TOPDiaryOld−Diary2004.11.11〜20の日記
戻る
2004年11月20日
あれですね
モンクたのすぃ〜っ!!(゜▽゜
いやもう、
昨日、夜中4時過ぎまでがんばったかいがありましたね(ぁ
なんというか、あの三段掌のドドドンっていう音が
たまらないデスネ〜
今日もこれから日記の更新終わったら知り合いと一緒に
狩りいってきます〜
んで、今時間が19:45分で約束の時間が20時な訳なんで…
今宵の日記絵はそろそろ大分恒例になってきたかな?
15分シリーズ(ぁ
絵日記絵


ぇ?なんだかワカラない・・・?


自分で考えてください(ぇ
まぁ基本的にこの15分シリーズはその日に見たアニメの中から
なんとなくチョイスすて描いてるので日にちの事を考えれば
からくも分かるかと思いますよ?(ちなみに今日は土曜日

そんで、なんだか急に日記がラグナの事ばかりなんですが、
今日の夜にしりあいのlv99枝祭りに参加予定〜
というか・・・ついこないだもやった気がする…
みんながんばり過ぎですよっ!?でも、
発光おめでとうっ!!(光のはこれからですが
(まぁ絵日記がなんだったかは、明日憶えてたらいちよ正解を日記に書きますよ)
2004年11月19日
RO気がなぜか急に上昇してきましたっ
(み な ぎ っ て き た w)
最近、ダ・カーポやら東方やらで、RO気が
下がり気味だったんですけどね〜
だってさ、今夜課金する方のアカウントは、
アコはジョブ49だしっ
ローグはたしか@2でlv85で狂気なんですよっ!?
俄然やる気もでてきますよっ
本当は、12時過ぎに課金しようかと思ってたんですが
日記更新して、アカ移動準備できたらマチガイナク
すぐ課金しちゃうねっ!!
それと、3年ごしのこないだ受けた検定の結果も今日
無事に通ってるのが確認できたし。
気分も最高ですよっ!!
ぇ?何?絵日記は?
ぇ?何?4000hit絵?
私の目はふしあなだっ!!(意味不明
(まぁ荷物整理いってきま〜>RO)
2004年11月18日
絵日記絵
雨はキライ・・・(*ノノ)
今日は昼間過ぎくらいから雨でした。
ぁ、すごい日記っぽいっ!!
しかも家ついたのは、22時近い時間になってたし
ということで、今日の絵日記は塗り途中の一部。
テヌキジャアリマセン。
と言う事で、今日の話題は
なぜ、欲求不満と言う言葉と団地妻はセットな様な
イメージがあるのは何故だろう…

じゃなかったっ!!(゜Д゜;
何言ってんの!?画面の前のあなたっ!!
さて、今日の本当の本題は、なぜ、平塚駅から私の乗るバスは
21時台3本しか走ってないのだろうか・・・
と言うことですなっ
まぁ本題はいいけど、何故の部分はさっぱり分からん訳ですが
要は今日の帰りバス停に付いた時に、ちょうどバスが
いったばっかりで、
20分待たされたんだと
叫びたいっ!!
世界の中心で20分待たされたんだと
叫びたいっ!!(ぇ
はぁ…今日はなんか疲れてるのでこの辺で〜
(明日の夜12時過ぎたら、旧アカの方に課金だぁ〜)
2004年11月17日
絵日記絵
続っ!!15分シリーズ(ぁ
いちお、念の為NARUTOよりサクラです。
さて、今日も家についたのが、20時半とそれなりに
遅かった訳で…
4000hitの絵の色塗りの方は学校でそれなりに
やりましたよ?(ゼミ時間中に
さて、本日の日記に移りたいと思いますよ〜
今日は学校の昼休みにF君と本屋にいってきました。
私は、エア・ギア8巻を購入。
そして、F君は色々買ってましたがその中で際立ったノが
ツバサの新刊3冊('□' )
それはもう店員さんも
店員「こちら、3冊同じ本ですがよろしいですか?」
とか聞いちゃう訳でっ
個人的には、そのノリで武装錬金も5冊ぐらい逝って欲しい
気分でいっぱいだった訳ですが( -ο-)y-~~~
(むしろ、薦めた…)
いやまぁでも、こんなネタ頂いちゃって感謝感謝ですねっ
噂によると、観賞用、保存用、布教用だとかっ!!
まぁ実は単なる代買なんだけどねっ
(ぁぁ〜本当に布教用だったら面白かったのに…)
2004年11月16日
絵日記絵
今日の絵日記はですね〜
新規作成から保存まで15分で描きました(ぁ
スクールランブルの八雲ってこうですか?わかりませんっ
まぁ時間はないんですけどね〜絵は描きたい気持ちはあるんですよ
でもこの計画は失敗だったかなぁ〜
すんごい適当っぷりだなぁ・・・
ぇ?何故時間がないって?それはあれですよ、帰ってきたのが20時くらいで
そのあとビデオにとっておいたスクールランブル焼き立てジャパン
見てたら時間が(ぁ
(ジャパンはまた濃いキャラが出てきましたね〜)
まぁ日記絵はその時の記憶をたよりに描いたのであちこち
曖昧なんだけどねっ!!
まぁこれじゃぁ日記にならないので、今日の学校帰りの事でも
書かせてもらって今日は終了しようかなぁ〜
今日の帰りはさくっとゴットハンド輝20巻を買って
電車に乗り込んだ分けですが、その電車の中のお話です
ぇ〜っとまぁ電車に乗ったはいいですが、すこし耳を
すましてみると、聞こえて来るのは、
ツー△ツァイ※ボン×チャ…ファ◎イニー×□シャン☆
×…タン∴ションシャ※⇔ミ∀チャン
・・・ここは・・・
日本っ?('□' )
って思いましたね・・・
ティルは、韓国か中国か台湾あたりの人に囲まれた。
日本で横浜線に乗ってるだけなのに、周りから聞こえてくる
雑談の言葉は理解できないとか…
ホント周りに日本の方が数人しか居なかったんですよ…そんなのもう
ティル逃げ出した。
しかし、扉は硬く閉ざされている_| ̄|○
ティルは逃げられない
ティルは逃げられない
逃げちゃダメダ逃げちゃダメダ逃げちゃダメダ
そんなバカなっ!!(゜Д゜;

