TOPDiaryOld−Diary2004.09.11〜20の日記
戻る
2004年9月20日
今日は何から話そうかな?うーん
ディアマイフレンド
アナザーストォォリィィィ(ぁ

とまぁ、いつだか日記にちょろっと書いたアナザーストーリー
昨日知り合いに送ってもらって、やりました〜
まぁ、内容は本編のその後みたいなお話。
詳しくは……ぁ〜〜っと、その前に
最近さ、夏休みにディアマイフレンドの事日記に書いて
その夏休み明けから、周りの人の私を見る目が夏休み前と
やや違う気がするのでっ!?
今回は、まぁ軽くで詳しくはなしということで…(フ
最近「ALMA」初めて、日記としてもディアマイフレンドから
離れてきて、落ち着いてきたんじゃないかなぁと
思ってたのですが、久しぶりに昨日やって
やっぱイイネっ!
麻衣イイネっ!!て感じでした(ぁ
セリフに声が入ってないのがちょっと残念ですが…
(一般の他のアナザーストーリー落としてこようかな…)
以上っ!!これ以上言葉が必要かい?
誰かを助けるのに理由が必要かいっ!?(FF9

おっと、日記の振りで行数取りすぎた…
さてと、今日何してたかというと、検定の勉強に少し(?)手をつけて、
ラグナやって(ケミlv70っ)
昨日日記に書いたとおりプロフィールのしっかりとした更新をしようとはしたのですが、
微更新で…(むしろ項目一個消した…)
で今、日記更新してる時間っと
あぁアレだね今日もう日記書くことないや…
ちなみに今、22時過ぎた所です…あぁ失敗した…
落ちが付かない…
アナザーストーリーの話後にすればよかったYO
・・・(間実時間数分)
明日学校自体は休み(というか補講期間だかなんだか)なんですが、
横浜に検定の勉強しに行かなきゃいけません。
ということで、今日はこの辺で…(ダメオチ)
2004年9月19日
絵日記絵
あぁ〜、はいはい、今日もこの時間がやってまいりました。日記更新。
絵日記はまぁ…今日のやつで新しいバナーでも作ろうかと
思ってたのですが、大きさがよくなくて、断念っと
で、ですね〜
今日は何やってたかというと、特に何もしてないですね〜(ぁ
なんか、今日はラグナしかしてないなと・・・
まぁたまにはそんな日もあるかなぁ〜(ハハハ〜
明日は、少し検定の勉強して、HPのプロフィールとかROの
マイキャラクター
とか更新しようかなとか思ってるしだいですよ。
でもまぁ、そんな日でもこのまま日記終わりっていうのもねぇ
なんか書かないと
なんか書かないとぉぉぉ(汗
えぇ〜と、ですねぇ〜
まぁ食べ物の話なんですが、一昨日、昨日、今日
月見バーガー毎日食べてるっ(チーズ月見
なんていうか、ぶっちゃけ三日間で
5個食べてるねっ_| ̄|○
まぁ先日の日記の「ALMA」話引っ張ると
ティル「…三度目…だね」
    「一度目は…偶然かも知れない…」
    「…二度目はたまたまかも知れない…」
    「でも三度目の月見はネタの為…だよね」
いや…まぁおいしいですよ?月見バーガー
(昼間は期間限定なんですよ…_| ̄|○)
2004年9月18日
絵日記絵
は〜い、こんばんはっ
ん〜?こんにちは?かな
いやはや…昨日の日記は反省してます。読んでて単調な日記は
良くないですねっ。善処します〜
まぁ今日は土曜だったので学校休みだったわけで、
朝〜昼までラグナやって午後は、学校のゼミの作業に手を
つけてました〜
そいで、そのゼミの作業しながら、
な ぜ か
「Clover heart's」のOPデモ流してたのですが(ぁ
良くないですかっ!?
特に
「♪Clover heart's〜 ありふれた 幸せで
いいの♪」
←の部分が非常に好き何ですがっ(細かい
なんかOPデモとか最近個人的に熱いんですが…
もうなんというか文字の入り方とか画像の動き方とか
見てて楽しいっ楽しい♪(変な人だな私…
で、デモ流してるPCからイヤホンつけて聞いて
別のPCで作業してたのですが、作業しながらだったので
4時間近く禁断の無限ループでしたねっ!!

