TOPDiaryOld−Diary2004.12.11〜20の日記
戻る
2004年12月20日
本日の射手座の運勢(MSNトゥデイより)
全体運:☆☆☆☆☆キャ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ !!

土日が開ければ、相も変わらず家に着くのが21時半とかですね
もう、今日はゼミのやることが無ければ風邪で学校を休もう
かと思うくらい朝辛かったんですが…
話は変わって、今日初めて試すんですが、ダウンロードのさせ方を
試してみようとねっ
こんな物しかありませんが・・・

<東方妖々夢さっき私がやったPhantasmのリプレイ>

バージョンが違うので見れないとか、ヘタレてるとかは
勘弁でっ!!
まぁなんだかんだいって、絵日記が無い事をはぐらかそう
している訳ですが(ぁ
まっ無い物は無いわけでっ(開き直り

さっさと日記書いてラグナでもして寝ましょう
(まだ、結構ダルさが残ってるので・・・)
で、今日はというとですね、ゼミ室での一見で、
トイレに行って、ゼミ室に戻ってきたら、私が使っていた
机の上に白百合の入った花瓶では無くて
リボンの巻かれたリポビタンDが
置かれようとしてましたっ('□'っ)っ

先日の誕生日のお祝いだそうだったんですが

何故ゆえっ!?ですよねっ

理由があるといえばあるにはあるんですが・・・
話せば長くなるので、というか、わざわざそんな事
書きたくもないですYO!!
まぁもらったリポビタンDについては
ありがたく頂きましたけどねっ!!
風邪気味・・・というか風邪引いてるし
(ファイト一発!!東方(ぁ))
2004年12月19日
本日の射手座の運勢(MSNトゥデイより)
全体運:☆☆☆☆ ・
絵日記絵
今日もギリギリ絵日記ありますよ?(苦笑
で、本日の絵日記は
東方妖々夢より
すきま妖怪の式 八雲 蘭(やくも らん) です。
ゲームの画面じゃ髪の毛が後ろでどうなってるか分からないので
その変は適当(ぁ

で、絵日記つながりで今日の日記は東方の話からっ
今日ですね
初めて妖々夢Extraクリアしましたっ!!ヽ(´-` )ノ
いやぁ・・・まさかクリア出来るとは
自分でも思って無かったんですけどねっ
まぁ何はともあれ、コレで次のレベルであるPhantasmにチャレンジ出来る訳で
用はここからが本番!!みたいなね
実際Pantasmやって見た所、ステージで
あっ、無理(´-` )
って感じなので先は遠いです…(汗

話は変わって、今日は朝からすごい体調が悪いんですよね

なんかだるいというか
今日はずっと鼻をすすってるというか
背中のあたりが今日はずっとゾクゾクするというか



まぁ風邪やねっ!!
最近寒いですからね、風邪には気をつけましょう〜_| ̄|○ダルゥ
(冬にぬるいお風呂入れば当然ですか?そうですか・・・)
2004年12月18日
本日の射手座の運勢(MSNトゥデイより)
全体運:☆ ・ ・ ・ ・_| ̄|○
絵日記絵
久しぶりに真面目に絵日記かいてたら
1時間半も掛かりましたねっ!!
で、本日の絵日記は先日のリベンジっ
東方妖々夢より
幽冥桜闇の亡霊少女 西行寺 幽々子 です。
いやぁ、ついに妖々夢もメインの所のボスは一通り
描き終わりましたね〜ヽ(´-` )ノ
明日はなにかしら(ふふふ

で、本日の日記っ
まぁ特に何をしたというわけでもないので、特に書くこと無いかなぁ
なんというか、先週の土曜日と変わらない感じで、
一週間分たまったビデオを見て、ラグナしたら終了みたいな
他に日記に書かなきゃいけないような事は、あれだ
マクドナルドのナゲットが今100円ですよ!?とか
ですか?
ぇ?いらない・・・
あとそう、今日は23時からギルド集会なんですよ〜
で今の時間は22時59分(ぁ
ちょっとキャラだけ集会場所に移動させてきます
ふぅ・・・ギリギリ間に合ったっ!!
でも、もうすでに書く事はなにもないっ
あぁ・・・微妙にまだあったわ
本日未明
お風呂沸かす機械が故障しました(ぁ

では、ギルド集会にいってきま〜す。
(今日の風呂は冷たかったなぁ・・・)
2004年12月17日
本日の射手座の運勢(MSNトゥデイより)
全体運:☆☆ ・ ・ ・
今日は帰りそんな遅くは無かったんですけどねっ!!
(といっても21時過ぎですが・・・)
久しぶりに日記書き終ったらラグナでもしようかなってねっ
(ようは絵日記がない)
というか・・・
今週入ってラグナやってないのか・・・_| ̄|○

