TOPDiaryOld−Diary2004.11.21〜30の日記
戻る
2004年11月30日
絵日記絵
よつばと、面白いと思うんだけどナァ〜
ということで、今日の絵日記は、15分シリーズで
よつばとより恵那です。
恵那ですっ!!
まぁ15分なんで、おおめにみてやって下さい(・ω・`)
今日からラグナの方ではアニバーサリーイベントが始まってるとか
後で、クリスタル探しにいこうかなぁ〜
でっ、今日の話は一個だけ
その名もギャルゲー占い(ぇ

ギャルゲー占い
(ttp://u-maker.com/41954.html)


まぁ要するにその人が、ギャルゲーのヒロインだったら、どんな
属性のキャラなのかを占う占いなんですけどねっ
F君の結果が中々やってくれましたねっ!!
と言う事で、F君の結果を晒し公開(ぁ
占い結果

甘えん坊な妹っ!?( ̄□ ̄lll
一人シスタープリンセスっ!?('□' )
実際F君がどんな人か知らないとこの結果の
面白さが分かりづらいとは思うんですがっ
まっその辺は私の日記なんで気にしないと言う事でっ
ついでに、私の方の結果〜
氏名については、本名でもティルでも変わらなかったのでティルで
占い結果
ティルは5人に ネ ラ ワ レ タ !
というか、こう言うのって内容が当たってるなぁって自分でも思う所が
時々あったり、結構あったりするのが、嫌ですねっ
でも、この手の占いってやりはじめると結構はまるんですよね〜
でも、占いの結果載せてるだけで日記になるならどんなに楽か…(ぁ
(ただ、画像を載せてると容量ガッ_| ̄|○)
2004年11月29日
ぇ〜今21時が回った所デスネ
皆さん今晩はっ!!
いやぁ〜なんだかんだで、平日帰りが微妙に遅い日が
続いてる所為か、だんだん疲れが溜まってきてるようです。
ついでに風邪っぽいしなぁ〜
今日も帰ってきてから30分ほど経ちましたが、もう
たるくて、たるくて
かったるっ(゜□゜;
と言う訳で、そーいう日は無論いつも通り絵日記がありません(ぁ
で、唐突ですがgoo国語辞書で付け焼刃を調べてたんですが
なぜかずれにずれて訳(ワケ)というのを検索した所


わけわかめ 【訳わかめ】

俗に,訳がわからないこと。ワケワカメ。訳ワカメ。
わけワカメ。ワケわかめ。「さっぱりピーマン―」
→さっぱりピーマン
→意味わかめ



WAKEWAKAME?(´<_` )
まっ、まぁ、訳ワカメまでは許そうっ
SAPPARIPI−MANN?Σ(´<_` )
まぁコレ以上つっこんだ事は書きませんが、
なぜ、付け焼刃なんて物を調べてたかも秘密ですっ
さて、皆行ってしまえ〜goo辞書
(さっぱりピ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━マン!!)
2004年11月28日
ぇ〜っと今日は、学校に行った帰りに、よつばと3巻
半分の月がのぼる空3巻なんかを購入してきました。

今日は日曜ですねっ!?

帰りの電車では、
ホームに飛び込もうとしたお客様が居たためしばらく停車します
とか言っちゃってましたねっ!!

今日は日曜日ですねっ!?

今日のお昼は、マックでした。学校集まったあとマックで話しました
帰りは、母親に駅から送ってもらったのですが、
危なく夕飯もマックになる所でしたっ
いやぁ〜一日で3マックを獲得する所でしたねっ

今日は日曜日ですよねっ!!

