TOPDiaryOld−Diary2003.12.11〜20の日記
戻る
2003年12月20日
危ない危ない日記更新するの忘れる
所でしたよ・・・( -ο-)y-~~~
まぁあれですな毎日更新してるのは、そろそろ意地ですw
最低でも今年いっぱいは毎日日記更新したいと
思っているしだいです。
とまぁ今日はこれから昨日の日記に書いたとおり飲み会へw
帰りは・・・5時に横浜で終了っぽいから・・・
家に着くのは明日の7時くらいかな・・・(´・ω・`)
まぁ適等に楽しんでこようと思います〜
明日の日記はたぶん今日の飲み会のことでいっぱいかと(フフフ
飲み会に来る人でこの日記みた人は気をつける事ですな
見てない人は・・・・(・∀・
2003年12月19日
ふぅ一週間おわった〜ヽ(´ー`)ノ
明日はPM8時から忘年会やるとか・・・
まぁ飲み会ですけどねwまぁ飲んだ後5時までカラオケとか
いってたし・・・
まぁそれで帰りに友人の通称・画伯と忘年会ネタで
話していたところ画伯が中学生だか高校生とかの時の
忘年会話を聞きました。
まぁ忘年会をやるといいながら酒屋に入ったら
他の忘年会に来ていたサラリーマンのおじさんに
おまえらが何を苦労したんだっ!とか
いわれてカラマレタらしいでっす・・・(コワワ
まぁ〜もっともちゃ〜もっともですな・・・
明日は遅く起きて早めにHPの日記更新してから
いかにゃならないなぁ〜
明日何かこうかなぁ( -ο-)y-~~~
2003年12月18日
今日は中島ミカ(漢字わすれたw)の
雪の華を買ってきたのですが・・・
MD本体の録音機能がおかしいのか、買い置きしておいた
MD(ディスクの方)が悪いのか録音できず・・・;;
でもあれだね、まじまじ聞いてもイイ曲やね♪
あとは今日は特にネタ無いので
帰りの電車の中で思ったこと・・・
特に意味はないのですが、
グリコのおまけのオモチャってどう考えてもグリコの
お菓子の方がおまけじゃないかなっと
ふぅ( -ο-)y-~~~なっ意味ないだろ?
だってさ明らかにお菓子よりオモチャの方が金かかってるかと
たぶん、オモチャなかったら30円くらいなんじゃないかと・・・
あぁ無駄でしたな_| ̄|○
最近夜多少年賀状書いております。(現在2.5/8)
まだ半分もいってませんな・・・今日のコレ更新終わったら
書こうかなっと・・・
2003年12月17日
今日はマガジンありませんでしたね・・・
まぁ、変わりに今日はマガジンコミックの発売日だったので
ゴッ輝15巻とエア・ギア4巻を買って来ましたw
いいですねぇゴッ輝!イイd(・∀・)
とまぁ本関係はそんな感じで・・・
他は学校関連で今学校内というよりもうちのクラス内で
メイプルストーリーがブレイクしてるようです。
3人に1人はメイプルやってるような・・・
ちなみに私はやってない(というより乗り遅れた)派ですかね(笑
まぁとりあえず私はROで一杯一杯なので
これからもメイプルの誘惑に負けないようがんばろうかとw
まぁ後はラグナ方面かな?
今日は更新終わったらじっくりアンソニーを狩って来ようかとw
くつした集めるぞ〜(`・ω・)=3
う〜ん日記のジャンル分けようかな・・・
2003年12月16日
いやいや最近日記しか更新してなくて
申し訳ない;;まぁそれは、置いといて今日の軽い話題は
まぁうちのクラスに仮名称・裏二次元掲示板(以下裏二次元)
がいるのですが、彼の家にとある電話がかかって来たらしいです。
その内容は、「ハァハァ君は何色?」という類いのものらしく
彼と彼の姉がその電話を受けたらしいです・・・
(そんなのって本当にあるんだなぁって思ったw)
まぁ、彼がその電話をかけたのでは?とか軽い冗談をまじえつつ
今日は帰ったわけですが、帰ったらその彼からメッセが・・・
「家に帰る途中可愛い女のひとが物を落としていったから届けたら
「ありがとう」って言われた。マジ、ラッキーだった!(;´Д`)ハァハァ」
と・・・会話が送られてきて・・・ね、
まぁ可愛い女の人がありがとうって言ってくれて嬉しかったまでは、
私も理解できるのですが・・・ハァハァはどうなんでしょうと
とまぁこのままだと上の方の事件(ハァハァ何色事件(ぇ)
を彼自身が、起こすのではないかと、
少し思いますた( -ο-)y-~~~
そういえば今日サンタポリンがいましたねぇ(ルティエに)
あとサンタゴブリンも見かけました〜
更新終わったらもっと遊んでこようっと♪〜
2003年12月15日
今日はですね!今日はですね!