後は別件になりますが、BOSSのオマケマスコット(スリーエフ限定
一個増えました。
スーパーブレンドがっ!!
(スーバーブレンド*3_| ̄|○)
2004年9月17日
まぁね、今日は絵日記無い訳で理由は特に無いです。
しいていうなら、今日は日記書くことが多いからとかそんくらいですが
んで、今日はちょっと多くなりそうな気がするので
リスト化
・鱈ちゃん 秋の味覚
・カツヲ  期末試験珍解答
・サザ絵  BOSSのオマケ
・マスヲ  「ALMA」timeup
豪華四本でお送りします。(ぁ

では、早速第一話(ぇ
・鱈ちゃん 秋の味覚
まぁタイトルはともかくとして、今日はマックにいって
月見バーガーを食べてきましたっ!!(黄色見難いな…
もうこんな季節なんですねぇ〜
それだけなんだけどねっ!!
それだけなんですっ!!

月見バーガー好きなんですよっ!!


続いて
・カツヲ 期末試験珍解答
今日は昨日あたり日記に書いたとおり、期末試験最終日でした
まぁ「デジタルサウンド」っていう授業があって
音楽系の授業なわけですが、今日の試験の問題の中に

『一小節の一拍を2:1:2:1(たぶん)の6つに分けたものを
16ビート[ここを埋める]といい、24ビートにはならない。』

みたいな問題が出たわけですよ

で正式な回答は 16ビートシャッフルらしいのですが、








16ビートユーロって答えたねっ!!
これからの時代は16ビートユーロがはやるねっ
22世紀だったら正解だったYO(きっと…_| ̄|○


そろそろ終わりが近づいてきました
・サザ絵 BOSSのオマケ
今ですね〜スリーエフBOSSを買うと
日記で少し前に書いた、キーホルダーみたいの
正式名称は「歴代缶型マスコット(全6種類)」というオマケが付いて
来るのですが、今日四本目にして、ついにかぶりましたね
初代スーパーブレンドが被りました(ぁ
持ってる物:ブラック、深入り、スーパーブレンド*2
持ってない物:レインボー、カフェオレ、セブン
キャンペーンが終わるまでに集まるでしょうか…
(このネタは今後の日記でも引っ張れそうだ(ぇ))


特に楽しくも無い、書いてるこっちも楽しくない
ダラダラ長い日記が続いてます。
(私は何をやってるんだろうなぁ・・・)
まぁいいやっラスト〜
・マスヲ 「ALMA」timeup
まぁ現在「ALMA」二週目をやってる訳ですが、
二週目は主人公の妹 由衣 を攻略してます。
んで、昨日ーというか今日か朝がいつもより少し遅くて良かったので
昨日はちょっと長くやってたのにも関わらず
前回同様
いいところでタイムアップっ!!
マタカッ(ノ ̄□ ̄)ノ==┴─┴

まぁネタバレは含まないように書くので、内容は書きませんが
じゃぁ結末はどうなるの?みたいな
言い換えるなら
金田一少年の事件簿で犯人はおまえだっ!!
のセリフの後でCM入るの時の気分とよく似てるみたいなっ
文学的にいうと起承転結の転まで終わってる状態っ
まぁ今夜が山場デスネ…いろいろと(!?)


