TOPDiaryOld−Diary2004.01.11〜20の日記
戻る
2004年1月20日
RO:地道にアチャを育てておりますよ
昨日は臨時にいって43/32に成りましたヽ(´ー`)ノ
ジョブはいくつで転職するかなぁ〜
昨日はレベルの合う臨時が無くて、しょうがなく自分で
作ったのですが、なかなかバランスよく集まってくれたので
とても良い臨時だったかとw
転職は、飽き次第の方向で(ぇ

日常:今日はなんだろな・・・
何という訳じゃ在りませんが、missing神隠しの物語
読み終わりました〜ヽ(´ー`)ノ
私的には、結構おもしろいなぁ〜って思いました。曖昧ですが、
内容を余り書くわけにもいかないのでwそんな感じでした。
そこで、前の日記に一つ修正が
missing神隠しの物語1巻と書いたような気がしますが
2冊目を買ったところmissing呪いの物語に、
なってるじゃないですかっ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
要は一冊ごとにタイトルの後ろの部分が違うようです;;
何巻の部分はmissing1巻とかそんな感じで
サブタイトルが違うッみたいな感じのようです・・・
あぁ今日はもうこんなに書いたか・・・(ぇ
明日からはキノの旅2巻を通学中に読み始める訳ですなw
2004年1月19日
RO:ラグナは新アカの方でアチャを
やっておりますっ!!まぁ一言で言うとROは、
そんな感じなのですがwとりあえず鷹師になろうと
今は臨時でがんばっておりますよ〜
現在41/30っ!!ジョブいくつで転職しようかなぁ〜

日常:今日の学校の帰り本屋に寄った所
名探偵コナンの最新刊44巻が売ってましたヽ(´ー`)ノ
まだ全部読んでませんが・・・
ふぅ日記書いてるときにコナンを見てて・・・
そのあとシンフォニアやってて今21時っ!!
日記を書きはいじめたのは19時半っ!!
今日は帰りにキモイキャラの話をしてて(何
キモイキャラベスト2は、
トーマスとドナルドに決定っ!!トーマスは、機関車に
顔というのとあの屈託のない笑顔でランクインっ!!
ドナルドはもう、存在がキモイと(ぇ
ランキング外でしたがカーネルおじさんも、
なかなかキモイとの事以上っ!!キモイランキングでした〜
2004年1月18日
RO:昨日に引き続き、というより
昨日アップしたのを見た、ギルメンのコメントより
昨日のを発展(!?)させました(笑)
どうぞご覧下さい→こちら
昨日に引き続き
ラグナロク→SSからでも行けるので見れない場合は
そちらからでもどぞ〜
だんだんRO内の話じゃないな〜( -ο-)y-~~~

日常:あぁ・・・明日からまた学校かぁ
まぁいつもの事ですがw
今日は昨日のヤツの線を修正してたり、
個人的にはあまりやる気を感じなかった気が・・・
着色は来週の土曜日かなぁ〜(´・ω・`)
やっぱり、思ったよりギリギリになるんだなぁ(TT
なんとか間に合いそうなのでいいですが・・・
2004年1月17日
RO:すこし前の話になりますが、
私はコロネットがほしくて、やっと買ったのですが
ギルメン(むしろギルマスが)コロネットの事を
コロッケと呼ぶのですよ・・・(ノ_・、)
まぁ今日はそれを思い出してこんなの作ってみました(ぇ
どうぞご覧下さい→こちら
ラグナロク→SSからでも行けるので見れない場合は
そちらからでもどぞ〜

日常:あぁアレね休みっていいねぇ
今日は起きたの12時半ですよ・・・
だんだん起きるのが遅くなっていってるような(汗)
もうすぐ、絵を公開しなけらばならないという事で
今日は、その下絵を描いてました。
まぁ描き終ったら16時ぐらいだったので
少しROをやってて感じでしょうか
シンフォニアも2週目をちょびちょび進めてたり
後は、お風呂入って、↑のROの方で紹介してる
ヤツを作って今更新に至るみたいなw
明日は線の修正かなぁ〜( -ο-)y-~~~
2004年1月16日
RO:新アカ、アーチャー
楽しい限りですwまぁレベルが低くて
まだ下水にしかいってないですが・・・w
今日は、このあとゆっくりラグナをやる予定です
そういえば、こんな事を一回話したことがあるような・・・
鷹も3種類ぐらいえらべたらいいのにぃ〜
火属性とか氷属性とか(ぇ
ひくいどりとホークブリザードとか(爆)