たまには普通の日常日記でした。(ぇ
(ダ・カーポ?うん、水越眞子始めました。)
2004年11月15日
あはっ、あははははははぁぁぁ・・・ゴフッ
久しくゼミで残って家ついたのが21時近かったです
まぁ勿論絵日記はないわけですね〜( -ο-)y-~~~
というかこれからしばらくゼミの方がまた忙しくなって
来る模様でございます。
だ か ら絵日記もしばらく・・・いやまぁ
学校で描く時間あれば描く様にしますけどねぇ
(いや、でもシムシティとか東方が…)
土日もできるかぎり描く様に心がけますけどね〜
ちなみに4000hitの絵の色塗りなんですが
タブレット学校にもってくの忘れちゃって(・ω・`ゝ
といっても、今日の忙しさを考えると色塗ってる時間も
あまりなかったかなぁ〜
ぇ?後で塗れって?なぁにいってるんですか、そんな時間あったら
ダ・カーポしますよっ!!(ぁ
あぁダ・カーポで思い出した、昨日さくらが終わりました〜
さくらのシナリオはダ・カーポのメインに関する所の
話が中心でしたね〜あれ?ってことはダ・カーポのメインヒロインは
さくらですか?
そ、そんなばかなっ!!
音夢がメインにきまtt:゜・(Д゜(■⊂≡(゜□゜;
(さくらがメインヒロインなのはfateだけで十分っ!ぇ、ちがう?なんだってぇ)
2004年11月14日
絵日記絵
ぇ?こうですか分かりませんw
と言う事で、今日の絵日記は手抜き4000hit用の絵の下絵の一部っ!!
東方の誰だかわかるかな〜?
(まぁ分からないって言われるとそれもそれでショックなんですが_| ̄|○)
無事今日は線をやっていたので、明日か今日の夜には
気が向けば色塗りに入る予定です〜
まぁ4000hit絵でしいて言うことがあるといえば
ハロウィンの事はすっかり忘れてた事かな〜
もうすっかりもすっかり、脳の隅にも残ってなかったですよ(・ω・`)

んで、今日なにをしていたかと言うと、上に書いた通り
下絵から色塗り用の線を作っていたのと、
ゼルダだけかなっ!?
じゃぁ今日は地味に私がやっている下絵からの線の作り方でもw
えっとですね〜いつも私がやってるのは、下絵を取りこんで
グレースケールの状態からレベル補正でゴミ飛ばしをして、
線の部分を指定してあとは、ちょっとづつ、消しゴムで修正・・・
ってやってたんですが、今回描いてるのはちょっと違って
取りこんだ下絵を薄くして、ペンタブでトレースしていきました〜
いやぁ・・・なんというか
ペンタブ様様っ!?
そーいえば、ペンタブ買ってから初めてまともな絵を描いてるのかなぁ(ぁ

そうそう、最後に皆さん「金色のガッシュベル」は視てますか?
今日のガッシュはアレでしたね〜
危なく涙流せそうでしたねっ(ぇ
ぇ、キショっ!?・・・
あれだ、今言った奴ちょっと前でなさい
「おまえナルトカードゲーム集めてるだろ?」
「ポケットからはみ出てるぞ」

