TOPDiaryOld−Diary2004.01.01〜10の日記
戻る
2004年1月10日
RO:最近微妙にラグナに対しての
熱度が下がってる気がします・・・
まぁ疲れてるせいもあるんでしょうが
でもまぁ・・・そんな感じの着かず離れずの
位置が一番いいんじゃないかなぁと
私は思ったり・・・

日常:何気に100日に絵を公開すると書いて
まだ余裕あるなぁとか思ってたら・・・
カウント80を越えたあたりから
あと20日もないんだなぁって(汗)
そういえばキノの旅1巻買いましたヽ(´ー`)ノ
まだ、半分ぐらいしか読んでないけど
かなりきてますね(なにがだ
通学の時だけ読んでるのでいつ読み終わるかは
分かりませんが^^;
あとmissingという小説もかってきました
キノの旅読み終わったら読もうと思っているので
いつになることやら( -ο-)y-~~~
2004年1月9日
RO:まぁ昨日のラグナの話でも
イイのですが・・・なんといってもアレでしょ
アレっ!!スーパーノービッスっ!!!
あぁ〜やりたいなぁ〜(´。`*)
でもなぁ・・・あぁ・・・
Irisスロットないや・・・_| ̄|○

日常:3連休だぁヽ(´ー`)ノ
あぁなんか空とか見てると
世界のどこかで戦争が起きてようと
世界は平和だなぁとか思ってる人がここに・・・
とまぁ、そんな事は置いといて
今日は、私の初夢の話でもしますかねぇ〜
初夢・・・珍しく見ました、多少記憶が残ってましたっ!!
あれですねっ!!ネコっ!!青と黒との中間ぐらいの
色のネコっ!!なぜか私がエサをあげようとしたら
どこかへ行ってしまいました・・・(゜Д゜;
う〜ん、あんまりいい夢じゃないような気がしなくもない
ような・・・
まぁ所詮は夢は夢さ( -ο-)y-~~~
2004年1月8日
RO:昨日久しぶりにDLに出会いました〜
まぁサクッとやられたわけですが
いいですねぇBOSSというかDLっ!!
一時期面白くてしょっちゅう行ってたのですが
最近カタコンにすら行ってなくて^^;
しばらくプリ使うときはカタコンにいってしまいそうですw
そういえば、冬休み中にイズルートの店の中に
DLが・・・ 注)DL=ダークロード

日常:なんだか学校始まってから
調子が・・・(ぇ
なんか久しぶりの学校にいっぱいいっぱいって
感じです。いちお今日の帰りの中の話題でも
書きますかぁ〜( -ο-)y-~~~
まぁ友人Mがバー〇ヤンでバイトをしているのですが
なにやら、結構厨房の中の荒れ具合すごいとか(゜Д゜;
そのMに寄ると結構他の店も似たような感じだとか・・・
アレですか?今のファミレスは大航海時代?(ぇ
2004年1月7日
RO:今日からは学校なので昼間は
ROはできません(ノ_・、)
まぁ、このあとROをおそらくやるのですが
たぶん目的もなしにほっつき歩くのだろうと( -ο-)y-~~~
思いますwそういえばエティルが・・・
あと19%でlv70になるなぁ
(エティル日記はまだ終了はしていません(笑))

日常:日常っていってもねぇw
今日から学校ですっ!!久しぶりに学校行くと
荷物が重いですねぇ・・・(汗)危なく肩が千切れるかと(ぇ
今日の帰りに本屋に寄ったのですがきみのカケラ2巻と
ラグナロク4コマキングダムvol6を買ってきました
まぁラグナロクの本はいつもの事として、
注目していただきたいのは、きみのカケラっ!!
まだ、なんともいえませんが、
なんともいえない魅力がgoodな一冊です。
2004年1月6日
RO:今日はアレですねリディア鯖の方の剣士で
すこし遊んでおりました。
まぁ地味にホルンを狩ってましたネェ
名前はティルセイダーと申します。見かけたら
声かけてやってください(笑)

日常:大きく分けて二つほどあるのですが・・・
まぁ一つ目っ!!今日で冬休み終わりだよ〜ヽ(`∩´)ノ
明日からまた学校か・・・(フ
してもう一つはっ!!シンフォニアクリアしたぁぁぁぁぁ!!
ついに、クリアです(笑)
とまぁクリアしたのはいいのですが・・・
ん?グレード(ポイントのようなもの)を使って次回ゲームに
色々繰り越せます・・・?そんなことしたら、そんなことしたら・・・
2週目がやりたくなるだろうっ!!(ぇ
2004年1月5日
RO:昨日はRO内の友人がwizに転職をしたと
言うので転職祝いを渡しに行ってきました
まぁそれぐらいしかやってない訳ですが・・・
なんか年明けてからあんまりROやってないなぁ・・・(´・ω・`)

