TOPDiaryOld−Diary2003.11.21〜30の日記
戻る
2003年11月30日
今日は朝6時におきて学校へ・・・
いつもはポポロクロイスを見てガッシュをビデオにとって
見ているのですが・・・今日はポポロを捨てるしか・・・;;
むぅ〜検定だったんですよ〜ヽ(`∩´)ノヤスミカエセー
まったくですねぇ・・・変わりに
振り替え休日作ってくれればいいのに・・・
まぁ検定の内容はCG・MM検定たる検定だったのですが
手ごたえの方は微妙ですな(笑
運がよければ受かってるでしょう〜
それで今日は昼ごろ家に帰ってきたのですが
というか雨やんでてよかった〜ヽ(´ー`)ノ
(朝はホント・・・帰りどうしようかと・・・(ノ_・、)
んで、家帰ってきて・・・昨日寝坊して出来なかった課題を・・・_| ̄|○
やった3時半だよ〜。・゜・(ノД`)・゜・。
そのあとは、まぁラグナやってたわけですがw
2003年11月29日
朝起きて・・・
「しくじった〜〜〜〜〜〜〜〜!!」( ̄□ ̄lll
9時に起きて課題やって12時からラグナ始める予定が〜
もう12時やんけ〜〜〜〜〜〜〜〜ヽ(`∩´)ノ
しょうがない予定通りラグナでもやるか・・・(ぇ
ん、課題?あぁ〜〜〜、あぁ、う・・・うん
明日検定から帰ってきた後からでも・・・
だってさぁ今日中に転職したいんだよ〜〜〜〜〜
なにがなんでも今日中に転職だっ!!
2003年11月28日
よし、休み(笑
なんというか一週間終わるとほっとしますなぁ( -ο-)y-~~~
ん、なんだって?日曜日検定?
え、ぇえ〜・・・!!え〜〜〜〜〜〜〜〜( ̄□ ̄lll
いやいや本当に忘れてましたね・・・
(今日学校で友達に言われるまで気づかなかった・・・)
ま・・、まぁ、なんとかなるっしょ!!(きっと
えっと今日はネタがちょっとエロいアレなのでサクッとかいって
しまいましょう。(笑
友達のK君の発言が・・・なんというか衝撃的でしたね
K君「ロ〇と触〇はコンボで8000ダメージだよっ!!」
ダメだ・・・私にはこれ以上かけない・・・_| ̄|○
コレが限界という事で・・・
伏字の中は察して下さい。
2003年11月27日
まぁ今日は特に何もない一日でしたなぁw
なんだか駅とかはもうクリスマスムードが
ただよいはじめ、冬を感じさせますなぁ〜
・・・なんていってみる(笑
そうだなぁ〜なんかあったかな・・・う〜む
そういえば今日、とある授業で良い系の評価もらったなぁ〜
いままで、中々だめだし系の評価が多かったから
ちょっとうれしかったり( ̄▽ ̄
まぁたまには特にネタのない日記でもいいでしょう(自己完結
2003年11月26日
トップにも書きましたが最近すこしROに
つかり過ぎかと思っている今日この頃です・・・
はっきりいって何か焦ってます。(まぁ色々・・・^^;
とまぁそんな感じの日記はコレぐらいにして
今日は学校でのことを少し書こうかとw
まぁ今ある授業でグループでも課題に取り組んでいるのですが
友達のO君がはぶきちょっと他の二人と溶け込めてないような
感じです。今日は放課後そのグループとその他数人が教室に
残っていたのですがかなり深刻な模様・・・( ̄□ ̄lll
がんばれO!負けるなO!君は12月1日までの
いのt :゜・(゜Д(G=(゜□゜∩←O君
だっ・・・=□○_・・・グフッ
2003年11月25日
あぁ肩いたい〜(;-; )
今日はなんだか知らないけど異常に肩いたい〜
はっ!!選手生命の危機か(ナンノダ・・・
今日は帰りの電車がひどかったですネェ〜
学校すこし居残りするといつもそうだよ・・・
帰宅ラッシュとかさなるんですねぇ
なんかもう駅止まるたんび外に出されて並びなおして・・・
肩痛いのそのせいかなぁ〜
あぁそういえばラグナロク武器のグラフィックが実装された
とか友達がいってたなぁ〜
後でやろうっと(まぁそれが為にやる訳ではないですがw
そうそう今日はマジキューコミックスの
ラグナロクアンソロジー7巻を購入〜
読んだ感じ8巻がなかなか修羅場がおおそうです!!
2003年11月24日
今日は朝起きたら11時ですた( -ο-)y-~~~
まぁ起きた後は軽くホームページの青箱の更新作って
ラグナをやってた訳ですが
弟がなぜか近々中間テストがあるらしく問題を出してきたのですよ(臨公中に
そんでその問題が
〇〇〜〇〇(〇の数は適当)菌で分解するとかいう
消化酵素の問題だったのですが
そこからどう話がそれたのか
上腕ニ等筋(漢字あってるかな)で分解するとかいいだして
ちょっとワラタ(笑
だって分解するものが仮に糖分だとして
「糖分を{上腕ニ等}筋で分解する。」と
テストで回答するわけですよ
まぁ後はラグナやってただけの訳ですがw
ん、なんか・・・忘れてるような・・・はっ( ̄□ ̄lll
また、シンフォニアかぁぁぁぁぁ(爆
2003年11月23日
今日はなんてことはない
朝起きて・・・・課題!学校の課題!!
課題で〜♪午前中終了( ̄□ ̄lll
そんで午後はラグナ〜分かりやすい日々〜
今はなんと言うかアコライトをプリーストに死体したい!!
明日もやすみだからがんばるぞ〜
ん、あれ?なんか忘れてるような・・・はっ!!
シンフォニアかぁぁぁぁぁぁ( ̄□ ̄lll
2003年11月22日
今日は久しぶりによく寝たきがするw
まぁ実際は昨日寝たの4時ごろだから寝た時間はそんなかわりませんが
今日は地味〜な一日でしたねぇ
朝起きて、本屋いって、ラグナやってみたいな
まぁ日記に書くようなこととしたらラグナの内容くらいかな・・・
まぁ私のアコライトと友達のマジシャンでスティング行って来ました
ん?なに?寄生・・・ぇなんですか寄生って(゜゜≡゜゜)
ちゃんとブレスかけたし速度かけたし通りかかりのプレイヤー
ガーゴイルも倒しましたよ(´Д`;汗
あとあれだね今日テレビ見てて思ったのが探偵学園QのOP
ちょっといいなって思いました〜(ピポ☆エンジェルズのLuvly,Merry-go-Round
追伸)今日は頭痛くなかったのでよかったです。
2003年11月21日
はぁ〜なんか今日も昨日に続き頭が痛い(T。T)
まぁ夜遅くまでラグナやってる私が悪いっちゃ〜悪いのですが・・・
今日はこないだ友達からいただいたSMAP笑顔のゲンキを
聞いてた訳ですがやっぱりいいですねぇd(´∀` )
ちょっとゲンキでました(ぇ
とまぁエインフェリア私の現在の近況はそんな感じ
なんというか今日授業で作っていたフラッシュのさらし合い品評会
がありました。まぁ授業でやってるだけあって件数があるためか
やってる人はすごいやってるって感じでした。
なかには痛い作品もあったようですが・・・(まぁ誰とはいいませんが・・・
ぇ、私?痛いって・・・まぁ悪しきオーラがね・・・_| ̄|○(身内ネタ

戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送