っていうあのCM、あれ絶対変だよねっ!!
(ぇ?意味が分からないって、私にもさっぱりっ)
2004年11月13日
絵日記絵
音夢〜〜!!
あっ、すみません、勢い余りました(ぇ
ということで、二日ぶりの絵日記はダ・カーポより
音夢です。
うん、あれね音夢はいいですよっ
今、さくらのシナリオをやってる訳でですが、それなのに
さくらより音夢のが輝いて見えますn(ry
ゲフンゲフンっ!!
・・・ふぅ
これ以上勢いが余るとまた余計な事書いちゃいそうなので
本日の事に移りますかな( -ο-)y-~~~
今日ですね、無事4000hit絵の下絵を描きましたよ〜
明日線を作って・・・あれ?
明後日学校で色塗りっ!?
ま・・・まぁそれも有か(ぁ
特にいつもと違うのはそれくらいか・・・
ちなみに今は、
ナースマン見ながら、日記打ってますよっ!!
ぇ、ネタネタなんてありませんよ
そんな事言ったて…今日はラグナ下絵東方で終了ですから
あ、ダ・カーポももちろんやりますがっ
(毎日ネタがあるほど、私ネタ人間じゃないんで(不敵な笑み))
2004年11月12日
危ないですよっ!!
まじ危ないですよっ!!
お笑いネタの大辞典(TV番組)で危うく21時まで時間を潰す所でした
いやぁホント危なかったですね
個人的には、パ〇ットマ〇ットは〇わ
さっき、テレビで見てきた限り
危なかったですねっ!!
(ぇ、何がって?そんな事いえません)
あれですね〜こういう番組見ていると面白いネタやってくれる人
すごく面白かったです。ありがとう
みたいな気分になる訳ですが
つまらないネタ自分に合わないネタをやられると
はったおしたくなりますn(ry
厳しい世界だなぁ〜(遠い目
前置きが長くなりましたな・・・
あぁ〜絵日記は残念ながらありません。
明日は土曜日なのでたぶん描くとは思いますけどね〜
出来たら4000hit絵の下絵でも描かないといけない訳ですが…
さて、今日は東方の事でも書こうかな〜
東方(紅)は今だエクストラがクリアできません_| ̄|○
東方(永)はイージーでクリアしつつエクストラステージ出しなどを
がんばってますよ〜
んで、東方(妖)なんですが、イージーすら難しいんですが…
それで、ですね〜なぜ(永)(妖)を同時にやってるかというと、
学校で使用しているPCで(妖)をプレイするとある程度
進んだ所で、なんか画像がおかしくなって来るんで…学校では
(永)、家では(妖)をやってる訳なんですよ
あぁヤヴァイナ…なんか書いてたら
テ ガ ウ ズ イ テ キ タ(依存症状
と言う事で、やってきます〜(妖
(こんな調子で、明日絵日記とか下絵とか描くんだろうか…)
2004年11月11日
おでんが美味しい季節になりましたねぇ(コンビニの
いつでも、美味しい物は美味しい気がしますが、そうそう
あの、揚げの中にオモチが入ってるのは、なんていうんでしたっけ?
おでんの具の中では、ちくわが好き、ティルです。こんばんは
なんていうんだったかなぁ・・・?
おでんの話はまぁおいといて、ぇ?絵日記?う〜ん
まぁその話もおいといて(ぁ
最近日記のテンションが上がって来ないと言うか
なんか、日記書く時間は最近疲れてるような…
私の気分としては、1万回転以上の所のメーターが取りつけられていない
新エンジンを載せた封印ハチロクな気分でいっぱいいっぱいな訳ですよ
んで、ネタのない今日の私のお話は、帰りの電車の中の話です。
まぁ帰りに電車乗るわけですよ、んでふと見回すと
ボディービルでバーベルでも持ち上げそうな顔の持ち主が
金髪のロングヘアーで女性物のスーツ姿なんですよっ!?
もし、仮に足から上に向かって見ていってたとしたら
(視点を足から上に移動しつつ)
あぁ〜どこにでもいるキャリアウーマ
ん?Σ(゜Д゜;
見たいな感じだったと思いますよ…きっと…うん、
あれはすごいねっすごいコラボレーションだった(顔と服の
今日は平和な一日だったんだなぁ〜書く事がない〜や(ぇ
そーいえば今日はポッキーの日だそうですよ11月11日で
ポッキーが並んでいるように視えるとか…
私は何故ポッキーが4本しかないのかと問いたいですけどねっ!!
あぁそれとダ・カーポね、こっちも書く様な事そんな無いですが
芳乃さくらのシナリオを始めました!!
そ れ だ け で す(他意はなし
要は私はロリコンじゃないですよといいたi(ry
(それじゃぁ妖々夢でもやってきます〜)

戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送