日常:あぁ・・・明日明後日あたりに
絵をかかねばぁぁぁぁ・・・・(´・ω・`)
ホント、月日の経つのは、早いですね・・・(汗)
思ったよりずっと早くて、すごい焦ってますw
まぁ、今日はネタに出来る事があまりないので
今読んでる小説の事でも
今、missing神隠しの物語という小説を読んでます
なんというか、一言で異次元的な感じが私的に
ヒットですwまだ1冊目を読んでる途中ですがw
まぁ小説を読むのは通学中と決めているので、
続きが読めるのは月曜日ですが(ぁ〜〜
2004年1月15日
RO:なんて事はない・・・
iris鯖に新しい垢ができてアチャに転職っ!!
立派な鷹(?)を目指しますっ!!
えっといちお名前だけ紹介っ!!
ティル軍に新しい仲間が加わりました
「ティルシェ」と申します。おみしりおきを
そのうち、マイキャラクターあたりに載せると思います。

日常:日常それは、なんでしょうなぁ
最近インフルエンザがはやり始めた様です。
皆さんも気をつけましょう!!
最近ひさしぶりに学校に行き始めたせいでしょうか
体中があちこち痛いですw
このあとは、ちょっと学校の課題の方をこなして
ちゃっかりアチャも育てようと思ってます。
そういえば、サラリーマン金太郎がまた始まるらしいなぁ・・・
2004年1月14日
RO:昨日で先月の課金が切れたので
今日から月極め2垢をスタートすると
おもわれますっ!!
・・・はぁ、まぁアイテムの受け渡しが
出来ないのが痛いですが・・・・(ノ_・、)

日常:今日はですねマックナゲット食べてきました。
いいですよね・・・100円のナゲットイイ(・∀・)
なんか以上に人数が多かった気もシマスが
たぶん気のせいだったのでしょう(マテ
まぁ、私敵にかなり色々ネタになる事があった気も
しますが・・・何を話したかわすれt(以下略
一言で言うとタバコは百害あって一利なしですっ!!
私が全ての人に絶対にやめろと言うわけでは無いですが
やめられるのなら、やめるべきだとお薦めします。
以上っ!!(ぉ、なんか最後マトモだ(爆)
2004年1月13日
RO:RO?ROかぁ
そろそろ課金なので月極2垢を始めてみようかなぁ〜
とか思ったり(ぇ
そうね、あとiris鯖の3人が今全員lv70だっ!!(笑)
フィーイバーだっ!!どうだっ!!以上(ぇ
やるきねぇ〜( -ο-)y-~~~

日常:今日は結構いいネタが(ぇ
まぁとりあえず色々在るので 二つほどね紹介しましょうかw(本人結構楽しんです
そうだねぇ、あれだね、今日の体育の時間のことでした
N君とT君が木〇で2Pとか・・・(゜Д゜;≡;゜Д゜)
き、危険だっ!!このHPに内容が似つかわしくないっ!!
ちなみに伏字の中は、2年前の干支が入ったり
入らなかったり・・・
もう一個は、こちらはお待ちかねゴーさんっ!!
本人はLANケーブルの事を言ってたようなのですが
「通信ケーブルっ!!」
いやぁ、いいねイイネェゴーさんgoodだよ
彼は中々毎日ネタを振りまいてる模様(ぇ
2004年1月12日
RO:アレね昨日はよく死んだね
亀で死に・・・GH下水で死に・・・・
GH最下層で死に・・・もうしにまくりました( -ο-)y-~~~
まぁ要はギルドで観光してたわけですがw
最後のごっついみのさんとの戦いが熱かった
石を投げバックステップ石を投げバックステップ・・・
(´・ω・`)画像・・みる?→こちら


日常:今日は、起きたの12時で・・・
なんか休みはいつも12時だなぁ・・・
まぁとりあえずジャンプを買いに行って
うってないっ!!ヽ(`∩´)ノ
今週はないのか・・・_| ̄|○
シンフォニアやって、その後
ROやりながら本読んでました
100日記念の絵描かなきゃなぁ〜( ー。−)
・・・来週かな(ぇ
2004年1月11日
RO:昨日私ではないですが、
私に関連する所で青箱が出ました( -ο-)y-~~~
詳しくは青箱日記第十回でっ!!
まぁRO関係だと後はケイオス鯖のティルティスかな・・・
マジlv20なのですが・・・今どうしょもない事態ですw
持ち金115zで倉庫の中は何もなしっ!!
回復アイテム0個装備はコットンとかワンドとか・・・
( -ο-)y-~~~どうするかな・・・

日常:昨日は110番の日だったそうです
昨日書こうと思っていたのですが忘れてましたw
日常といってもなぁ・・・
今日は特に何をしてたわけではないですし
いちお意味のない画像を製造して
笑点見てって感じでしょうか( -ο-)y-~~~

戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送