよ・・・_| ̄|○
なんかねぇ〜周りの反応が薄いと思ったんだよね〜(ぇ
だってアレだけ書いたら絶対、ただじゃすm(ry
んでまぁ、今日リンクを張ったわけで、明日には日記が
流出してるか・・・?(==;
・・・明日学校イカナクテイイデスk
あぁぁぁぁ〜あんなこと書かなきゃ良かったかなぁ〜
・・・・



都香を昨日始めましたっ!(ぁ
小町キターヽ(゜∀゜)ノ
夏休み終わったので、夜やる時間が少なくなりましたが、たぶん
明日はディアマイフレンド系の日記になってる悪寒・・・。

戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送