TOPDiaryOld−Diary2003.12.01〜10の日記
戻る
2003年12月10日
いやぁ最近疲れてて
ネタどころじゃないでっすw
まぁ今日のナルトはいいっ!!
見せ場というか山場っ!!山場イイ(笑
ナルトvsネジ特に最後の言葉がよかったw
ネジが「お得意の影分身か・・・」みたいなことをいったのに対して
ナルトが「俺はアカデミーの卒業試験で3回落ちてる・・・
それはいつも試験内容が俺の苦手な忍術だったからだ・・・
分身の術だ・・・アカデミー時代俺は一番分身の術が苦手だった」
見たいな事をずらずらと話していくわけですよw
まぁこんな日記なんかじゃ伝わらないかもしれないけど
イイっ!!ィィっ!!ぃぃっ!! 3ィイ(爆
あ・・・今日トリビアだ。後で見よ〜っと( -ο-)y-~~~
カプラW楽しいネェ学校で感染者増殖中!!(以上っ
2003年12月9日
むぉ〜肩が痛い〜(TT)
うわぁぁぁぁふくらはぎが痛い〜〜(ノ_・、)
バトミントンでこんなに痛いなんて
私もずいぶんと歳をとったものですなぁ・・・_| ̄|○
まぁそれはおいといてっと
今日は私の友人の通称ゴーさんについて
特徴はゴーでぇす!ゴーでぇす!といってる気がする
乗り物に弱いなど なのですが、
そんなゴーさんが今日新語を披露してくれました。
「ジャッツっ!!」
意味:カメラ撮影などを断る時に使われるらしい
   詳細は不明
これからのゴーさんの活躍に期待です(笑
あと今日は友達からカプラWを頂きました。
時間があるときにやろうと思っています。(ありがとう〜
2003年12月8日
ホントごめんなさい・・・
今日本当にへこんでるんで
ネタなんて書く気にならないです・・・_| ̄|○
こんな日はやな事は忘れてゆっくりラグナでも
しようかなぁ〜って思ってます。
まぁアレですね、今日は帰り道月が綺麗でした( ´‐`)ボー
月がこう〜白いんですよ、はっきりくっきり
月の光をずっと浴びてたいなぁ〜って思いました・・・

白月の 光に包まれ 歩む道 寒風さえも 忘却の時

あぁ・・・もうダメだ意味分からん( -ο-)y-~~~
おつかれ〜( ̄− ̄)ノシ
2003年12月7日
今日のポポロは良かったっ!!感動した(ぇ
ガッシュも良かったっ!!どっちもなかなか修羅場っぽくて
なかなかどうして面白かったです。
ピエロト・・・親父になっても強い(笑
ナルシアも強い!!(ホーリーバーストかっこいかったw
とまぁ朝は起きて↑を見て、後は昨日の日記どおり
絵の色付けをしてたら午後5時ですた・・・(ノ_・、)
とりあえず完成したのでよかったですw
でもなんか一個前の絵とは比較にならないくらい
いい感じに色つけられたと思う・・・
今日はこの後はアマツ日記の続きを作ろうかと思ってたんだけど
疲れたので待ったりラグナでもやろうかなっと(笑
2003年12月6日
今日は起きたのは10頃でしたw
朝起きて昨日完成した下書きをスキャナで取り込んで・・・
昼っ!!( ̄□ ̄lllアサゴハーンはどうした〜♪(キテレツのOPの最後風に
そのあと線を修正してたのですが・・・
終わったのが5時ですた・・・_| ̄|○
そのあと探偵学園Q見て、鋼の錬金術師見て・・・
お風呂入って今に至る(ぉ
いやぁ〜すごい絵に全て持っていかれている1日ですた(ノ_・、)
明日は野暮用で文房具屋にいって・・・
今日取り込んだ絵に色付けをする予定〜
あわよくばシンフォニアを・・・ぉぉおおおおお。・゜・(ノД`)・゜・。
そして、今日この後はアマツ日記を更新するか、ラグナを・・・
ふぅ・・しかし今日は実にマトモな日記でしたな(笑
2003年12月5日
とりあえずクリスマスにアップする用の
下書きは完成っ!!_| ̄|○
まだ下書きだけ・・・・
今日も後で少しがんばろうかと・・・
でもなぁ〜でもなぁ・・・アマツの日記が中々時間が
かかるのですよ・・・その後手直ししてから
ラグナやるとやる時間がほとんどないかも・・・(ノ_・、)
今週は妙に疲れたからなぁ〜
明日は朝全然起きないかも・・・
あぁ〜
なんか今日の日記はひどくだらけてるなぁ〜(こんなのもありかと
あぁ、それと、今日のハム太郎はなんか良かった(  ̄- ̄)b(ぇ
2003年12月4日
むふぅ〜( -ο-)=3
ゲッツハムって一体・・・(突然ネタ!!そして流しっ!!
いやぁアレですね、マクドナルドっ!!
ナゲット100円いいですねぇ〜(笑
とてもあのとてつもなく怖いドナルドがマスコットとは
思えませんよ( -ο-)y-~~~
まぁ今日もアマツの日記を書く予定だったのですが
24日のアップ予定の絵の下絵でもかこうかなぁと・・・
っという事で、今日はアマツ日記の更新はなしっ!!
なしっていったらな〜〜〜〜〜〜しっ(笑
最近なんか疲れすぎてネタどころじゃない
今日この頃でした・・・(ノ_・、)ネムイ・・・
2003年12月3日
あぁ〜眠いよぅ〜
最近朝がつらいよぅ〜;;
早く冬休みにならないかなぁ(笑
なんかもう年賀状を書かないといけないのと
クリスマスにアップするはずの絵を描かないと行けないのと
アマツの日記を作らないといけないのと
実質いっぱいいっぱいなのになまけ癖が(ぇ
じ・・・時間が・・・
時間がほしいよぅ〜〜〜〜〜(ノ_・、)
今週のマガジンの味の助は友人Tによると
またやってしまった〜のような事をいってましたなぁ〜
最近はマガジンの〇ロ本化現象が激しいと
もっぱらの噂・・・(なんだかなぁ
2003年12月2日
まぁ色々あるわけで・・・
まぁ友人の事で、事情はよく分からないのですが
やりたいことを見つけたので、それに集中したいとか
まぁそういうのも在りかと思ったり思わなかったり
とにかく日記に残す事で忘れないようにと思ったので書きました。
自分の本当にやりたい事ってなにかな・・?
まぁ私はゆっくり考えて行きたいと思います。
それはさておきアマツ昨日いって来ました〜
日記書いてみようとSS結構とってきましたがw
今日とりあえず日記作り始めようと思いますが
今日中に出来上がるかどうか^^;
予想としてはたぶん2、3日かかるかと(ご了承くださいw
だってさぁ〜クリスタルに会いたいんだもんよ!!
2003年12月1日
ついに今年も最後の月に入りました。
ラグナではアマツも実装され盛り上がりを見せてる模様w
あぁ〜はやくHP更新してアマツ見てみたいなぁ〜
今日はなかなか更新する場所が多くて(泣
トップ左上の画像作って更新してw
まぁエティルが転職したのが大きいわけで色々と・・・
帰ってきてちょっとラグナはいってエティルのSS撮ってきたわけですが
ちょっと気になってもう一枚SSを取りました
こちら←カプラさん動いてる〜〜〜(笑
最後に今日は帰りにこの前友達の買っていた
噂の暴君ハバネロを自分で購入〜
いやぁ辛い辛い;;やるじゃねぇか暴君ハバネロ(笑

戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送