TOPDiaryOld−Diary2003.12.21〜31の日記
戻る
2003年12月31日
今日はちょっと早めにアップしました。
それは、な・ぜ・かっ!!今からミニ改装らしきものを
しようかと思っているからです。
次の更新は今日の夜12時過ぎに絵を更新するので
その時にHPの見た目も少し変えてみようかなぁって
思ってます。時間もさほどないので、あまり
変わり映えはしないかと思いますが、
そんな感じです。
今日のネタは特になしっ!!お許しを、
今日はPCのお気に入りとかチェックしてましたw
そいでは、見てくれてる方ありがとうございます。
良いお年を〜( ゜▽゜)b
2003年12月30日
もうアレですね、今日と明日で
今年オワリっ!!みたいな感じですね( -ο-)y-~~~
今大掃除(自分個人の周辺)の途中でとりあえずHPの
更新をしようと思い今更新してるわけですが・・・・
いやぁ・・・なんかくしゃみが止まらないです・・・(汗)
なんか、くしゅん、くしゅん・・・ぜぇぜぇ・・・
って感じでよくないですね・・・ホコリ・・・
まぁこの更新を終わったあとも続きがまってて・・・(泣)
明日のHPのミニ改装はどうなってるんだって?う〜ん・・・
ヤバイかもしれませんねぇ
まぁ明日の夜12時頃に年賀画像の公開はしておくので
その辺で勘弁してくださいm(_ _)m
それでは皆さんも大掃除がんばってくださいっ!!
私もまだ残りがあるので今日はこの辺でっ( 。。)ノシ
2003年12月29日
なんとか、年賀用画像も完成し、
年末って感じですwできれば、明日の内に大掃除的な
ことは全部終わらせて、明後日はHPのミニ改装みたいのに
取り込みたいなぁとか思ってたりしてますw
今日は今さっきまで踊る大捜査線を見てて更新が遅くなったとw
まぁ踊る大捜査線もいいのですがっ!?私がつっこみを
入れたいのは、その前にやってた爆転シュートベイブレードっ
まぁ、皆さんも何処かでは名前を聞いた事があるかもしれない
ベイブレードというベイゴマのアニメなのですが、
なんでベイゴマ同士で戦わせてるだけなのに
主人公の服がボロボロやねぇぇぇぇぇぇぇぇんっ!?
いやむしろ・・・なんで
周りの建物崩壊してるねぇぇんっ!?
え?仕様・・・?(はぁ・・・はぁ・・)
まぁ夕食時というのもあって時々みてはいたのですが
久しぶりに見てとんでもない事になってましたね・・・
あぁ、ミニ改装の時に日記とは別に
つっこみ日記みたいの作ろうかな・・・(作られる率75%w
2003年12月28日
今年もあと3日ですね・・・ん?
3日だと〜〜〜〜〜
おいおい冗談はいけねぇなぁ・・・ぇ、ホント?
うわぁぁぁぁぁ、まだ大掃除できるような状態じゃないですよっ
今、年賀用の絵の線を修正が終わりました〜
明日が終わる頃には何とか完成を目指したいですね・・・
では、今日の軽いお話っ!!
アレね、今部屋に雪の華が流れてるのですが・・・
いいですよね?なんというか体にしみこむ海洋深層水みたいなw
そんな感じですっ。
あと、今日の出来事で気になったのが、夕飯の時に出てきた
味噌汁ですね、中身は里芋だったのですが・・・色が・・・色がね
何で黒いんじゃいっ!!!
(はぁはぁ・・・)
なんというか危機感を感じましたね・・・・食べましたが(´・ω・`)
2003年12月27日
あぁあぁ〜;;
更新するの忘れてましたよ(グスン
あのですね、アレですね年賀用のイラストの下絵を描いてたら
9時で・・・(あぁぁあ
まぁ下絵とりあえず描き終わったし今日はゆっくり残りは
ラグナでもしようかなぁ〜って思ったら
HPこうしんしてないや〜〜〜〜ん(泣
まぁ特に今日は書くことは無いのですがw
まぁいちお下絵の話でも・・・
年賀という事で着物を描いて見ようかと思ったのですよ
元々そんな描くのがうまいわけではないので
期待しろといえないのがつらい所です;;
まぁ少しずつでもがんばって行こうと思っているので
長い目で見守ってやってください。
(ん?全然下絵の話じゃないな・・・(汗))
2003年12月26日
アレですねまず訂正っ!!
一般世間では25日のことをクリスマスと呼び
24日のことをクリスマスイブと呼ぶそうです(以上っ!!
とまぁラグナロクコミックアンソロジー8巻駅まで行って
かって来ました〜
なんかもぅ色々おわった〜って感じですネェ
え、年賀状がおわってねぇだろ、うぅ・・・
このHP更新終わったらやりますよぅ・・・(ノ_・、)
今さっきまでミュージックステーション見てたわけですが、
いいですねぇ、realizeでしたっけ?ガンダムシードの
OPだかで流れてた曲〜
まぁそんなこんなで何だか全然忙しい日々がまだ続いておりますw
2003年12月25日
あれですね噂によると
世間では今日のことをクリスマスイブと呼ぶらしいですね
で・・・結局のところクリスマスというのは、
キリストの誕生日らしいですが、その誕生日は昨日ですか?