つーわけで、さくっと日記を書きましょう(ぁ
今日話すべき事は、一つくらいな物ですな
昨日日記書いた通り、今呼んでいる灼眼のシャナ4巻
買い置きの小説が無くなった訳で、帰りに本屋に
よって来たわけですよ。今日はそのお話〜
まぁね、シャナが続き物なので、最初はシャナの5,6あたり
でも買って帰ろうかななんて思ってたのですが

まず、コミックの所にいく

あっ最新巻がでてる・・・

あっ最終巻がでてる・・・

つづいて、小説コーナー

あ・・・シャナがないっ!?

というわけで、たまには勘で小説を選んで見るのもいいかと思い
選んだのは・・・

正しい怪異の祓い方(ぁ
missingといい、なにやら魔術とか怪異とか
私は実は以外に好きなのかもしれません( -ο-)y-~~~

とまぁ本日買った本購入リスト!!()内は巻数
  • ピューと吹く!ジャガー(8)
  • ゴットハンド輝(21)(あれ?この前20巻でたばっかじゃ?
  • 魔探偵ロキRAGNAROK(5)(最終巻キターーー
  • 守って守護月天 再逢(キャ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ !!
  • 金田一少年の事件簿 吸血鬼伝説殺人事件(帰ってきた金田一っ
  • 正しい怪異の祓い方
  • 我が家のお稲荷様。(1)(!?)


(´-`;)



(;´-`)


いや・・・あの〜小説っ!!そう
小説っ!!時間潰しと言うか・・・ねっ!?ねっ!?
シャナが無かった所為なんですよ?(汗
決して表紙買いとか
キツネ耳(!?)とかじゃないんですっ!!(ぁ

でも・・・



キツネ耳は嫌いじゃない!!(暴走
(さて久しぶりにラグナの世界へっ、ぇ?後3日で課金切れっ!?)
2004年12月16日
本日の射手座の運勢(MSNトゥデイより)
全体運:☆☆☆☆ ・
絵日記絵
実に久しぶりの絵日記っ
東方妖々夢より
幽々子様です。(ぁ
なんか・・・なにも見ずに描いたせいか変ですね色々とっ!!
というか目がおかしいのかなぁ・・・、あと服のバランスが・・・
まぁ次絵日記描く時も幽々子な気がします(リベンジ

で、今日の日記ですが、まずは今日はすこし家に着くのがはやかった
ですよっ!!
そーいえば、なんだか帰り新横浜駅が妙にこんでましたね〜
アリーナあたりで、なにかイベントでもあるのでしょうか・・・?
まっそれは置いといて今日の帰りに半分の月がのぼる空3を読み終わった訳なんですが
3巻の終わり
HIKYOOOOOOOO!!
あの巻末はどうなのよっ!!
次はっ!?4巻はぁぁぁぁぁぁぁって感じです。
あぁぁぁ続きが気になるよぉぉぉぉ_| ̄|○

明日からは灼眼のシャナ4巻に入る予感。
そろそろ小説の買い置き(?)
もなくなってきたし
明日辺りにでも本屋よって帰ってこようかなぁ
(東方妖々夢のエクストラが熱い今日この頃っ!!イッテキマッ)
2004年12月15日
本日の射手座の運勢(MSNトゥデイより)
全体運:☆☆☆☆ ・
今週は行ってから家に着く時間が22時というのが
つづいてる今日この頃です。
絵日記描けないし・・・_| ̄|○
というか、もはや日記の方もだいぶ書くのに力が
足りなくなってきてます。

まぁ何も書かないのもあれなので、今日は癖について
話しましょうか、癖ってのはアレですね、ついやっちゃう
みたいなアレです。今日私が所属しているゼミの中でも約4/7人(私含む
が感染している癖が発覚しまして・・・
その癖と言うのが、まず
指をそろえて伸ばします。
それをそのまま額のあたりにもってって

汗をぬぐうように横にっ!!
ふぅε=(・ω・`ゝ

これが、ただの癖っていうのならいいのですが…
治そうと意識して見ると、無意識の間にかなりやってる事が発覚しまして
こいつはヤヴァイなっとっ!!
もはや、と言うより
条件反射のレベルに達してる自分がいたみたいなっ!!
いや、ホントこの癖はキケンデスヨっ!!
皆さんも気を付けましょう。
(あぁ・・・今日もねむぃ・・・)
2004年12月14日
本日の射手座の運勢(MSNトゥデイより)
全体運:☆☆ ・ ・ ・
いやね・・・絵日記描く時間がないっ!!
家に着く時間は当然のように22時だしっ
挙句、今日は日記更新したらまだ、ゼミの事しなきゃ
ならんし・・・
最近かえってきてからラグナやってませんね・・・ 時間をぉぉぉぉ
つかね・・・
眠いよっ!!
今も実は半分まぶたが落ちてます(ぁ
正直日記更新した後、ゼミの事やるかどうか怪しいかも・・・