ふぅ…何かいてるんだ私は、誰か止めようよっ!!
(むしろ止めてくれ
もうね、カツヲとかマスヲとか意味ないしっ
ごめんなさい。悪ノリが過ぎました
今日の日記は最悪ですな・・・(自己嫌悪
まぁこんな日もあるよねぇ〜
明日は日記絵かけるといいなぁ〜
あぁそうそうメールで日記絵のネタというか
描く題目(キャラ名とか、シチュエーションとか)送ってくれても
ありがたいですよ〜(気が向いたら描きますよ〜
(というよりネタが切れたら使う(ぁ))
2004年9月16日
絵日記絵
うわぁ・・・久しぶりに絵日記描いてみたけど荒いなぁ・・・
いちを版権物なんですが、出来が悪いので伏せ・・・_| ̄|○
(カプラWではないですよ・・・)
ある意味版権物みながら描いても違いすぎると
オリジナルなんじゃないかと!?(ぇ
まぁそんなことは置いといて、今更なんですが11日の日記に来週の
月曜がどうとか書いてありますが・・・今日は暦によると・・・
木曜日ですねっ!!
えっと11日の解答は「守って守護月天」です。
分かった人おめ〜(ぁ
あぁ〜〜明日で期末試験がおわりですっ♪
でも、終わった直後に検定の法の勉強がきっちり入ってるわけですが
この検定の勉強、自分が通ってる学校じゃない同じ系列の学校の
やってるやつに混ぜてもらってるのですが、自分の方の学校が優先
なので、時間が合わないわけで、んで、この検定の勉強っていうのが
毎週週末にその一週間を振り返る確認テストをやるわけですが・・・




明日ですね(ぁ
今週はまだ一度も行ってないわけで、明日は何もやっていない状態で
確認(?)テストを受けることになりそうです・・・
でもまぁ、明日の一時間目のテストは免除なので、今日はいつもより
少し長く起きてられるかなぁ〜
(ぇ?何?特に深い意味は無いよ・・・(ふっ))
2004年9月15日
今日も帰りが結構遅い予定だったのですが、まぁ予定がずれたので
今日は割かし早く帰ってきました。(テストだったしね
んで、今日は初めてラーメン博物館にいってきました。
まぁ帰りが昼過ぎだったからね・・・
ゴーさんU君でいって来たわけですが
思ってよりショb(ゲフンゲフン
いや、まぁいいじゃないですか(ぇ
過度の期待は身を滅ぼしますね・・・_| ̄|○
ラーメン博物館はその辺においといて、今日は
そこそこ早く帰ってきたので、日記絵は更新するつもりだったのですが
・・・
ペンタブ学校に忘れたorz
もうね、あれねラグナやるしかないっしょ?ねっ?ねっ?
アルケミストがlv67になりました。(ぁ
明日も明後日もテストなんですが、何か?
さて、今日も元気にアルケミがんばってますっ♪(ぁぅぁ
(明日は時間あったら日記絵描こう…)
2004年9月14日
まぁね・・・今日は昨日宣言したとおり家についたのが
21時半ぐらいだった訳ですが
日記はごく普通に更新しています。
なんというのか
おまえは明日から期末試験じゃないのかと
自分に問いたい気分でいっぱいですが!?

まっ絵日記も今日明日はないと思って間違いないですよ。
そうそう、昨日アルケミストが花カートになりました〜
更に「ALMA」は一週目香苗が終わりましたっ
まぁディアマイフレンドの時ほど日記が荒れることはなかったですね?
でもまぁ、今日は「ALMA」一週目終了と言うことで
気にいったセリフ抜粋っ(要ネタバレ注意かな・・・?)