う〜ん(==;
ぶっちゃけさ、
往復3時間半くらい掛けて、学校近郊まで行って45分話して
帰ってきましたっ!!
で、帰ってきたのが少し遅かったんで絵日記がないのあその為〜
まぁ〜集まるのが悪いって言ってるわけじゃないんで、その辺は
勘違いしないようにっ!!
いやねぇ〜日曜って元々日記に書くような事がないので
いつもと、変わった事があると必然的にそれが日記になる訳ですよっ(ぁ
(昨日、借りていた最後の一本レイルウェイ始めました。(ぁ))
2004年11月27日
絵日記絵
っと言う事で、4000hit絵完成っ!!(やっと
ちなみに絵日記、というか4000hit踏んでくれた人に
差し上げる壁紙を小さくして解像度落としたやつなんですが(ぁ
保存して大きくしても画像荒いだけなのでやめましょうw
ぶっちゃけ今日は、4000hit絵に時間を注ぎましたって
感じかなぁ( -ο-)y-~~~
なんかギャラリーを更新したりで、なんか疲れましたね
で、HP更新しててふと思ったのですが、マイキャラクター
更新しないとまずいねっ!!(ぁ
モンクになっちゃってますねっ
ま、まぁこれは、そのうちやると言う事で(今日はヤリマセン
あぁぁぁぁ・・・なんか忘れてると思ったら、今日
ランキングしなきゃいけないのかっ!!
okok_| ̄|○
土曜だしやりましょうっ!!と言う事で、

ダ・カーポヒロインランキングbest3
(3位までというのが、やるのカッタル感があふれてますがキニシナイ)
早速第3位っ
芳野さくら!!
 正直3位は、水越姉妹芳野さくらの三つ巴だと思うのですが、
 ストーリーの主を背負う、内容の濃さで芳野さくらがランクインっ
 (そこっ、ロリコンとか言わないっその辺は関係ナッシングっ!!)


続いて第2位っ!
白河ことり!!
 話の内容も私的には、かなり好き。
 最後の方に行けば行くほどいいねっ!!
 キャラ的にも声的にも高ランクデス
 なにより、
 布団から顔を出しているCGg:゜・(Д゜(〇=(゜Д゜;


そして栄えある(?)
栄光の第一位っ!!

朝倉音夢!!
 なんというか、あれだ、
 ダ・カーポって音夢ゲーじゃないんですか!?(爆
 何がアレなのかというと、非常に答えにくいですが
 ヤヴァイ度で言うと、危うく「兄さん」が今年の流行語大賞に
 ノミネート!!なヤヴァサかと思います。
 たぶん、数々の猛者達(?)を陥れて来たのではないかと思いました。(ぇ

以上、ダ・カーポヒロインランキングbest3でしたっ
(毎回の事ですが、あくまで私感ですので、意見、疑問は受け付けません)
まぁ全体的に見ても結構面白かったと思います。
(音夢>>|超えられない壁|>>ことり>>他(!?))
2004年11月26日
えっと、今日はまず謝りたい事が(ぇ
ゼミの人たち結構みてると思うんでこの場を借りてっ
今日は帰りたいとか疲れたとか連呼して申し訳なかったです_| ̄|○
そう思ってるのは自分だけじゃないし、
そう言うことは言わない方がいいのは分かっては居るつもりなんですけどね
ついっ!!
まぁお腹すいてたりしたしっ
情けない限りです。
まぁその事はさておき、帰りが遅かったのは、今日も同じで、学校出た時間
は昨日とさほど変わらなかったデスネ…
んで、今日もまた横浜で10分、平塚で15分待たされるのかと
思ってたんですけどっ!!
横浜で怪我した人がでたらしく、電車が少し待っててくれまして(ぇ
いつもより一本早いのに乗ることができたんですよっ(悦
こういっちゃ何なのかもしれませんが、
「怪我した人ありがとう」っといいたいっ
そんな自分が情けないっ!!
ぶっちゃけた話その人のおかげ(?)でいつも(というか昨日と一昨日)より
30分早く家に着きましたねっ
で、今日も遅かったので、絵日記もまたないと見せかけて
15分で終わらなかった20分シリーズ(ぁ
絵日記絵
音夢っ!!
この荒んだ心をいやs :゜(゜Д(〇=(□゜;
音夢しk 。・゜・(Д゜(■⊂(□゜;
いn…