あ・・・寝てたか・・・
いやまぁ、ギャグじゃなくて今寝てましたよホント・・・
まだ、しばらく忙しそうだなぁ(・ω・`)
(だんだん日記の内容が短くなってきてる今日この頃_| ̄|○)
2004年12月13日
本日の射手座の運勢(MSNトゥデイより)
全体運:☆☆ ・ ・ ・
Happy Birthday to me〜
Happy Birthday to me〜
Happy Birthday Dear 

Happy Birthday to me〜〜〜♪
(でも、帰宅は22時・・・)
というわけで、今日で私は20歳になりましたヽ(´ー`)ノ
まぁ、だからなんだっていう話ではあるんですけどねっ
実際、特別な何かがあったわけでもなく、
むしろ、ケーキを自分にコンビニで買って行こうかな?とか
帰りにおもっちゃったくらいですよっ!?
さすがに、それはしませんでしたけどねっ!!


寂しすぎですっ。
しかも、今日は昨日の名残で、筋肉痛でしたねっ
普通にかなり痛いです。
階段とかだねっ 鬼っ!!
歩いたり、動いたりするだけで、
どこの筋肉を使ってるか分かるぐらいでしたよっ
明日には治ってるといいんだけどなぁ
さすがに20台になると、中1日で治ろうというのは
無理かなぁ・・・_| ̄|○
(20歳すぎたらやっぱ歳なのかなぁ・・・)
2004年12月12日
本日の射手座の運勢(MSNトゥデイより)
全体運:☆☆☆☆ ・
あっ・・・あしがっ!!
つるっ!?
というわけで、本日は高校の時の友達と集まって
19時〜21時までサッカーというかフットサルというか
フットサルっぽいものをやってきました。
いやまぁ・・・すんごい久しぶりにまともな運動をした
訳で・・・
寄る年なm・・・じゃなくて、体力の衰え
すんごく感じましたっ!!
でも、それなりに楽しめたかなぁ?(なぜか疑問系
まぁしいて他にいうことがあるとしたら

自転車パンクしたんですがっ!?_| ̄|○
(そこっ!やっぱネタですねとかいわないっ!!)
というか、パンクしてるんじゃないかという疑いはあったんですけどね
気付いたのが行く直前で選択肢が
なかったんですよっ!!

でもまぁ20時前には帰ってこれたんで、良かったです。
そーいう訳で疲れてるし、絵日記がないですけどねっ

疲れてなぁ・・・

疲れたよぅ・・・

はぁ疲れたなぁ・・・明日学校いけるかな(ぁ

(貴重な土日ががががが、しかも明日は筋肉痛…(マチガイナイ))
2004年12月11日
本日の射手座の運勢(MSNトゥデイより)
全体運:☆☆☆☆☆キャ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ !!
絵日記絵
久しぶりに絵日記がありますよっ!?(ぁ
東方妖々夢より
半分幻の庭師 魂魄 妖夢(こんぱく ようむ)です。
日記絵の東方(妖々夢)シリーズも大分かいたかなぁ
描く予定としては後主人公キャラ達含め3人かなぁ

で、実はですね、昨日千と千尋の神隠しを見たと
日記に書いたわけですが、実は見始めた頃には、
千は湯バーバの所ですでに働いてるあたりまで話が
進んでたわけですよ。

なんで、今更そんな事書くかというとですね、
朝起きてテレビを見に行ったら、うちの父親が
千と千尋の神隠しを見てて…ようするに
昨日今日で、千と千尋の神隠しを2回・・・
途中からを2回見たんだよっ!!

っていいたい訳ですよ…(悲
まぁその後は、
この一週間の間に撮ってあったビデオを見て〜
ラグナをして〜


完_| ̄|○


いやまぁ、土曜日なんてこんなもんだよねっ!!
しかも明日はなぜか、高校の時の友達と集まって19時から
サッカーの予定っ!!


あぁぁぁ、土日(夏)休みぃぃぃぃ!!ヽ(T□T)ノ
友達付き合いは大事デス・・・ゴフッ
(ぇ?月曜学校休んでいいんですかっ!?(意味不明))

戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送