とある授業でプレゼンしなきゃならなかったのですが・・・
内容は説明するのは面倒なので、しませんが、
とにかくここ2週間近くそのプレゼンの事思うと
ホント気落ちしてましたよ・・・
まぁそんなプレゼンですが無事(?)終わって
ひとまず大きな肩の荷が一個降りたような気がしました。
話は変わって・・・
昨日のU君は今日は休んでしまいましたが、
メッセに入ったので話したところ
結構厳しいらしいです;;
まぁ〇ロゲーはしてるとか( -ο-)y-~~~
まぁ時々この日記も見てるとは思うので一言
はやく治るといいですね。(うわっうわぁ(@_@;)
すごい普通の一言でごめんなさい(ぇ
2003年12月14日
えっと今日は検定ですた( -ο-)y-~~~
まぁ今日は12時までに終わる予定だったので
かえって年賀状でもゆっくり書こうかと思ってたのですが
なんというかノリで5時間カラオケに・・・
メンバーは私と途中バイトに呼ばれ帰ったN君と
U君にT君それとS君とMrキン肉まん(以下ミスキン)と、おなじみ
ゴーさんの7人でした。結構早い時間にN君はバイトに
行ってしまったので実質6人かな?
取り立ててどうって事を説明していくと大量になってしまうので
かいつまんで、アレですねミスキンはやっぱりキン肉まんの歌が
一番似合うと思いましたw
というかですね、個人的にはミスキンとゴーさんの歌い方が
私にはすごくかぶって聞こえました(・・;
あっ、でもゴーさんはゴーさんの歌が似合ってたなぁ
後はU君が風邪で帰りにはものすごい声になってた・・・
(大丈夫かな・・?)お大事に〜
2003年12月13日
まぁ今日も普段どおりの日常が
流れていくわけで(・・;
今日はグラバト3を買いに近くの電気屋にいきますたw
いいじゃないですか何かったてヽ(`∩´)ノ
とまぁそういうわけで今日は弟とソレをやっておりました
今シリーズで2Dから3Dに変わったわけですが
私としては2Dもかなり捨てがたいとか思ったりw
内容の格闘ゲームとしての要素だけで見ると
そんなにすごいっていうシステムがあるわけでもないのですが
アニメまたはコミックとのつながりが面白いわけで
う〜ん・・・( ̄□)<シンフォニア〜〜〜〜〜〜〜
今年中にクリアできるかな・・・(´・ω・`)ゝ
あっ、明日J検じゃん・・・・勉強してないや
あぅ、年賀状書いてないや・・・_| ̄|○
しょうがないラグナでもするか(ぉ
2003年12月12日
今日は友人のゴーさんネタから
まぁ今日は帰りにローソンにwebマネーを買いにいこうといったら
ゴーさんがゴーソン?とか言い出しちゃいましたw
ついにゴーさんローソン買占めか(笑
とまぁゴーさんネタはこの辺にして
あさってJ検だよ〜(ノ_・、)日曜日なのに・・・ニチヨウビナノニ
というか明日誕生日だし・・・(フ
誕生日はいいけどプロフィール相変わらずないし
年内に実装の予定はありません(ぇ
あぁ〜年賀状〜書かなきゃ〜・・・
じゅ、十枚限定という事で・・・^^;現7枚確定済み
2003年12月11日
今日はこの前コンボの話を
していた友人Kから更にコンボを聞いてしまった・・・
(ん、誤解を招くから聞かされてしまったでw)
まぁいちおネタっぽいのでアップしようかと(笑
その1「キツネ耳+インテリメガネで2000回復っ!!」
もはやダメージどころか癒されてしまうようです・・・
その2「うさみみ+バニースーツでアレイズと一緒っ!!」
もはや生き返ってしまうようです・・・
本人曰く蘇生されるねとかいってた・・・
というか私的にはその2は趣向が古いのではとかなんとか
思ってみたり・・・( -ο-)y-~~~
まぁ画〇だし・・・ぅわ
いけない、いけない、つい口がすべる所でしたなw
そそくさと退却〜〜...λタッタッタ

戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送