=□○_

(いちお、ランキングは明日の日記に予定っ(ぇ))
2004年11月25日
え〜っと、現在22時38分・・・_| ̄|○ォゥィェィ
絵日記?絵日記なんて当然あるわけありませんよ、今日はデスネ〜
おもいっきり愚痴モードでいきましょう〜(ぁ
まずは牛丼ですねっ!!あぁ吉野屋の牛丼食べたいナァ・・・ピザも 最近たべたいんですが、中々食べる機会もないですね〜まぁ、私が今日 一番言いたいのはそんな事ではなくてデスネ〜あれなんですよ、あれっ
オレだよオレっ!!あれっていうのはですね〜バスなんですよバス!!
前から平塚の21時台のバスは3台なんですよって言ってるんですが、 その時間が5分、21分、40分な訳なんですよ、昨日6分にバス停について 21分に乗ったわけで・・・それで、今日も昨日と同じ位に平塚駅に ついた訳なんですが、
今日もまた6分でしたね・・・
しかも、昨日も今日もバス停の並ぶ一番前でしたねっ(先頭っ!!
後一分電車が駅につくのが早かったら・・・
後一分駅からバス停の距離が短かったら・・・

こんな思いをせずにすんだのに(ノ_・、)
というか、今日は朝から水分をお昼に缶ジュース一本飲んでなくて、
早く家に帰って、飲み物が飲みたかった所為か
バス停について時間見た瞬間に無意識に
「ざけんなよ」ってつぶやいてましたね・・・
そのとき
後ろに人がいたなんて
気付くわけないよっ!!

いやぁ、私いつもメッタナコトジャオコラナインデスガ…
もう今日は疲れたよっ!!うん、疲れた疲れたっ!!
と言う事で、今日はもう時間あんまありませんが、ラグナでも少しやって寝ますね
おやすみなさい〜
(ダ・カーポのランキングは一体何処へ…、明日が平和でありますように…)
2004年11月24日
あぁ〜かったるい・・・
最近かったるいが口癖になってます、ティルです。こんばんは


(*ノノ)
分かった人はあまり突っ込まないっ!!
分からなかった人は分からないままでよろしいっ!!


でですねぇ、今日は微妙に色々あるんですよ〜(==;
何から話すべきか…とりあえずですねっ!!今日は夕飯が
ケーキでしたっ(ぁ
まぁいろいろな事情で詳しくは書きませんが、今日の夕飯は
新横のプリンスホテルの42階で
夜景を見ながらケーキっ!!

ぶっちゃけ自分、オーパーツでしたっ!!
場違いな工芸品でしたっ!!_| ̄|○

んで、向こうでたのが、20時前で家着いたのが、
22時前くらいでしたねっ

今日はまだ書く事が…えっと、帰りの電車なんですが、
足の上に本が降ってきました(意味不明
ようは、途中の駅でいそいで降りた人が、降りる途中で
私の足の指の上に本を落として言った訳ですよっ
見た時にはもう落とした人は電車の外で…
しょうがないんで、自分の地元の駅に預けてきましたよ…

最後に、昨日の夜ダ・カーポが終了いたしましたっ!!
う〜ん、これは面白かったねっ!!(良
貸してもらった7本の内5本が終わった訳ですが、
その中でも1、2位を争うと思いますよっ!?(ぁ
(ん?ランキング?ん〜やる?そうか〜じゃぁ近いうちにやるかぁ>エントリーは主ヒロイン6人でっ)
2004年11月23日
絵日記絵
焼き立てジャぱんより梓川月乃のつもりっ!!
というかですねぇ〜絵日記書く時は適当にレイヤー分けて行くんですが
無論名前なんて付けないんですよねっ
それでそのままやってくと、色塗るレイヤー間違えたり
どのレイヤーがどの部分を塗ってたのか判らなくなったり
するんですよね〜
まぁ要するに何が言いたいかというと…
途中で投げ出しました!!
いやぁ〜あははは〜
途中から判らなくなって、色付いてない所は適当に基本色とっつけて
終わらせました(ぁ
絵日記については、この辺で勘弁してください_| ̄|○
4000hitの絵はどうしたんだって話ですが、その辺も
あまり触れないようにっ!!
んで、今日は何してたかというと、朝起きてから夕方の4時くらいまで
昼食の時間抜いて、ずっとゼミの事やってました_| ̄|○
せっかくの休みだというのに…(遠い瞳