日常:日常ネェ・・・日常かぁ・・・
アレね今日は起きたの12時過ぎで・・・
明後日からまた学校なんだなぁって思ってました。
あぁそうそうそうっ!!シンフォニア学校始まる前に
終わりたいなぁって思って今日やったのですが
中々終わりませんね、終わり的雰囲気は全快なのに・・・(汗)
後やったてた事は、ジャンプを読んでた事ぐらいかなぁ
まぁ、デスノートのヤツが中々おもしろいでっす
2004年1月4日
RO:今日は相変わらずアスティルでFD3階に
篭っておりました(烈火の炎をよみながら)
まぁ特にレアもでず・・・そのうち近くにいた人と
たわいない話をして終了みたいな感じでした・・・
ROの方はなんか変わったことないとつまらないねぇ(苦笑)

日常:アレね早くしないと冬休み終わっちゃうね
シンフォニアクリアして新年学校をスタートしたい気分で
いっぱいですよ(笑)
あぁ7日から学校だよぅ・・・
なんか休みの終わりに近づくと
なんか遣り残してるような気分でいっぱいになるのは
仕様ですか・・・?(´・ω・`)
2004年1月3日
RO:珍しい事に昨日はROやっておりません!!
アレなんですよネェ年明けで人少なくてつまらないッす。

日常:今日は冬休み前に頂いたゴーさんの画像を
加工しておりました(笑)
まぁ、それ以外は特にやってないので、あまり
書くことが無いのですが・・・
今さっきまで平成教育委員会を見ておりました。
久しぶりに見ましたが見始めるととまりませんねw
今から古畑任三郎がやるようなので、
この日記だけアップしたら、
またテレビへ行こうかと思っています。
あぁ大切な事を二つも書き忘れるところでした・・・
なんかMD録音不能に・・・録音するとディスクの方が
全消去されるという事態です;;
もう一個は、年明けから思ってたのですが・・・
シンフォニアおわってないよぅぅぅぅぅ;;
2004年1月2日
RO:まぁ昨日ですが・・・オークのテイムを4つ
ペコペコのテイムを1つ使いましたっ!!
まぁ全部失敗したわけですが・・・(ノ_・、)

日常:今日はなんとゴーさん宅に行ってまいりましたっ!!
驚いたのはゴーさん宅の玄関にフナのような魚がいたのですが
ゴーさんに聞いた所
「あぁ、それ人魚っ!!」って言ってました。
まぁ、さすがゴーさん家に人魚飼ってます・・・・
次の新曲はマーメイドがテーマでしょうか?(’◇’;)
その後は、普通に集まったメンバーでガヤガヤと遊んでまして
その後、ゴーさんの母上お手製のピザをご馳走になりました。
(おいしかったです。ご馳走様でした)
ラストはドリキャスをしていて、ラストバトルは、
見事ゴーさんが、勝利を手にし、幕を閉じました。
追記・・・まぁ、今日行くより前に年賀画像貰っていたので
ソレをこのHPに載せてもよろしいでしょうか?と聞いた所
始めは版権の関係で了承が下りなかったのですが、交渉の末
やっと了承が下りました。(笑)
2004年1月1日
とりあえず
明けましておめでとうございますっ!!
年明けましたねぇ、日記らしく今年の抱負でも書いておきますかw
えっと、抱負!!今年は去年より絵をがんばりたいと思います!!
まぁ年初め行事はコレぐらいにしといてっと
今年は日記を分けてみる事にしました。
RO=ラグナロク方面での出来事
日常=私の身の回りで起きている事など、今日は何をしたとか
本当はきっちり別々に分けようと思っていたのですが
時間等々の関係でこんな感じでテスト的にやっていくつもりです。
それじゃいちよ

RO:今日はFD3階でムナックを2時間ほどかって
居たのですがプチレア一つ出ませんでしたネェ;;
ポートレートどころかお札1枚出ませんでした・・・
今日は悲しかったですねェ、ムナックテイム4連続失敗するし
画面の見える範囲内ではムナックから帽子が_| ̄|○

日常:今日はまぁ起きたの13時でした( -ο-)y-~~~
それから、3枚ほど年賀状を自分で配って・・・(ぇ
その後は烈火の炎読みながらラグナやってましたw
なんか年明けたと思ったら急にナマケが襲ってきたって
感じですかネェなんだか力がでませんね(笑)

戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送