今日ですかそれとも、幻のクリスマスイブイブこと
明日っ!?( -ο-)y-~~~
まぁとりあえず私は信者ではないので、どうでもいいっちゃ〜
どうでもいいですが(笑
今日はラグナのアンソロの新しいのが出てるというので
本屋に行ったのですが・・・おいてない煤i´‐` )
変わりにスパイラル10巻を買って帰ってきました〜
久しぶりに読みましたがいいですねぇ(スパイラル
ちょうどカノンとの対決の巻でした。
なんていうか記憶に残るのが、ネコミミ結崎ひよのの
カノンを麻酔銃で撃った後、香介との会話のシーンでの
一言が・・・「愛は見返りを求めないものですよ」(ウィンク
うっ可愛い〜(爆)冬休みのせいか暴走気味ですね(私が
いや言葉自体はそんな、どこでも見かけるような物ですが
ただ、どこでも見かけるからって悪いわけじゃない、
そう大切なのはイイと思えるか否かだと私は思うのですよっ!!
でですね・・(以下止まらないため中止w
2003年12月24日
クリスマスですネェ・・・
ってクリスマスかっ!?今日はクリスマスかぁ〜
すっかり今日で学校終わって冬休み〜ヽ(´ー`)ノ
とか思っててすっかり忘れてましたよ(ホント
まぁ無事後期も半分終わりふゆやすみへ〜
そうですねぇ、冬休みは色々とやりたいことあるのですが
とりあえず年賀状を後4枚書いてしまわないといけませんねぇ
今日はとりあえずコレ終わったら1枚書こうかなっと
そういえば今日、噂のゴーさんのjpg集を頂いてきました。
ゴーさんの了承しだいでは、フォトショで加工したものを
乗せられるかも←かも大事っ!!
まぁ、ラグナもゆったりやりたいし年末は忙しそうですなぁ・・・
(HPの更新も謀りたいしね)
2003年12月23日
うわっほい・・・
更新するの忘れてたよw
というかね8時に更新する予定だったのですが
諸事情によって(学校に行こうに見入ってた)
更新するのすっかり忘れてました・・・(汗
まぁとりあえず更新しなきゃいけないのに気づいたのが
8時半でしたから・・・
そうですねぇ今日は特にネタとかないんですよねぇ
この後は学校へ行こうのつづきを見て
年賀状を書いて・・・
時間が余ったらラグナかなぁ
ま、まぁそんな感じ〜
更新忘れた事はここにお詫びもうしあげまっす。
(なんか最近わびてばっかりだなぁ・・・)
2003年12月22日
あぁやった〜明日はまた休みだぁw
とまぁ明日は休みな訳ですがまだ年賀状が全然書き終わって
ないと・・・・(;;
あぁクリスマスイラスト明日公開だね・・・(う〜む
こういうのって身近な人とかに配った方がいいのかな?
更新した後丁度メッセに居た人には配ろうかな(気分しだいでw
とまぁ近況状態はそんな感じ。
そういえば、学校でゴーさんの声が結構枯れてました。
だいじょうぶかな?( ゜゜)。0(紅白が(ぉ
それと、昨日の日記の修正とお詫び
昨日は日記数えた時14だと思ってたけど13しか居ませんでした;;
えっと、某14番目のターゲットは、通称兎こと萌え狂喜乱舞(失敬;;
う〜ん以下(兎)仮名つけるの苦手で申し訳ない
というよりも、昨日の日記に名前を入れ忘れた事申し訳ない(ここに謝罪
えっと兎は一昨日は、一言で言うと、中々スッdでましたね。
んっと、あとは代番長と書きましたが本人等によると
代番長→大番長らしいです。(まぁコレは知識がないという事で
以上、昨日の修正とお詫びでした〜
2003年12月21日
いやぁ疲れた疲れた
もちろん今回の日記は昨日の飲み会のお話っ!!
まず、メンバー紹介(ぉ
覚えてない人はなし!!(許せ!!
主催者ことキン肉まん、メッセ名よりC、B、クルスニ、
Mrゲリラライブこと、ゴーさん、イニシャルよりT君S君
今回のメンバー周辺での遅刻欠席魔ランキングおそらく第一位
Mr進級危険(かってに命名)
この人を忘れちゃいけないっ!!Mr御望み通りぶちk(ry
通り名くれ厨と、おこちゃまことマセがき(ぇ
そんなあだ名はしらなかったっ!!アダルト、
と私っ!!計14名でのファイナルバトル飲み会でした。
というか、えっとこの日記みて気を悪くした人
無礼講という事でのりきりましょう、じゃなきゃ見るな(´・ω・`)(ぉ
名前コレでもイニシャルを使わないようにがんばった結果なんで
どうかお許しを、
えっと長くなってきたので内容をさくっとご紹介
あれですね9時から飲み会でした12時から5時までカラオケでした。
まず、びっくりはBが
代番長(かんじあってるかな?)(おそらくエ〇ゲー)を持って出現っ!!
まぁそっちはいつもの事っちゃ〜いつもの事なので
それよりも、髭剃ってて始め誰だかわからなかった方がビックリかっ!!
飲み会の席では、キン肉まんの微妙な暴露話や、
御望み通りの(注文をとりに来た店員さんのアゴをクイッっとやって)
「あなたのラブレターをひとつ(流し目で」
で盛り上がり(ラブレターはカクテル名)
そんな中アダルトは、端っこの方ですごい飲み続けててカラオケでは
かなりグロッキーでした・・・あんた中々勇者だっ(  ̄ー ̄)b
つづいてカラオケでは、クルスニの正体はゲッターと判明!!
途中T君が戦線を離脱っ!!
人々は眠りに落ちる事しかり、ゴーさんは声が枯れ(年末ライブが
最後はほぼ耐久レースのようなありさま、そんな中で
ゴーさんはつぶやいた、そう、ソレは歌手として伝説の一言
「マイクがなきゃ、しゃべれない」(くぅ〜さすがゴーさん
とまぁこんな感じで飲み会は終了いたしました。
帰りは電車で20分待ちバスで20分待ち寒空の下
まだ消えない三日月をよそに私は帰って行きました。( -ο-)y-~~~

戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送