その後は無論ラグナして終了な訳ですよ?なにせゼミのやる事が
なければラグナしてたわけですからっ
まぁざっとそんな感じなわけですが、最後に日記を見てくれている皆に
一つだけ言いたい事があるっ!!

美味しい物と美味しい物を混ぜて、
必ずしも美味しい物に成るとは限らないとっ


や、やめるんだっ
レモンティーにココアの粉を入れるなんて
無謀な事はやめるんだぁぁ

(いや、流石にこれは本当に飲んだわけじゃないんであしからず)
2004年11月22日
明日は、勤労感謝の日です。ようするに
うはっw!明日休みだっ!
休みならなんでもいい ティル です。おばんです〜
さてさて、今日は絵日記ないですよ?
というか、日記で書くような事も特にないんだよなぁ
今日は普通に帰りにとんかつ屋でゴハン食べて、そのまま
帰ってきたんで…
まぁしいて言うなら、ちょっと食べ過ぎたので、電車の揺れで
少々、危険な状態に陥ってたとかっ!!
その程度デスネ(ぁ
あぁ、そうそう、とんかつ屋には、F君U君の3人で行ってきたんですが
ダ・カーポがそろそろ終わるかなぁという話を
していたら、F君が
F「また、ランキングやるのか?」とねっ
コレは、あれですか?
期待っ!?
いや、たぶん人の事をネタにしたて上げようとしてるだけですね(ボソ

それで少しその話題で話してた挙句、挙がった案が
今までの総合でランキングしるっ
みたいな、話になってるしっ!!
ここは、そういうサイトじゃないです(たぶん
(あぁ〜、今日はリンクに一件追加されたんで暇な人はどうぞ〜)
2004年11月21日
絵日記絵
やっちまった!!
と言う事で、スクールランブルより塚本天満〜(*ノノ)
いやまぁ、何やってしまったかというと、今日ブックマーケット(古本屋)
行って来たわけなんですが、表紙につられて2〜5巻を購入(ぁ
いやまぁ、知り合いに表紙につられて買ったら騙されたと
言ってた人が居たよう気がしますが、
私は嫌いじゃないです!!
まぁ今日古本屋いったのは、焼き立てジャパンを買いに行ったんですが
1巻しかなかったしなぁ…
で、今日は「金色のガッシュベル」に突っ込んだ話をしようとね
そのなかでも、私が注目して、話がしたいのは、ティオなんですが、
このティオは、主にバリア(盾)を張るのが主の役割なんですが
このティオのバリア
最近かなりの確立で壊されてますよねっ!!
ほとんど、バリアを張るしか能がないのに、バリバリ壊されてしまって…
私としては、ティオの存在意義が気になってしょうがない限りな訳ですよ
つづいて、今戦闘中の敵、デモルトだっけ?(名前
今日なんか覚醒したみたいなんですが、心なしか
弱くなってませんかっ!?
しかも、覚醒した後しゃべれるようになったみたいですが
ティオのバリアに向かって
デモルト「このうっとうしい盾がぁぁぁ」とか
叫びだした時は、違う意味で失望全快でしたね
さて・・・今日はちょっと無駄口が過ぎましたねっ
この辺で失礼させてもらおうかな・・・
モンクがまってますからっ!!(現lv67
(あぁ、そうそう、ちなみに昨日の絵日記の絵はCCのさくらですよ?)

戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送