まっネタバレってほどでも無い気がするけど
ネタバレイヤですよって人はスクロールしないようにっ











香苗「…三度目…だね」
   「一度目は…偶然かも知れない…」
   「…二度目はたまたまかも知れない…」
   「でも三度目のキスは恋人の証…だよね」



えぇ〜と、よくないっ!?
ぇ何がいいのか分からない?あぁもう分かったよ(何が
しいて言うなら、二行目の 一度目は の後の
四行目の キスは恋人の証 の後のの確証の無い不安感みたいのとか
あぁなんだけど、こうなんだけど、
それでもねっ みたいのが
イインジャナイデスカっ!!
ぇ、そんなことやってないで試験勉強でもしてろ?
HAHAHAHA〜そうね〜
さて、ラグナでもやるかなっ!!
2004年9月13日
まぁ今日は絵日記ないわけですが・・・
今日は家についたのが7時半だったので・・・今から描くと
ラグナできないでしょ!?(ぁ
本日は真面目な話が少々と後「ALMA」話が一本です。
真面目な話としては、このサイトにいったい一日にどれくらいの
人がやってきているか?という話ですが、まぁ
このサイト実際なにかのリンクサイトのようなものに登録してる
訳でもなく、グーグルなどのポータルサイトから引っかかる程度
なので、実際にここに来ているだろう人の97%くらいは私の
知り合いと言うことになるわけですが(たぶん
このままでいいのかこのサイトっ!!
もっと遠くにもっと高い場所を目指さなくていいのかっ!?
時々思うわけですよ?といっても、なにぶんコンテンツがショb(ry
(ゲフンゴフン)
もうしばらく見送ろうかなっ!?

で唐突に「ALMA」なですが、昨日それはもういい所で
セーブして終わったわけですよ・・・
こらから真相なんだよっ!!
これから真実に迫る過去回想なんだよっ!!
って所でやめた訳ですよ・・・(時間とか時間とか時間とか・・・etc
今日の夜は一番おいしいところからスタートですなっ!!(物語的に
で今、まだ一週目をやっている訳ですが、現在主人公の幼馴染の
香苗というキャラを進めているわけですが、
独占欲の強いキャラって
よくないですかっ!?
もう、少しでも離れてしまうと不安で不安でしょうがないっ、みたいな
そういうのに私は弱いっぽいですね・・・(フ

あ〜、あーあー、アレだ、明日と明後日はたぶん絵日記ないです。
それどころか習慣化してなければ日記も書かないぐらいの忙しさだと
思います・・・さぁ、がんばるかぁ〜
(↑とは別に、15日から前学期末テスト・・・_| ̄|○)
2004年9月12日
絵日記絵
今日の絵はTOPの小さいのっ!!
手抜きじゃないよっ!?
ということで、TOP絵が更新されました〜
いつまでも暑中見舞いってのもねぇ
まぁぶっちゃけこんなことしてて、
おまえは検定の勉強しなくていいのかと
自分に問いたい気分でいっぱいですがっ
まぁ今日は勉強しないでしょうねっ(ぁ
まだ花カートになってませんから。
今日は久しぶりに車の運転をしたきがしますね〜
一度車乗っちゃうと自転車に乗るのが苦痛になってしまうのは
私だけではないはず。
そう、今日特に変わったことは、運転久しぶりにしたなぁ程度っ
んで、話は変わりますが
私の知り合いにもう少しでfateに落ちそうな人がいます(フフ
もう後
ワンプッシュっ!!って感じですね(たぶん
でもあれですね、fateイイヨネ
桜イイヨネッ!!(ぁ
(明日からまた学校か_| ̄|○今日はどれくらい「ALMA」できるかな)
2004年9月11日
絵日記絵
なんというかダルイね〜(ダメ
折角の休みだから日記絵描こうと描いたのはいいけど
その時の描いてる人の気分がきれいに出てますねっ
え〜っと、ということで、フェイなんですがっ
このキャラなんの漫画のキャラだか分かりますか?
正解は来週の月曜日の日記で(ぁ
明日あたり、時間とって新しいTOP絵でもつくろうかな〜
んで、昨日の話「ALMA」やりたいんだけどね〜
それでも昨日は1時間はやったかなぁ
なんというか、このゲーム日記に書きづらいんですよねー
ディアマイフレンドの時はもっとガーーーーと書けたのですが
こっちの方は後々の話に期待するしかないかなぁ〜
書きやすい展開希望(ぁ
んと、今日はホントになんもないですよっ?
ラグナしてただけですからっ
でも、そうだ今日はソルスケcでましたよっ!?(FD行ったらポロッと
まぁ、もう売却済みですが
それと、lv65で花カート使えると思ってたのですが
lv66で使えるようになるのね・・・_| ̄|○
あとは、アルケミが今日始めてデモンストレーション使いました
なんというかアレって
焚き火ですよねっ!!
それじゃ火炎瓶でもツクッテキマー

戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送